トップページ

↑最新の情報はニュースをご覧ください!

「くろつぼ」は石臼碾き自家製粉のお店で、
小人数専用蕎麦店です。理想は4名様までです、それ以上ですと、お客様が一緒に楽し
むことが難しいと思います、6名様以上のお客様はご遠慮くだいさい。
ご理解頂ければ幸いです。

2015年3月に、上田市国分より移転しました、ナビでお越しの際は住所検索でお願いいたします、
電話番号では、旧店舗に案内されることがありますので、
ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。
当店は信州産、国産の蕎麦を石臼で碾いています。

くろつぼのお蕎麦

当店は、信州産を中心に各地の蕎麦農家さんから直接そばを譲って頂いています。国産のそばは、全国の消費量の僅か3割程度ですので、信用のある農家さんと直接取引することで混じりけのない純国産そばが入手できます。蕎麦農家さんと繋がり、長くお付き合いさせて頂くことが大事と考えております。

 

お願い
ご飲食の持ち込みは基本的にお断りしております。
お一人につきお食事のご注文をお願いしております。

当店は靴を脱いで入店頂くスタイルです

また、皆さまが落ち着いて楽しい雰囲気でお食事して頂きたいので
ご協力お願いいたします。

お蕎麦の全国発送承ります。

BASEショップ内からご注文承ります。
BASEでくろつぼ検索お願いします。

↓下のボタンから!

店舗案内

蕎旬庵 ろつぼ

住所     〒386-0027  長野県上田市常磐城3-7-37

電話    (0268)29-6767  ナビでお越しの際は、住所検索でお願いいたします。

営業時間   昼の部 平日 11:30時~14時30分  (入店、L.O 14時)

                   

       夜くろつぼ  金、土曜日18時~21時                  
(満席、臨時休業等ありますので、御問合せください)
           

 

定休日    水曜日、他臨時休業あります。

       

ご注意    店舗前の道路は一方通行です、お帰りに
       なられる際は、左折しかできませんので
       ご注意ください。

       また、敷地内には、フラワー工房、パン屋もあり、駐車場は
       共用となります、ご来店の際は車は乗り合わせて来て頂ければ幸いです。
       また、駐車場内では徐行をお願いいたします。