お店作り始めたよん!

1/10現在。壁と天井を白ペイントします。

外観入口。まだ看板もありません。

1/31現在、ようやく床を貼り終わりペンキ塗りからも
開放されました!!ふぅ〜
大工さんにも少し手伝ってもらい、以前お店だった
部屋とつながるよう、一部壁を抜きガラス戸をはめ込み
明かりを取り込めるようしたのが正解!ずいぶん、明るく
なりました。大工さんは素人のあたしがやった仕上がりを
見て苦笑い^^;でも、しかたないじゃない。お金かけずに
手間かけて・・・の精神でがんばろ!

2/14飾り付けも始め、今までとのスペ-スの違いを改めて感じてます。
置いても、置いてもすきまがあるぞ!!
ゆっくり、楽しんでいただける空間にしたいなぁ〜(^○^)