投稿

2022年08月31日
村井駅の工事 2022年 4月~8月
2022年04月19日
村井駅の工事 2022年 2月~4月
2022年02月01日
村井駅の工事 2022年 1月
» 続きを読む

村井駅の工事 2022年 4月~8月

会社から見た村井駅です。

2022年08月31日

村井駅の工事 2022年 2月~4月

会社から見た村井駅です。

2022年04月19日

安全祈願 2022

1月8日 穂高神社にて新春祈願・交通安全祈願を行っていただきました。 

2022年01月21日

社窓2018/05 & 社内木鶏会

今日の外の様子です。

 

facebookで日々の風景をupしています。

 

本日は 第46回目の社内木鶏会でした。

2018年05月01日

安全祈願

1月6日 穂高神社にて新春祈願・交通安全祈願を行っていただきました。 

2018年01月10日

二宮尊徳

尊徳記念館・二宮尊徳生家に行ってきました。
解説員の方より、なかなか聞けない話しもして頂き
勉強になりました。

2017年11月13日

東京に研修に行ってきました。

2017年10月30日

会津若松にて



2017年07月03日

みなかみにて

群馬県みなかみ町に出張でした。

あいにくの雨でしたが

お客様に行く通り道にバンジージャンプができるところを発見。

2017年05月25日

会津若松にて!!

2017年04月27日

晴天の富士山!!

2017年04月12日

バスタ新宿

2017年04月11日

今日は東京出張です。

2017年03月29日

今日は静岡(三島)出張です。

静岡出張だったので「さわやか」でご飯を食べようと思っていたのですが混んでました。

2017年03月27日

今日は新潟(糸魚川)出張です。

今日は日本海です。

2017年03月24日

今日は茨城出張です。

2017年03月23日

今日は埼玉に出張です

写真は撮ったんだけどピンボケ、せっかくとったので

少ないですが、駅です。

 

2017年03月22日

上野で打ち合わせその前に

2017年03月07日

山形県に出張でした。

2017年02月10日

致知新春特別講演会に出席

平成29年1月14日(土)ウェスティンホテル東京にて

致知出版社の新春特別講演会に出席いたしました。

横田 南嶺 先生・大村 智 先生・藤尾 秀昭社長

 

2017年01月30日