掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2007年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

九州ツアー大成功!  投稿者:EGG幹事  投稿日:2007年12月21日(金)21時41分22秒
  九州ツアー大成功、おめでとうございます。
また、九州の新しい魅力を発見されましたね。
今回の情報を頂きまして、是非、来年のツアー
企画に役立てたいと思います。
楽しかったツアーレポートよろしくお願いします。
 

ツアー大成功かな?  投稿者:清水  投稿日:2007年12月16日(日)22時14分56秒
  渡辺奥さん企画のフライトツアーが無事終了。
14日は、12時頃、矢護山エリアへ。残念、北西から西の風、5〜8m/s。
飛べません。そこで、植村さんに、エリア案内をしてもらいました。
通常のTO,LDの説明の後、鞍岳TOまで、案内していただきました。
阿蘇の外輪山の1,090mからのテイクオフとなります。
エリアのLDまで、3.5km、高度差600m。凄い迫力です。
今までの兜岩、大観峰からのフライトを上回る圧倒的なスケール。
今までの阿蘇のイメージが、一桁アップ。今まで知らなすぎたと言う事のようです。
阿蘇は、凄い。大きい、深い。
15日、宮崎の鏡山を目指し、一路南下。しかし、西の強風で、飛べそうもありません。
そこで、請関さんに、日向のグリーンパークにある米の山エリアに案内して頂きました。
高度差120mの講習エリアですが、絶景です。この素晴らしい南国宮崎の海景色の中、
飛べました。海飛びです。LDが広すぎです。その後観光。岬の馬の背の景色に、圧倒されました。凄いぞ、宮崎。
16日は、再び、矢護山エリアに。快晴。サーマルソアリングを期待しましたが、
サーマルが、難しく、大変でした。2〜3本。ぶっ飛び〜30分、+250m。
楽しめました。鞍岳TOからのフライトは、次回に取って置きました。
飛べたし、景色を堪能できたので、大成功のツアーということで。
楽しかった。サポートは、完璧?九州はいい。
 

九州ツアー飛べそう  投稿者:清水  投稿日:2007年12月13日(木)20時51分32秒
  渡辺奥さん企画の九州ツアー、飛べそうです。
明日は、昼頃から、矢護山エリアでソアリング。
エリア管理者の植村さんにお願いしておきました。
15日は、宮崎の鏡山で、ソアリング。渡辺校長、
請関さんにお願いしておきました。
16日は、再び矢護山エリア〜大観峰、ソアリング。
3日間とも飛べそうです。
清水は、準備万端、こちらでお待ちしています。
飛ぶぞ〜。
 



2007年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2007年11月

戻る

秋のEGGカップ開催(10/20)  投稿者:EGG幹事  投稿日:2007年10月 9日(火)16時13分57秒
  秋のEGGカップを開催します。
おいしい木島平産の新米をゲット
しに是非、ご参加ください。
−−−−記−−−−−
日時  :10月20日(土)10:00
集合場所:スクール事務所前
種目  :ターゲット等
参加費 :1000円(EGG会員)
     2000円(EGG以外)
*懇親会を予定しておりますので、
 ご参加させる方は、EGG幹事または、
 清水さんまで連絡願います。
 1次締切り10/15

小山さん、賢兄ちゃん、清水さん
よろしくお願いします。
 

何よりです  投稿者:清水  投稿日:2007年10月 8日(月)21時40分10秒
  むぎさん、書き込みありがとうございます。
NPの方が、楽しまれた様で、何よりです。
よかった。里のLDの状態がよければ、
里飛びされるとよかったのですが。
里飛びは、次回ですね。
お待ちしています。
 

楽しかったーと連絡が  投稿者:むぎ  投稿日:2007年10月 8日(月)18時07分13秒
  土曜日に飛んできたNPのビジターさんから
「木島平は本当に楽しかったです。
千曲川の輝きが綺麗でした。お世話になりました」との事です
2時間も飛べたし、山頂の展望台も見てきたし・・とても喜んでいました。
 


2007年10月

戻る

よかった  投稿者:清水  投稿日:2007年 9月25日(火)11時08分15秒
  縦横無尽チームの方々が、楽しく飛ばれたようで、
何よりでした。
10月には、里飛びができますので、
飛びに、遊びに来て下さい。
いつでもお待ちしています。
 

