アンケート

あんまりメールを頂けないので、アンケートのページを作りました。宜しくご協力をお願いします。(1999,7,15,)

まず単刀直入に、面白かったでしょうか?(一つ選択)
非常におもしろかった。
けっこうおもしろかった。
あまりおもしろくなかった。
全然おもしろくなかった。

あてはまるご感想を選んで下さい。(複数回答可)
新鮮な仏教解釈だ。
釈尊からインド大乗仏教に続く正統的な本来の仏教の流れの延長線上にある(のかもしれない)。
仏教の許し難い歪曲である。冒涜。悪行の極み。
陳腐である。どこかで聞いた事ばかり。
自分でも仏教を学んでみようかと思った。
独善的だ。
難解だ。
稚拙であり浅薄だ。
写真もイラストもないので読む気にならない。ビジュアル・プレゼンテーションを考えよ。
量が多くて読む気にならない。
文章が拙くて読む気にならない。
人を救う力はない。
時代に適応した現代に必要な仏教である(かもしれない)。
根拠のない単なる思い込みであって、修行にも経典にも根ざしていない。
新しい世界の見方を得た。
悩みが(部分的にせよ)軽くなった。
偉そうで鼻持ちならない。
サイトの構成がごちゃごちゃと入り組んでいて、全体として理解できない。

本文をどの程度読まれましたか?(一つ選択)
ほとんど読んでいない。
飛ばし飛ばし、または、気になった所だけ読んだ。
ざっと大体読んだ。
初めから終わりまできちんと読んだ。

あなたのプロファイルもお教え下さい。(2003,10,5,追加)

年齢
10代
20代
30代
40代
50代
60代以上

性別
女性
男性

御職業も簡単に御記入頂ければ幸いです。

  

 
(送信ボタンを押しても、メッセージはなにも現れませんが、アンケートは送信されます。1回だけクリックして下さい。)

できればもうすこし、メールでもご意見・ご感想・ご批判・ご質問をお聞かせ下さい。頂いたメールは、私の返事ともども意見交換のページで公開させて頂く場合があります。不都合であれば、その旨お書き添え下されば公開しません。お気軽になんでも聞かせて下さい。励みになります。

soga@dia.janis.or.jp


ご協力ありがとうございました。

ホームページへもどる