ゲストハウス 高原野菜までの道

(野辺山周辺)

JR小海線、野辺山駅から約2.5km  送迎よろこんで!OK!

 

(広域図)

 

 

お車で

■東京方面から(中央道)

須玉インターチェンジより
須玉インターで降り、右折し国道141号線を清里方面に向かいます。野辺山という信号を過ぎたらそこから0.5Km先の国道沿い右側に看板があるので右折してください。そこから約2Km先左側です。 須玉インターから約30分位かかります。

長坂インターチェンジより
長坂インターで降り一般道に出たら左折し中央道の下をくぐりしばらく進むと五町田の信号がありますのでそこを左折し、坂をどんどん上って行きます。若林という信号機を通り越し、道なりに上っていくとやがて目のくらみそうな高い橋を渡りトンネルを抜けると国道141号線に出ます。そこを左折し野辺山に向かってください。長坂インターから約30分です。

■名古屋方面から(中央道)

小淵沢インターチェンジより
中央自動車道を小淵沢インターで降り、八ヶ岳横断道を北上、清里付近を通過すると国道141号線に突き当たるのでそこを左折します。野辺山駅の前を過ぎたらそこから0.5Km先の右側に看板があるので右折してください。小淵沢インターから約40分位です。

■上信越自動車道・佐久インターから

佐久インターチェンジから
まず、国道141号線に出て、それを山梨県方面に向かって南下して下さい。小海町を過ぎ南牧村に入ったらもう少しです。佐久海ノ口駅を過ぎ、踏切りを渡り、市場坂を登りきると、川上村入り口の信号があり直進します。その先4.5km左側に「ペンション高原野菜」の看板があるので、そこを左に曲がると約2Kmで到着します。佐久インターから約1時間位かかります。

途中、カーブが多いのと、鹿の飛び出しに気を付けてお越し下さい。


電車で

東京方面から

JR中央東線(小淵沢駅のりかえ)
JR新宿駅発の特急あずさ等を小淵沢駅で下車し、JR小海線に乗り換えます。小淵沢を出発し4つめの駅がJRで一番標高が高い駅、野辺山駅ですので下車してください。駅に着きましたらお電話ください、お迎えにあがります。

JR長野新幹線(佐久平駅のりかえ)
JR東京駅発の長野新幹線に乗り佐久平駅で下車しJR小海線に乗り換え、JR野辺山駅で下車してください。野辺山に到着しましたらお電話ください、お迎えにあがります。

名古屋・大阪方面から

JR中央東線(小淵沢駅のりかえ)
名古屋・大阪方面からは中央西線等を経由しJR中央東線の小淵沢駅を目指してください。小淵沢の駅で下車し、JR小海線に乗り換えます。小淵沢を出発し4つめの駅がJRで一番標高が高い駅、野辺山駅ですので下車してから「ゲストハウス高原野菜」に電話をください。お出迎えに参上いたします。

 

ゲストハウス 高原野菜
〒384-1304 長野県南佐久郡南牧村板橋942−80
電話 0267−98−3113
FAX 0267−98−3116