お世話になりました  投稿者:みえちゃん  投稿日:2007年 9月24日(月)13時30分58秒
  清水さん&辻さん そして 地元フライヤーの皆様
連休中は 楽しいフライトをさせていただき ありがとうございました。

旦那ははしゃぎすぎて 勝手な所を飛ぼうとするは
一緒にいったU氏は アウトランするは
「私はおとなしいでしょ?」と自画自賛(?)していたら「気づいてないだけです」
と言われるし・・・さんざんな ビジターで済みません・・・。

気を良くして(?)これからは
「チーム 縦横無尽」と名乗ろうかと思います(おいおいっ!)
テーマ曲は 「ラララ 無人くん」です。
(某金融会社のやつ)
・・・・・・・・・・・・・冗談です。
心を入れ替えるので、また飛ばせて下さいね。

と言うわけで、本当にお騒がせ致しました。
ありがとうございました。
 

BBQですね。  投稿者:清水  投稿日:2007年 9月10日(月)18時24分20秒
  EGG幹事さん、ご苦労様です。
皆さん、試乗に、ソアリングに、
BBQに参加してください。
お待ちしています。
 

EGG秋晴れバーベQ開催!  投稿者:EGG幹事  投稿日:2007年 9月 9日(日)21時32分50秒
  9月16日(日)にEGG秋晴れバーベQを開催します。
試乗やソアリングを楽しんだあと、おいしいバーベQは
いかがですか。
たくさんの方々の参加をお待ちしております。
======記========
日時:9月16日(日)16:00〜
場所:木島平スクール事務所前
会費:EGG会員   1000円(家族含む)
   一般      2000円
   子供         無料

清水さん、賢兄ちゃんよろしくお願いします。
 


2007年9月

戻る

尾神で  投稿者:清水  投稿日:2007年 8月26日(日)17時33分41秒
  アスペンさん、書き込みありがとうございます。
某東ラの○松さんと峯○さんが、尾神で、
楽しく安全に飛んで、P証をゲットされる事を
祈っています。
アスペンさんも、引き続き、楽しく安全に飛んで下さい。
 

感謝  投稿者:アスペン   投稿日:2007年 8月24日(金)08時00分23秒
   23日も充実した練習と尾神岳への仕上げができたようですね。いろいろの心配事もクリアしていただきありがとうございます。後の心配は私ぐらいですかね・・・・。28日の尾神岳デビュウの時間は、また、連絡します。皆さん、某東ラの3人のご指導よろしくV。  

お待ちしています  投稿者:清水  投稿日:2007年 8月22日(水)17時31分13秒
  栗山さん、体も機体もどちらも無事で、
なによりでした。

山頂TOは、あまり余裕がなく、
プレッシャーが掛かります。

また、皆さんで、飛びに遊びに来て下さい。
お待ちしています。
 

御礼  投稿者:栗山(青木ビジター)  投稿日:2007年 8月22日(水)16時37分39秒
  こんにちは。
先週木曜日8/16に青木から飛びに来て、ツリーランしてしまった、栗山です。
大変ご迷惑をおかけし、なんとお詫びしていいか………

救助、回収して下さいましたアーミーの方々、インストラクターの弥津様、清水様、そして心配して下さった方々、本当にありがとうございました。
申し訳ございませんでした。
迅速かつ丁寧に対応して頂いたお陰で、一つの怪我もなく、パラも完全無事でした。

これに懲りずに、立ち上げ練習を積んでばっちりテイクオフできるようになりましたら、
又飛びに来たいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

栗山
 


2007年8月

戻る

大丈夫でした  投稿者:清水  投稿日:2007年 7月18日(水)22時41分39秒
  BYARさん、ご心配いただき、ありがとうございます。
こちらは、被害がなく、大丈夫でした。
当日、こちらも上空を20〜30機程のヘリが
通過していきました。
当エリアは、アーミーさん達が、いますので、
心強いです?
 なかなかセーフティの参加は、難しいですが、
ビジターの方には、宣伝していますよ。
 お越しをお待ちしています。
 

