採用情報

以下の人材を募集しています。

募集職種
SE、プログラマー
募集対象
新卒採用、中途採用
勤務地
長野県松本市村井
その他
有期実習型訓練 実施企業

 

 

 

社員からのメッセージ

営業 ○○ ○(平成3年入社)

意欲があれば、年齢関係なく活躍できるチャンスがある!

当社は、システム設計・開発を生業とする会社です。実際に当社にはモノづくりが大好きで技術志向の人が集まっています。
「やりがいは?」の問いに
「自分が提案したシステムを実現でき」苦労して手がけたシステムがユーザ様から高評価を得る。これぞ技術屋の醍醐味であり、

一緒に世界に唯一のシステムを創りましょう!














開発 社員K  (平成元年入社)

お客さまの声を直接聞き、お客様の思いを形にできる仕事です。
 自分の考えを形にできる仕事です。
 会社全体で、人間力を高めるために、日々がんばっています。











開発 社員G  (平成5年入社)

システムをお客様と一緒に作るので実際に出来上がった時はお互い達成感と満足感があります。
また、会社創立から短い会社ですが、短い分ひとりひとりが、自分達の力で会社を成長させていく実感を味わえると思います。

一緒に会社を育てて行きませんか?












開発 社員T (平成5年入社)

自分の意見からシステムに反映できる事があるので、もっと使いやすく便利にするにはと意欲に欠くことはありません。











開発 社員T (平成25年入社)

「ものづくり」の仕事がしたいと思い、この会社に入社いたしました。

システムの開発が、私の主な仕事です。
苦労しつつも一つのシステムを完成した時の達成感はひとしおです。

また、品質のよい、お客様に喜んでいただけるシステムにするためには、社員のコミュニケーションがとても大切なのです。
そういった、人間力を高めるための研修も実施されています。

お客様に喜んでいただけるシステムを作り続けたいです。