平成31年(令和元年)
令和元年5月5日
佐久バルーンフェスティバル!

今年は風もなく、たくさんのバルーンに心躍りました♪
澄み渡った空に色とりどりのバルーンを目の当たりにし、
居ても立っても居られなくなり、パジャマのまま出かけました(笑)
(バルーンが上がるのは朝なんです。)

当然といえば当然なんですけど、バルーンって大きいんですよ。
そして意外にバルーンの生地は薄い(笑)
すぐそばに降り立ったバルーンに触らせてもらったり、
子供たちはバルーンに乗せてもらったり。
バルーンの関係者の方々、ありがとうございました〜!!

写真は佐久市甲で撮影しました。

平成31年4月28日


初となる10連休のゴールデンウィーク。
皆様どのようにお過ごしでしたか。
畑仕事や庭仕事、いろいろゆったりスケジューリングできて、
充実した連休でした。
そんな中、突如現れたこんな虹!
初めて見ましたよ。
しばらくは空を見上げて作業中の手を止めて
癒された瞬間でした。

写真は佐久市甲で撮影しました。


信州佐久平はこのような浅間山を望む眺望の大変良い土地や建物があります。
「浅間山を眺めながら生活したい」「景色の良いところで田舎暮らしを満喫したい」
という方、ぜひご一報ください。

もどる