中越地震  投稿者:ACCESS SKY  投稿日:2007年 7月17日(火)19時11分10秒
  ケンさん、清水さん、BYARです。
’今日の木島平’見て一安心。

木崎湖のショップの前を通過する自衛隊の
トラックが半端な台数ではなく、ただ事ではないのを
感じます。

’セーフティ’また案内出しますので、こちらにもみなさん来て下さいね(^^)/

http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Faccess-sky.com%2F

 

参加しましょう  投稿者:清水  投稿日:2007年 7月 9日(月)23時08分46秒
  EGG幹事さん、BBQ企画ありがとうございます。
皆さん、ソアリングとBBQに来てください。
お待ちしています。
 

7/14 BBQパーティ開催!  投稿者:EGG幹事  投稿日:2007年 7月 9日(月)22時30分41秒
  7/14(土)EGGバーベQパーティを開催します。
皆さん、ご参加ください。
日時:7/14 16:00〜
場所:スクール事務所前
・賢兄ちゃん、清水さんよろしくお願いします。
 


2007年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2007年6月

戻る

ありがとうございます  投稿者:清水  投稿日:2007年 5月21日(月)18時56分56秒
  EGG幹事さん、いつも企画していただき、
ありがとうございます。
皆さん、参加され、楽しんでください。
 

6/9たこ焼き&お好み焼き  投稿者:EGG幹事  投稿日:2007年 5月20日(日)11時46分49秒
  6/9(土)に木島平EGGたこ焼き&お好み焼き
パーティを開催します。
本場関西の味を楽しんでください。
皆さん是非、ご参加くださ〜い。
日時:6/9(土)16:00〜
場所:スクール事務所前
参加費:EGG会員500円
    非会員1500円
・賢兄ちゃん、清水さんよろしくお願いします。
・濱井さん、武田さん、ハセガー本場の味、お願いします。
 

よろしくお願いします  投稿者:みえちゃん  投稿日:2007年 5月 2日(水)21時20分31秒
  清水さんへ

どうもありがとうございます。
明日、3日は渋滞がすごそうで着かないと思うので
3日の夜に宿に着、4、5、6日(6日は予報がいまひとつ?)と
飛びたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
 

お待ちしています  投稿者:清水  投稿日:2007年 5月 2日(水)19時02分15秒
  みえちゃん@八木美恵子さん、お待ちしています。
5月3,4,5日と良い予報です。
春は、十分注意して、楽しく飛んで下さい。
気を付けて、お越しください。
 

ビジターフライトおじゃましても良いですか?  投稿者:みえちゃん  投稿日:2007年 5月 1日(火)18時30分34秒
  スカイ朝霧で飛んでいる(というか最近1−2ヶ月に1回しかフライヤーになっていないけれども)みえちゃん@八木美恵子と申します。

GWの前半はいろいろな用事で忙しく過ごし、さて後半!なんの予定もないじゃないのさ。
という訳で、すっごく久々のグリーンシーズンの木島、行ってみようかと思っているのですが、OKですよね?

雪の季節の木島は、2年前くらいに行って、その後、朝霧で清水さんにお会いして、それっきり・・・なのですが・・・。
木島出身のもとばりばりフライヤー(今はぶっとびくん)と私(10年以上ずっとぶっとびフライヤー)で、遊びに行こうかと思います。

詳しい日程は、またメールしまーす!
よろしくお願いしまーす!
 


2007年5月

戻る

どうぞ、どうぞ  投稿者:清水  投稿日:2007年 4月25日(水)09時31分48秒
   木島平EGG幹事の川上さん、企画をしていただき、
ありがとうございます。
 今グリーンシーズンも、木島平エリアで、遊んでください。
よい天気を祈って、お待ちしています。
 

5/5(土)バーベQ開催!  投稿者:木島平EGG幹事  投稿日:2007年 4月24日(火)23時11分38秒
  木島平EGG幹事の川上です。
グリーンシーズンもEGGをよろしくお願いします。
5/5(土)にバーベQを開催します。
スクール前等いろいろお借りしたいので、
ご協力の程、よろしくお願いいたします。
 


