掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2008年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込み無し。残念。


2008年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2008年11月

戻る

写真ありがとうございます  投稿者:清水  投稿日:2008年10月14日(火)23時33分39秒
  むぎさん、写真有難うございます。
2日間秋の穏やかなソアリングデイとなり、よかったです。
12日は、60人程、13日は、30人程と賑わいました。
ばたばたとしていて、写真を撮りたくとも取れない状況でしたので、
写真を撮り、このように見れるようにしていただいて、助かります。
今後とも宜しくお願いします。
 

写真  投稿者:むぎ  投稿日:2008年10月14日(火)18時09分37秒
  連休は2日とも飛べて、楽しかったです。

飛ぶ合間に撮った写真を下記に入れてあります。
飛んでいるときは撮れないので、テイクオフかランディングからののみですが。


10/12の写真
http://picasaweb.google.com/k.manimani/081012#


10/13の写真
http://picasaweb.google.com/k.manimani/081013#
 



2008年10月

戻る

お待ちしています  投稿者:清水  投稿日:2008年 9月21日(日)09時10分34秒
  お久しぶりです。
「木島平たんぼオーナー」をしているなんて、素晴らしい。
木島平を愛していただいて、感謝です。
新米、いいですね〜。
28日は、スカイ4から飛んで、ゆったりしてください。
お待ちしています。
 

あそびにいきまーす!  投稿者:みえちゃん  投稿日:2008年 9月19日(金)22時50分52秒
  清水さんへ
朝霧っ子@チーム縦横無尽 のやぎみえこです。
9月28日(日)遊びに行きますのでよろしくお願いします。

「木島平たんぼオーナー」をしていて、27日(土)は稲刈りイベントがあり
コンバインにのせてもらう予定になっています。で、新米のおむすびを食べるんだ〜!

という訳で、今回のパラはついで(?)です。
リフトは運休の日のようですが、スカイ4で楽しみたいと思っています。
(旦那はスカイ4からのトップアウトをねらっている?かも?)

という訳でどうぞよろしくお願いします。

明日は、全国的に台風ですかね〜???
 

おめでとう  投稿者:清水  投稿日:2008年 9月11日(木)22時08分29秒
  ガンダムJr.2号誕生、おめでとうございます。
ずっと復活をお待ちしていましたが、
そうゆうわけでこれなかったのですね。
女の子ですか、そっくりでなによりです。

遊びに来られるのをお待ちしています。

PS.畔上さんちの第3子もそろそろとのことです。
   こちらも女の子のようです。
 

ガンダムJr.2号誕生  投稿者:ガンダム  投稿日:2008年 9月11日(木)11時49分36秒
  ご無沙汰しております!ガンダムです!
私事ですが8月28日に3478gの女の子を出産しました!
1号より少し小さめですがコピーのようにそっくりです!
またまた復帰が遠くなってしまいましたが家族で木島へ行くのを楽しみにしばらく子育て頑張ります!早く飛びたいよー!!

追伸:掲示板を使用しての報告失礼致しました
 



2008年9月

戻る

お待ちしています  投稿者:清水  投稿日:2008年 8月 7日(木)21時36分32秒
  シンドウさん、Sue-河口湖さん、お待ちしています。
楽しく飛んでください。

シンドウさん、掲示板のチェックを怠り、
7日の対応が、遅れまして、すみませんでした。
 

7日からお邪魔します  投稿者:シンドウ  投稿日:2008年 8月 6日(水)16時13分42秒
  ごぶさたしています。
私は7日昼位から、田中は8日からお邪魔します。
両家とも連れ合いはパラ無しです。
よろしくお願いいたします。
 

10日お邪魔します  投稿者:Sue-河口湖  投稿日:2008年 8月 5日(火)19時43分44秒
  清水さん、お久し振りです。
11日から白馬方面にツアーの予定です。
その前日、10日(日)木島平にお邪魔したいと思ってます。
今のところ、伊藤さんと二人です。
宜しくお願いします。
 



2008年8月

戻る

書き込み無し。残念。


2008年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2008年6月

戻る

素晴らしい  投稿者:清水  投稿日:2008年 5月21日(水)13時10分9秒
  伊藤さん、富士山スピードパラの成功、
おめでとうございます。
素晴らしい。うらやましいです。
引き続き、いろいろな山で、楽しんでください。
期待しています。
 

富士山スピードパラ  投稿者:itokisya  投稿日:2008年 5月20日(火)17時24分10秒
  もう雪に季節のことはお忘れかもしれませんが、
富士山は大雪です。
清水校長に教えていただき、おかげさまでスピードパラ楽しめるようになりました。
こんないだの日曜日18日には好天に恵まれて富士山頂吉田大沢コルからスピードパラしました。
たいへん面白かったです。
http://jp.youtube.com/watch?v=DgFNSImBs_s
ゆちゃうぶにヘルメットカメラの映像のせました。
5月に5回トライして5回目に山頂から出ることができました。
tienshanホームページに記録のってます。
これも校長のおかげです。ありがとうございましたあ。
伊藤フミヒロ
 


2008年5月

戻る

書き込み無し。残念。


2008年4月

戻る

週末おじゃまします  投稿者:ファル斎藤  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時12分39秒
  清水さんご無沙汰しています。
週末、朝霧メンバーでお伺いします。
アディクトUのS,M
バズZ、XS、S,MS、ML試乗できますので声をかけてください。
リアルパラワールドの際は、オゾンのメンバー6人が顔をだしますので
皆さん楽しみにしていてください。
その時は、ラッシュUもあると思います。
 


2008年3月

戻る

書き込み無し。残念。


2008年2月

戻る

書き込み無し。残念。

2008年1月