信州・白馬の自然食宿

自然派ペンションパンプキン
お問い合わせ
English
信州・白馬の魅力
Beautiful Hakuba Nagano

リンク集

2020年の夏は、新型コロナウイルスの感染状況を心配しながらの幕開けとなりました。長野県内でも、観光産業にかかわる様々な職種の方が、それぞれの工夫をこらし、より安心してお越しいただき、少しでも楽しい思い出の一ページを心に刻んでいただきたいと願っています。

パンプキンでも、お客様に、より安心してお過ごしいただけるよう、今までと少しだけ違った方法でお客様をお迎えする予定です。そのためお客様にはご不便をお掛けする事もあるかと思います。

新型コロナ対策に関するお願いを、料金ページに記載があるのでご覧いただきご協力をお願いいたします。

またパンプキンでは今年の夏よりEV車、電気自動車の充電が可能となりました。高速充電ではありませんが、お休みの間に充電が可能です。
ディナー、ランチのみのご予約も承っております。お気軽にお問合せ下さい。


よくあるご質問
   Q&A

★自然派ペンションパンプは自然食のマクロビオティック、ベジタリアン(ヴィーガン)向けのお料理を提供する、オーガニックなお宿です。天然酵母パン教室も随時開催いたしております。いがいと簡単な天然酵母パン作り。ホシノ天然酵母パンが中心ですが、自家製酵母の作り方も!詳しくはお問合せ下さい 。.

パン体験の様子はこちら


パンプキンでは、10名様までの小規模な部活動、サークル活動の合宿応援プランをご用意いたしております。
 お食事面、トレーニングメニューなどの細かいご相談も承っております。ぜひお問合せ下さい。
自然派ペンションパンプキンは、3000メートル級の北アルプスの麓にある、閑静な木々に囲まれた全4室の小さな自然食の宿です!

パンプキンはマクロビオティックの自然食宿です。ベジタリアン、ヴィーガンの方も安心してお泊りいただけます。また、食物アレルギーのある方はお問合せください。
信州・白馬は四季折々にとても美しい姿を見せてくれます。

春、ようやく寒い冬から目が覚めたフキノトウや福寿草。

カタクリ、ザゼンソウや水芭蕉と、次々にお花が咲き始めます。

初夏には目が覚めるような新緑が新しい命の息吹きを感じさせてくれます。

 白馬情報&お気に入りリンク

パンプキンへようこそ

オーガニックベジタリアン料理

 施設
周辺観光
料金
料理
アクセス
お問合せ

パンプキンから歩いて5分、平川での川遊びは、大人も子供も楽しめる嬉しい穴場です。

夏休みには、蛍狩り、姫川でラフティング、気球、白馬五竜でパラグライダー、シャワークライミングや

釣りなど楽しい遊びが盛りだくさん!青木湖まで少し足を伸ばしてカヌー体験なども出来ます。



夏、白馬岳の登山、八方尾根、五竜や岩岳のお手軽トレッキングなどはいかがですか?

ちょっと足を伸ばして、栂池自然園も。のんびり歩けるトレッキングコースです。

八方池までのトレッキングは小さいお子様でも頑張っています。

高山植物のお花畑と雄大な山々がすぐそこに!



冬になれば、もちろん信州・白馬の各スキー場で、スキーやスノーボード、そり遊び。

パンプキンからは八方、五竜、47スキー場がおすすめです。

パンプキンから歩いて2分のバス停から、シャトルバスがご利用になれます。

ちょっとゆったり、マイスターが案内してくれる、バックカントリースキーなどもいかがでしょうか?

Photo
ザゼンソウ・秋の八方池・平川・八方尾根スキー場

お気に入りと白馬のイベント情報