スローライフ










2010年 8月 おときさん・・・こと 加藤 登紀子さんの書
野沢温泉 健命寺さんにて







2010年 9月17日 
鍋倉高原で暮らして、7年が経った・・・
サーフィンは行かなくなった
スノーボードはバックカントリーのみ・・・
ゲレンデのアイスはもう 滑る腕がないだろうな・・・
あ、もう年か・・・・






09'11月ムキ茸
紫ぽいもの等少し色の種類がありました
鍋で食べたらおいしかったです


クリ茸
なめこ風おいしかったです


 間違えてほんの少し鍋で食べた・・・
1時間で吐く その後水を大量に飲んで吐いて
それでも6時間ぐらい、胃が空っぽになっても
吐き気とまらず死ぬかと思った  危険ですきをつけましょう






07' 一月沖縄の桜・・・



07’2月 厳冬・鍋倉山・・



深雪のライン・・・



戸刈スキー場第5リフト・・・



07’森の家 道祖神・・・




紋別・・・ 





菜の花 飯山市・・・







堂ヶ島温泉・・・







危なかったけど綺麗だった・・・








戻る
戻る