2007年4月

戻る

雪景色  投稿者:清水  投稿日: 3月18日(日)18時33分35秒
  貫太朗さん、書き込みありがとうございます。
ここのところの雪で、スキー場らしい雪景色の中で
木島平ミーティングができそうです。
また、あきらめかけていたスピードパラもできます。
後は、24,25日の両日が、穏やかな晴れに
なる事を祈るばかりです。
今の天気予報が、2日ほど遅れて推移すると
いいのですが。神様、お願い。
 

問い合わせの件  投稿者:清水  投稿日: 3月18日(日)18時26分19秒
   坂ぽんさん、返答が遅れ、すみませんでした。
お電話いただいたのは、メールに返答を書き終わろう
としているところでした。
 説明しましたように、平日は、山頂リフトが、運行されないので、
残念ながら、高高度講習ができません。
 P証をとられ、山頂リフトが運行される時に、飛びに来て下さい。
お待ちしています。
 

雪雪雪  投稿者:貫太朗  投稿日: 3月18日(日)09時16分47秒
  3月頭には木島平ゲレンデが緑になっていて緑の木島平ミーティングになるのかな、なんて思っていましたがここにきてこの雪は感無量。すばらしいミーティングになることでしょう。  

はじめまして  投稿者:坂ぽん  投稿日: 3月17日(土)20時00分52秒
  私は、JHFのA証を取ったのですが、改めて、P証めざして心機一転頑張りたいと思っています。そちらにスクールを変えても別段問題なくはいれるのでしょうか?それと、冬期間や平日のほうが比較的通いやすいのですがスクールは開校していますか?冬でも結構飛べるのでしょうか?教えてください。

http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fhdgdx879%40ybb.ne.jp

 

凄い、そして残念  投稿者:清水  投稿日: 3月13日(火)22時11分26秒
  中村さん、書き込みありがとうございます。
信大基礎スキー部が岩岳で総合優勝なんて、すごいですね。
おめでとうです。ご子息もポイントを取っているなんて、
素晴らしい。小生も、憧れの岩岳でした。30年も前に
なるんですね。スキーは、衰えていないつもりですが・・・

土日の件、まことに残念です。マドンナさんに会いたかった。
今年は、記録的な雪不足で、満足に滑れません。
当日、山頂までのアクセスのリフトが動かず、飛べませんでした。
ショップで、作業等していて、ゲレンデに出ていません。
次回を期待しています。
中村さんも遊びに来てください。
お待ちしています。
 

土日で  投稿者:nakamura  投稿日: 3月13日(火)02時35分46秒
  先輩 お元気ですか?
今年は、全国岩岳学生スキー大会 基礎の部
信大基礎スキー部 が、総合優勝です。
うちの息子も、信大Bと個人戦でポイント取ってます。
すごいうれしい!!!

ところで、
中学の同級生の M田美子さん ご一行さまが、
木島平へスキーに行ったそうです。

土曜日は、xxx で奥志賀 焼額へ
日曜日は、木島で。。。
事前に話を聞いていたので、某清水清水さんを探すように
言ってたのですが、お見掛けしなかったみたいです。

M田さんは、僕らの中学のマドンナで、今も超美人
なぜだか独身の自ら社長をしている面白いやつです。
雪さえ降れば、また行くとか行ってはりました。
そんなやつを見かけたら、よろしくです。

大阪の中村 より。
 

木島平CATV  投稿者:貫太朗  投稿日: 3月 9日(金)15時44分58秒
  見てたら木島平ミーティングのPRをしてました。面白かったのですがきっと木島平でしか見れないんでしょうね。
インターネットで見れないのかな?
 

エリアの状況  投稿者:清水  投稿日: 3月 8日(木)10時40分40秒
  エリアの状況をお知らせします。
今冬は、極端な雪不足で、今現在
リフトが運行しているのが、第11クワッドリフトと
池の平第1リフトの2本のみです。
2コースしか滑る事ができません。
山頂TOへのリフトの第2ペアリフトと
山頂リフトは、運行されません。
つまり、山頂TOまで行くことができません。
また、スピードパラもできない状況です。
残念です。
3月24,25日の木島平ミーティングの時は、
第2ペアリフトと山頂リフトは、運行されます。
その時に是非、飛びにお越しください。
よろしくお願いします。
 

