手作り工房 四葉のクローバー

手作り工房 四葉のクローバー 新着/更新情報

新着/更新情報
2021/10/6:
現在 工事中です。

四つ葉のクローバー の合格祈願カードのみ、販売中です。

ご迷惑おかけしますが、よろしくご了解ください。


2021/10/3:
合格祈願カード

ことしも早いもので入試のシーズンです。

四つ葉のクローバー の合格祈願カードが人気です

お子さんやお友達の方のプレゼントにおすすめです。





手作り工房 四葉のクローバーからご挨拶

手作り工房 四葉のクローバーでは、四葉のクローバーの押し花素材やアクセサリー、携帯ストラップなどを販売しています。

当店の四つ葉のクローバーは本物のシロツメグサを使用していますので、大きさ・形などは個々に違います。
そのため商品の掲載写真とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

また変色防止の特殊加工を施していますので自然のままで長く楽しんでいただけます。着色剤は使用していません。

ご注文はこちらから!→

カフェギャラリー 縁縁 オープン!

手作り工房 四葉のクローバーでは、長野県安曇野市 穂高有明の静かな別荘地の中に小さなカフェギャラリー 縁縁をオープンしました。

四葉のクローバーの商品やクラフト作家の手作り作品など販売しております。

また またオーガニックコーヒーや上質の紅茶の量り売りなども致しております。

クラフト作家の企画展、教室なども開催しており、 ゆったりとした空間、時間をお楽しみいただけます。

四葉のクローバー 花言葉
Be Mine(私のものになって)
1枚はFame(名声)
1枚はWealth(富)
1枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)
1枚はGlorious Health(すばらしい健康)
4枚揃ってTrue Love(真実の愛)