ご予約


2024年の営業期間とご予約について


予約制とさせていただきます。営業期間は7月13日(土)~9月23日(月)の予定です。

また、都合により8月28日(水)~9月5日(木)までの期間の宿泊は出来ません。その他、都合により休業させていただく場合もあります。

7月7日(日)から下記の直通電話のみでお受けいたします。

烏帽子小屋直通電話 090-3149-1198

(AM9:00~PM6:00)

※11:00~14:00までは休憩時間のためつながりません。

山小屋直通電話での対話予約以外の方法でのご予約は一切お受けしておりません(SNS、FAX、Email、郵便、その他の電話番号での予約など)。連続する複数の宿泊日(連泊以上の予約など)のご予約は原則お受けしておりません。

変更、キャンセルの場合すみやかに山小屋までご連絡下さい。無連絡キャンセルは宿泊料金の100%のキャンセル料金が発生します。また、宿泊日の3日前からキャンセル料(予約日変更含む)が発生します。1名様1泊あたり3,000円を下記の口座へお振込みください。尚、自然災害、交通障害、行政からの要請の場合は除きます。

ご予約なしでの宿泊や、宿泊日当日のご予約は、事前にご予約されたお客様との不公平解消を目的とした追加料金をご請求させていただきます( 通常宿泊料金に、お1人様1泊あたり、 3,000円の加算 )。この際、お食事の用意が出来かねる場合があります。

<キャンセル料の振込先>


長野銀行大町支店 店番号122 口座番号 普通8424671

烏帽子小屋 上條 文吾 (エボシゴヤ カミジョウ ブンゴ)

当小屋も最近問題化している物価高騰や人手不足などの影響を受けており、業務内容の見直し、労働時間の短縮などで対応していくしかないのが現状です。ご不便を感じさせる事もあるかと思いますが何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 


ご予約される際に下記の必要事項をお伝え下さい


  ① 宿泊日(曜日含む)

  ② お名前(代表者のみ)

  ③ 宿泊者人数(男女別の人数)

  ④ 食事・お弁当の必要数。

  ⑤ 連絡先(携帯番号)

  ⑥ 当日の出発地(前日の宿泊地)


なお、登山道や山小屋は常に厳しい自然環境下にさらされており、自然災害による突然の休業を余儀なくされる場合も考えられます。休業による一切の補償は致しかねますのでご了承下さい。