今週末  投稿者:とんぼクラブ 石川  投稿日: 3月 7日(水)20時37分39秒
  今のところ、7〜9人程お邪魔する予定です。よろしくお願いします。
パラとスキー。出来ましたらスノーモービルとかも乗せていただけたら幸いです。
また、スピードパラとかグラハンも体験したいと思っています。
天気予報等を見て、前日位にお電話をさせて頂きます。
 

ラストスピパラ  投稿者:清水  投稿日: 3月 5日(月)11時44分14秒
  貫太朗さん、書き込みありがとうございます。
3,4日の春のような暖かい陽気と、5日の
南強風で、スキー場の雪がかなり消えてしまいました。
貫太朗さんが、スピードパラを楽しまれた最後の方となります。
パラも楽しい。スキーも楽しい。スピードパラも楽しい。
冬の楽しみが、増えたという事で。
宣伝、よろしくお願いします。
また遊びに来て下さい。お待ちしています。
 


スピードパラ  投稿者:貫太朗  投稿日: 3月 3日(土)19時30分54秒
  先日スピードパラを体験させていただきました。
最初ポールバーンで2本遊んでナメてこんなものかと思ってました。
平日だったので午後は第4バーン上から下まで遊ばせてもらいました。これくらいの距離があるとチョット楽しかったです。
個人的な楽しみ方ですが、あまりスピードをつけ過ぎないで浮くか浮かないかのあたりでじゃれてるのが楽しかったです。コブで跳んで飛び魚みたいに少し滑空するのが気持ちよかったです。
木島に行ったらスピードパラやらないのは損ですよ。
清水さんありがとうございました。
 


2007年3月

戻る

ありがとうございました  投稿者:清水  投稿日: 2月27日(火)23時05分16秒
  向井さん、書き込みありがとうございます。
ツアーの時は、楽しまれたようで、何よりです。
GPSは、アクセススカイさんの南雲さんでした。
赤い手袋は、いまだ不明です。
その後、竹内さんは、平日スピードパラに来られ、
楽しまれました。一日16本は、記録です。
好きですね〜。また、25日には、渋くソアリングを
されていました。
 向井さんも是非、パラ、スピードパラ、スキーと
遊びに来てください。
お待ちしています。
 

御礼(2月10日・11日)  投稿者:ビジターM  投稿日: 2月25日(日)22時25分37秒
  お礼が大変遅くなりましたが、Matsumotoさん、どうもありがとうございました。
とっても恥ずかしい動画をアップして頂いたビジターの向井です(~д~*)。
動画丸ごとアップとは、大変な負担をお掛けしてすみませんでした。
ダウンロードも済ませましたので、こちらとしては何時でも削除して頂いて構いません。

また、清水さん、当日のお世話およびストックの件、ありがとうございました。
他の人の忘れ物の写真を撮っておきながら、自分まで忘れ物をするとは・・・。
ちなみに、手袋とGPSの件ですが、該当者は出て来ないようです。そちらの方で
持ち主は見付かりましたか?

私にとって木島平は初ソアリング(1時間以上)をした思い出の地。
またお邪魔したいと思います。よろしくお願いします。

こちらも今さらかも知れませんが、2月10日・11日の写真、オンラインアルバムに
アップしています。未だのようでしたら、ぜひご覧下さい。
http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Falbum.nikon-image.com%2Fnk%2FNK_AlbumPage.asp%3Fkey%3D986127%26un%3D44730
 

はじめましてw  投稿者:ミスリル  投稿日: 2月16日(金)09時16分35秒
  パラグライダーの楽しさに触れたら病みつきです!
同じ仲間のパラグライダー動画チャンネルを
見つけました!生の動画がたまりません!
私もさっそく動画UPに挑戦します。
まずは「横Gのチャンネル」でパラグライダー動画
を楽しんで下さい!!

http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.pandoratv.jp%2Fchannel%2Fch_main.asp%3Fmode%3D%26id%3D%26btype%3D%26ch_userid%3D23504086%26categ_id%3D%26month%3D%26page%3D
 

