最近どけんしよっと?

更新情報

2024/03/19
学校からの通知-きりの葉だよりを更新しました。NEW
2024/03/12
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。NEW
2024/02/26
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2024/02/19
Hoom-HPTOP画像を更新しました。NEW
2024/02/02
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2024/01/19
Hoom-移住者の方にインタビューしてみたをUPしました。
2024/01/12
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
学校からの通知-きりの葉だよりを更新しました。
2023/11/28
お知らせ-R5学校評価アンケート結果を更新しました。
2023/11/28
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
学校からの通知-きりの葉だよりを更新しました。
2023/10/17
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2023/09/29
Hoom-TOP画像を更新しました。
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2023/09/28
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2023/09/22
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2023/09/14
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
学校からの通知-きりの葉だよりを更新しました。
2023/09/08
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2023/08/31
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2023/08/22
お知らせ-栄中いじめ防止基本方針を更新しました。
2023/08/18
Hoom-最近どけんしよっと?を更新しました。
2023/06/13
とある日の給食を更新しました。
学校からの通知-2年生を更新しました。
2023/05/30
アンケートにご協力ください。
学校からの通知-2年生3年生を更新しました。
学校からの通知-きりの葉だよりを更新しました。
2023/05/15
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2023/04/24
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2023/04/21
年度更新作業を行いました。前年度のデータは各ページにPDF化してあります。
学校からの通知-きりの葉だよりを更新しました。
ホームページトップ画像を更新しました。
2023/04/12
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2023/03/09
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2023/02/20
学校からの通知-きりの葉だよりNo.15を追加しました。
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2023/02/06
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2023/01/11
学校からの通知-きりの葉だよりを更新しました。
TOP画像が変更されました。
2022/11/21
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
とある日の給食を更新しました。
2022/10/20
学校からの通知-きりの葉だより1年生2年生3年生を更新しました。
2022/09/22
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
TOP画像が変更されました。
2022/07/04
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2022/05/30
とある日の給食を更新しました。
とある日の給食-6月献立表をUPしました。
2022/05/27
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2022/05/16
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2022/05/02
学校からの通知-きりの葉だよりNo.01をUPしました。
2022/04/22
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
とある日の給食-4月献立表5月献立表をUPしました。
2022/04/14
学校案内-グランドデザイン月歴年歴を更新しました。
学校からの通知-きりの葉だよりNo.01をUPしました。
TOP画像が変更されました。
2022/03/07
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2022/03/02
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2022/02/28
3月の献立が一部変更となりましたので(3日間分)修正版をUPしました。
2022/02/21
とある日の給食-3月献立表をUPしました。
2022/02/15
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
とある日の給食を更新しました。
2022/02/10
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2022/02/09
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
学校からの通知を更新しました。
2022/01/31
とある日の給食-2月献立表をUPしました。
とある日の給食を更新しました。
2022/01/25
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
月歴(2月分)を更新しました。
2022/01/10
学校からの通知-きりの葉だよりNo.09をUPしました。
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2021/12/21
とある日の給食-1月献立表をUPしました。
2021/12/20
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
月歴(1月分)を更新しました。
2021/12/15
とある日の給食を更新しました。
2021/12/14
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
2021/12/07
学校からの通知-1年生2年生3年生を更新しました。
とある日の給食を更新しました。
2021/12/02
学校からの通知-きりの葉だよりNo.08をUPしました。
2021/12/01
学校からの通知-1年生、2年生、3年生を更新しました。
月歴(12月分)をUPしました。

今日のひとコマ

2021/10/20
ついに栄中学校にTwitterがやってきました。
時代って変わる物だなーとしみじみ思ってしまいました。

当サイトのご利用に当たって

・当サイトで使用されている写真・画像等の無断使用を固くお断りいたします。

・当サイトで使用されている写真・画像等は、一部加工して掲載しております。

・年歴、月歴等のデータはpdfファイルで公開しています。



アクセスカウンター

Access

〒389-2702
長野県下水内郡栄村北信3892
TEL.0269-87-2160

Link

栄小学校HP
栄中【公式】X(旧Twitter)
X(旧Twitter)/アカウント運営ポリシー

PAGE TOP