ホームページ作成の目的と今後

 この度、我が家では、ホームページの運営に取り組ませて頂きました。
 
このホームページの運営目的は、我が家の経営目的や方針、現状などをより多くの方に知って頂くために、そして、時代に合わせた先進的農業を目指し、作成に至りました。

 我が家では、現在、観光農園を営んでいます。
 より多くの方々にご来店頂きたく思います。
そのため、このホームページは、我が家の現状とシステムを知って頂き、観光農園の紹介を主に取り組ませて頂きます。
   

 申し訳ありませんが、ネットからの注文受付は現在取り組んでおりません。
 将来的には取り組んでいきたいと思っていますが、ホームページ運営に慣れてきたところで、導入を検討していきたいと思っています。

経営と概要

Profile

システム

トップページに戻る