エスケープフロムVRV攻略

今回も隠し絵あります。アイテム屋は無駄にあるのでは無いです。後は三田をよりエッチにするには?
アイテムでビタミンを9エネル買います。1エネルは湖へ
攻略法です。

今回メールでお問い合せ頂いたカギとブレーカーの後(かぎは何処で使う)

ゲーム添付の攻略法で解らなかった所(↓白字です。反転してご覧下さい)
所持金について
母の手紙は金貨がその傍に転がってます。
洞窟の出口は
大体移動した位置を参項にすれば、行けなかった所は1箇所です。(木柵)
トレビの泉はそう、アイテムで金貨を選んでから池(泉)をクリックして、3問の内1つが正解です。

木を切る物はどう使う
売ちゃいましょう。
壁を壊す物はどう使う。
壁は「ぐらぐら」してる所ですよ。
所持金を使ってしまって洞窟に行けない。
あんな不良品のランタンにお金を払う必要はありません。
でも明かりを点けないと
じゃあ粘ってみましょう。
壁から紙が出てきた
すみませんゲームオーバーでした?(そこはゲームオーバーです)実はまだ他のルートがあるんです。
じゃあどうするの?
まだ他に「ぐらぐら」した壁がありますから、そこを壊して下さい。
川を渡れない
とりあえず一通りクリック(クリックしてないとフラグが立たない)そして入れなかったお店へ。
水着はどう使う
陸で使います。
巫女服はどう使う
巫女服といえばコスプレですかね。
本当はどうなんだ
ごめんなさい、実は一人だけフィールドに人物がいますよ。
カギはどこで使う
宝石箱を開けた後、塀の傍のクリック出来る箇所で。
この時点で、まだ「ここ変だよね」ならば
レンガの塀でぶっ放そう。
まだその段階じゃない
このゲーム中でもっとも変な所は
別の世界の入口は
フィールドと数の合わない所がありましたよね。

戻る