なによりでした  投稿者:清水  投稿日: 2月14日(水)18時12分44秒
  松本さん、スピードパラを楽しまれて、何よりでした。
13日には、ブレット14の製品バージョンで楽しまれました。
あなたが、完成品に乗った、初めての方です。良かったでしょう。
今日、ブレット12の入荷の知らせがきました。
次回は、ブレット12でかっとんでください。
パラグライダーのソアリング、クロカンも楽しい。
スキーも楽しい。スピードパラの高速滑空も楽しい。
また、いろいろな楽しみに出会いに来てください。
できれば、大勢で。お待ちしています。
 

スピードパラ体験  投稿者:Matsumoto  投稿日: 2月13日(火)23時01分43秒
  先日、スピードパラを体験させていただきました。
初めてパラで浮いたときのような新鮮な感覚でした!
スキー好きフライヤーの私には一粒で2度オイシイ?なんとも「欲張り」なスポーツです。
しっかりハマりましたのでまたトライしたいと思います!(雪降ってくれ〜)

なぜか遭遇したアクセススカイの皆さんのフライトとスピードパラの様子を私のブリーフケースにUPしてありますので下記リンクを参照してください。
http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fbriefcase.yahoo.co.jp%2Fbc%2Fpf32a%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fc9e8%26.src%3Dbc%26.view%3Dl

いろんな趣味を同時にかなえてくれる木島平はお気に入りのエリアです!
今度は里飛びににも挑戦したいなぁ
 

無線機の件  投稿者:清水  投稿日: 2月11日(日)18時16分5秒
  当スクールは、講習には、
業務用無線を使用しています。
ビジターさんには、緊急用無線として、
430を使用しています。
 

無線機は?  投稿者:木島平2回目  投稿日: 2月11日(日)16時18分46秒
  430でも大丈夫ですか? ダメな時には、レンタルですか?  



2007年2月

戻る

よかった  投稿者:清水  投稿日: 1月23日(火)17時19分5秒
  EXツアーの皆さん、お越し頂いて
ありがとうございました。
今回も、山頂から飛べたし、里飛びもでき、
良かったです。
スピードパラも楽しんでもらえましたかね。
スピードパラは、平日でしたら、他のコースも
楽しめますよ。
次回をお待ちしています。
木島平ミーティングですかね。
 

お見送りアリガトウです  投稿者:海人のパパ  投稿日: 1月22日(月)22時10分25秒
  木島平からの帰りには皆様「空」からの見送りアリガトウございました
メンバーの富樫くんなどは映画化が出来そうだと「一人」感激に涙しておりました?
ダーツの旅に当てられましたら「是非」空からの、お見送りを行ってください!
                                   パパ
PS、毎度外れなしの木島平には感謝です
清水さん、アリガトウございました
 

明日から行きます  投稿者:海人のパパ  投稿日: 1月18日(木)22時28分28秒
  地主さんとミーティング>ポータブルにて問題は解決いたしました(家主)

昨年は行けませんでしたが 本年も宜しくです
だんなの所に宿泊です  パパ
 

さっそくtel します!  投稿者:海人のパパ  投稿日: 1月11日(木)22時51分18秒
  清水さんアリガトウです
今回の参加には我が家の他「家主」もおりますので二組が探していました
二組とも雪国が出身なもので 木島平はウォッシュレットの水凍るのかと話していたのです?
これで、難問はクリアーです  パパ
 

ウォッシュレットトイレあり  投稿者:清水  投稿日: 1月11日(木)16時52分33秒
  清水です。
お問い合わせの件ですが、ペンションに問い合せたところ
なんとかありました。
「ペンション パパのぽけっと」さんにあります。
ただし、各部屋ではなく、1階に1個あるそうです。
問い合せてみてください。
TEL 0269−82−4386
ツアーをお待ちしています。
スピードパラもできます。
お気を付けてお越しください。
 

シャワートイレ付きの宿泊  投稿者:海人のパパ  投稿日: 1月 7日(日)22時36分34秒
  どこか無いですかねェ〜
19〜21日にイクスで恒例のスキーツアーですが
毎度ダンナの所に宿泊させて頂いていますが この所「主」の調子が大セール気味なので
是非ともシャワートイレの付いている宿泊所を探しています
よろしくです パパ
 

2007年1月