森山さんから  感想   2001,5,22,

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
貴殿のページを読ませていただいたのは、もう半年ほど前なのですが読んでいくうちに、のめり込み、読み終わったあと、頭をがーんと殴られたような衝撃を感じてしまいました。
昔から、宗教に対して抱いていた不信感が、一部消えたような感じがしました。
考え方として、私が今までふわーっと思い浮かべてきたことを、きっちり言い表して頂いた感じがしたのです。
半年たった今、もう一度読み返してみたいと思います。
では


森山さんへの返事

2001、5、24、

過分なお褒めを頂き恐縮です。
読み返されたら、あらがたくさん見えてくると思います。
ご意見・ご批判を是非お聞かせ下さい。
宜しくお願いします。

森山様
               曽我逸郎

意見交換のリストへ戻る  ホームページへ戻る  前のメールへ  次のメールへ