※「かんたんメールで定款作成」は「株式非公開」「現物出資無し」を前提にしています。該当しない場合は、他のコースでお申込みください。
[1] 「申込む」ボタンを押し、記入事項ファイルをダウンロードしてください。※ご不明な点があればご遠慮なくお問合せください
[2] 記入事項ファイルに記入の上、メールに添付してお送りください。
[3] 発起人全員の印鑑証明書の写しをFAXまたはスキャンデータでお送りください
[4] フォーマットの入力をもとに、定款ファイルを作成します
※送信頂いた内容のままに作成いたしますので、間違いのないようにご注意ください
※公証人等の事前確認をいたしますので、時間がかかる場合があります
[5] 作成した定款ファイルと当職への委任状ファイルをメールでお送りします
[6] 定款の内容をご確認ください
※ご確認頂いた後に見つかった誤り等には責任を負いかねますので、ご注意ください
[7] 見本をもとに委任状を作成の上、発起人全員の押印をいただき、発起人全員の印鑑証明書とともに当事務所にご送付ください
[8] メール等で定款の謄本の必要数をご連絡ください。報酬・費用をご連絡いたします
[9] 報酬・費用を指定口座へお振り込みください。 ※報酬及び費用は前払いとなりますので、ご了承ください
[10] お振り込みを確認し委任状が到着しましたら公証役場への嘱託を行います
[11] 当事務所で定款を受領して、ご依頼人にお送りいたします。
※長野県外の公証役場の場合は当職からの委任状をお持ちになりご依頼人が受領ください


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行政書士廣澤事務所・長野市
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