今までのあらすじ




ある日ナルミが家に帰ると母親から死んだはずの父親が生きていることを告げられる。
そしてさらに秘密をしゃべろうとした時、組織のものという男がナルミの母親を殺してしまう。
ナルミは父親を探しに旅に出た。その途中で友達の三田君と一緒にバーチャルリァリティーの世界へと引き込まれてしまう。
バーチャルリァリティーの世界では服でも物でも何もかもが思ったとおりになった。
その世界でナルミ達は皇帝のはむかう者達カーリオ姫やナーモと出会う。
母親を殺した組織のもののボスは皇帝と名乗り、バーチャルリァリティーを利用して世界征服をたくらんでいた。
その頃現実の世界ではバーチャルリァリティーで眠ったままの父を助けようとしている3兄妹達がいた。
皇帝は3兄妹に父親を助けたければお金を出せと要求していた。
ナルミはカーリオ姫やナーモ、3兄妹の協力で皇帝を倒そうとする。
実はこのバーチャルリァリティーはコンピュータがつくった物で、サトミはナルミのお父さんの文献を頼りに
OSを蘇らせたのだった、しかしコンピューターは反抗し皇帝横田をあやつり世界征服をたくらむ。
成美ちゃんのお父さんが開発したバーチャルリァリティーには悪用を恐れてウイルスがしかけてあった。
そのワクチンは成美ちゃんであった。皇帝たちはそれをねらって成美ちゃんをこの世界へいれたのだった。
しかしそのコンピュータのウィルスをそのままにして停止させるとバーチャルリァリティーの中の人間は廃人になってしまう。
成美ちゃんはワクチンをいれてからコンピュータを停止するため、皇帝のもとへ向かった。
ワクチンをいれて、コンピュータを停止しようとしたが、パスワードがわからず、ナルミは外に出されてしまった。
そして再びナルミはコンピューターを止まるべく戦いを挑んだ。
戻る


以下のイラストby cikara


連載漫画のイメージ絵、彼は滅多に描かないので、もしかしてレア物?