ある日のことでした。


あなた〜!
妻が、奇妙な乗り物に乗ってきたんです。


うわぁ!
昼間から合体!


ありゃま!
俺のバイクがサイドカーになっちゃった!

めぐりあい・空

SIDE-1

翼を持ったバイクが大地に立った。
翼があれば、より高く、そして遠くへ羽ばたけるわけで・・・

SIDE-2
着膨れて突撃編
妻の陰謀で巨大な敵に立ち向かう羽目になった俺は・・・

SIDE-3
側車浪漫

未開の扉を開けるカギを握っていたのは、ほかならぬ妻だった。
数々の難関を突破して、開いた扉の向こうに広がっていた世界とは・・・

SIDE-4
青い水星

「は・・・はやい!」
突如現れた「最強の敵」。
噂以上の恐ろしさを目の当たりにした俺たちは、
撤退するしかなかったわけで・・・

SIDE-5
内助の功ナリング

二人の前に立ちはだかった壁は、
誰もが、やがては戦うことになる新たなる敵だった。
しかし、その敵との戦いこそが・・・

SIDE-6
(作成中!こうご期待!)
戦いの連鎖に疲れきってしまった二人は、
停戦協定の申し入れを決意した。
ところが・・・

SIDE-7
完結編・逆襲の妻
(作成中!こうご期待!)
マグネットコーティングの威力に歓喜したのもつかの間、
ミノフスキー粒子が濃くて、何も見えない俺たちは、
股間から耐熱フィルムを取り出した。

あっ!そーゆー事は始めに言わないと!

人によって言い方が違う場合があるので、このホームページでは、
妻が乗ってきた奇妙な乗り物の部分を「側車(そくしゃ)」と表現します。
バイク部分は「バイク」。バイクと側車をひっくるめて「サイドカー」です。
世の中にはバイクの左側に側車がついているサイドカーもあります。
いろんなのがあるんです。だからこのホームページで説明している内容は、
サイドカーによってはぴったりと当てはまらない事もあるでしょう。
あしからず!