U.Sジープ



U.Sジープ、ウイリスジープ、MBジープなどと呼ばれている米軍ジープ、差し替えました。
終戦直後のイメージなので、ギャリソンキャップを被った米兵に修正しました。
U.S JEEP


海軍仕様の米軍ジープに幌を被せました。(実際には幌を乗せたんですが)プラからの自作なのでかなり変です。


さすがタミヤ製私のような、なんちゃってモデラーでもそこそこ出来たジープ。
オリーブドラブ色であえて部隊デカールを貼っていないので、汎用として色々サウンドノベルで使えるかも
例えば終戦のMPとかで、戦犯を探しているとか、何処かの国で使っているジープで秘境探検とか。
これはWWII アメリカ歩兵 前線休息セットの中の軍用車両です。この中の将校の色がカーキになっているけど、これ間違ってませんか?
ジープの製作ってカーモデラーさんはピカピカで綺麗に仕上げ、ミリタリーモデラーさんは汚しを入れて使用感を出すようです。じゃあこれは…なんちゃってだぁ


プラモデルのタイトルそのもの、アメリカ軍休息セット。でも良く見ると警戒しているような…。


いい女いないか?全然いなぇな…そんな会話が聞こえてきそうな感じです←違う!

タミヤ製ジープの大きさです。手の上に載せてます。
上へ