恥ずかしながら、少々私自身の事を書かせていただきまあす。

住んでるところ・・・長野県の北の方

(雪が積もるんだよ−)

ファミリ−・・・義父母と夫と娘2人

義父母は農家で果樹や野菜を作っているので、いつも新鮮な食物が
食卓に並びます。ありがたや・ありがたや
魚と肉が畑で取れればもっといいのいなあ〜〜
夫は会社勤めの44歳です。かっこいいよ−(見えないからいいか)
娘の事は追々日記に書くね。たぶんグチになりそ−

あたしは・・・生まれも育ちも長野県産

気持ちはいつも20代?の41歳(誕生日来ちゃった)
今までの人生振り返ってみると、冒険の少ない人生でした。
高校卒業後は地元の会社に就職し、結婚出産と地元生活。
きっとそれはすごくうらやましがられる事?かもしれないが、
何年かアパ−ト暮らしとか都会生活とか海外赴任とかしてみたかった
なあ〜〜

お店について・・・

最初は、材料費稼ぎにフリマに出店していたのがきっかけで、
同じ趣味の方達とおしゃべりするのが楽しくて、でもフリマでは
その場かぎりとなってしまうので、お店を開いたらいつでも来て貰える
と安易な考えでスタ−トしたのです。
嫁の分際でよくぞここまでやるかと自分でも冷や汗出てきますが、
お蔭様でたくさんの方々の支えをいただいて、7年がたちました。
小さなショップですが、あたしのお城です。