PDFファイルをご覧頂く場合、アドビリーダーが必要になります。
お持ちでない方は、ダウンロードしてください。

このページでは信州佐久平での四季折々の風景や田舎の情報などをお届けします。
令和5年12月26日
夕焼けの空


この季節、空が澄んでいることが多いです。
朝焼けも夕焼けも、何と言うことはない、ただの空なのですが、何度見てもふと立ち止まって見入ってしまう、そんな空です。
年末の夕方、満月と浅間山が空のきれいなグラデーションの中にいました。

写真は佐久市蓬田で撮影しました。

令和5年11月27日
浅間山初冠雪


先日、浅間山に雪が降りました。
初冠雪の時、大体天気が良くなく、山の写真が撮れない時が多いのですが、今回はばっちり撮影できました!

この写真は佐久市八幡で撮影しましたが、近々物件として登場予定の写真です。
お楽しみに!
令和5年3月3日
佐久ライフサービスは株式会社佐久ライフサービスになりました!


個人事業として25年。
25年目で法人化し、株式会社となりました。

開業当時は「田舎暮らし」という言葉すらあまり浸透していませんでした。
今ではテレビや新聞など多くのメディアで取り上げられ、国内での田舎暮らしの関心の高まり、田舎暮らしの一般化を感じています。

田舎で暮らす、都会で暮らす、どこで暮らす、どのように暮らす、それが当たり前に選べる時代になって、なんだかわくわくします!

そして、このホームページのロゴも新しくしました。
緑色の株式会社佐久ライフサービスの文字の下の野菜たち。
新しい作物を追加しています。
そうだ!ここは米どころだった!!
最近購入されたお客様に触発されて、一番左はお米にしました。

農業の担い手が減る一方、農業を志す若者もいます。
本当に喜ばしいことです。
そのような皆さまのお力になれるよう、今後ともよろしくお願いいたします!!


事務所正面からの写真です。
表の看板も新しくしました!


季節のたより バックナンバーはこちら
令和4年 令和3年 令和2年
平成31年(令和元年)
 平成30年 平成29年
 平成27年 平成26年 平成25年 平成24年
平成23年 平成22年 平成21年 平成20年 平成19年



お問い合わせは
長野県佐久市望月99-3
TEL/FAX 0267-53-8456
MAIL

Copyright (C) 2010 Sakulife Service All Rights Reserved.