掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2006年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込みなし。残念。


2006年12月

戻る

フランス・アヌシーのパラグライダーの方専用の民宿です。  投稿者:アルプス一万尺 Les Sapins  投稿日:11月24日(金)19時04分11秒
  私はフランスは南東部 アルプスの山々に囲まれておりますオートサヴォア地方に住んでおります、日本人です。

このたび家の一部を改装致しまして民宿をはじめる運びとなりました。

この地はアヌシー湖というヨーロッパ一の透明度を誇る湖が近くにあり自然を満喫するには、特にパラグライダーには、絶好のロケーションにございます。 1年を通して多くのヴァカンス客をひきつけております。

http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2F+http%3A%2F%2Fles.sapins.neuf.fr

 


2006年11月

戻る

お邪魔します  投稿者:シン(オレンジのシグマ6)  投稿日:10月26日(木)15時37分54秒
  明日昼過ぎに嫁さんと一緒にお邪魔します。
スカイ4からでも明日は面白そうな風と読みました!
清水さまよろしく!
 

むぎ様ありがとう!  投稿者:シン(オレンジのシグマ6)  投稿日:10月19日(木)09時58分28秒
  お礼が遅くなりました。
むぎ様ありがとうございました。
週末に、また木島にお邪魔するつもりです。
また、お目にかかれるでしょうか?
楽しみにしています。
 

10/9の写真  投稿者:むぎ  投稿日:10月13日(金)21時30分17秒
  下記にUPしてあります。
http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.imagegateway.net%2Fa%3Fi%3DKlvnaLdCLq
 



2006年10月

戻る

書き込み無し。残念。


2006年9月

戻る

ありがとうございます  投稿者:清水  投稿日: 8月31日(木)10時01分51秒
  むぎさん、いつも掲示板に映像を
提供していただき、ありがとうございます。
引き続き、飛びに来てください。
お待ちしています。
次の機体は、エレメントにしますか。
こちらもお待ちしています。
 

動画  投稿者:むぎ  投稿日: 8月28日(月)21時42分41秒
  8/26と8/27にカメラの動画モードで撮ったのを見れるようにしました。
青シグマ6、オレンジのシグマ6、エレメント、赤Mistral3等が写っています。
http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fpark12.wakwak.com%2F%7Emanimani%2FdougaTop.htm

オレンジのシグマ6さんへ
ダウンロード用のファイルは週末まで待ってください。
音声に話し声が入っているので、画像データから音声を消す作業をするので
 

こちらこそ宜しくお願い致します。  投稿者:びびあん  投稿日: 8月20日(日)20時30分23秒
  ガンダム様

返信が遅れました。
木島の空でお会いいたしましょう!
 

バーベQの写真  投稿者:むぎ  投稿日: 8月18日(金)16時53分13秒
  清水さん、先日はお世話になりました。
15日が南風だったのが残念だったけれど、14日は飛べたし、次回もあるし・・

14日のバーベQの写真を下記から入れるようにしました。
http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fpark12.wakwak.com%2F%7Emanimani%2Fbbq_fot.htm

ガンダムさん、遅ればせながら、おめでとう!
 

おっひっさっしっぶっりぃ!  投稿者:空飛ぶスター  投稿日: 8月 8日(火)21時46分53秒
   SET末期の前後、大阪から時々乱入していた松原です。清水さんの後を追うようにリストラの憂き目に遭ったあと、今は一応芸能事務所に名を連ね俳優活動を細々々々々々々々................と東京で送っています。モロチンいやモチロンそれでは生活できないので「副本業」で警備会社に所属し、6月からは駐車監視員業務に専任となって連日都内で放置野郎をブッタ斬る生活を続けてます。
 で盆休みがあるのでしばらくぶりに木島平に遊びに行く予定にしました。このサイトも先日久しぶりに覗かせてもらったところ、あの頃からの面々が元気に集ってる姿、色んな人が体験コースなんかで新しく木島平に現れている状況が窺えやはり嬉しく思いました。
 パラの機材は大阪の実家に置きっぱなし。東京に来る直前は経済的制限もあって講習も継続できず、フライヤー登録も見送ってしまい、まだNPのままなのです。ひょっとして今回皆さんが飛んでる姿を目にして再点火しちまったらなんてちよいと不安も感じたり。
 13、14の二日はフル滞在するので一度ショップにでも顔見せ屍体、いやさしたいと思います。いい天気に恵まれること祈ってます。
 

うっちーありがとう  投稿者:ガンダム  投稿日: 8月 5日(土)15時09分41秒
  またまた掲示板を使わせてもらって申し訳ないですが・・・。うっち―久しぶり!そしてありがとう!!
私もかなり飛んでないのよね。また木島で会えると良いね!
今日は1ヶ月ぶりに実家に帰ってきたのでちょっとのんびり。
いまどき家にパソコンがないので実家に来ないと見られないのよね・・・・・。
そうそう丸田さんもお久しぶりです!お会いできるのを楽しみにしています!!
 


2006年8月

戻る

セーフティートレーニングスクールツアー!はいかが?  
投稿者:アクセススカイ ユミ  投稿日: 7月19日(水)09時22分1秒

おはようございます!
アクセススカイ・ユミです。いつもお世話になっております。

伊豆から長期滞在、9月末まで木崎湖で合宿を行っています。
先日、セーフティーの資料を送らせて頂きましたがご覧になって
いただけましたか?

お近いので、ぜひ木崎湖にいらしてください。
スクールツアー等、ぜひご検討頂けたらうれしいなあ・・・
”アーミー軍団”の方たちのレスキュー開傘トレーニング!も見て
みたい!!

ぜひぜひ皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)
日程等はお気軽にご相談くださいね♪

今週はEGGの皆さんが遊びにきて頂けるみたいで。
楽しみです☆
セーフティー参加希望の方、いらっしゃるのかなあ・・・
ぜひ参加してください!その場合はお電話ください!<(_ _)>

http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Faccess-sky.com%2F


丸田です(今後も宜しくお願い致します。)  投稿者:びびあん  投稿日: 7月 3日(月)11時57分25秒

去年の11月まで中国行ってました。
ようやく帰国でき、すこし落ち着いてきましたので復活しました!

私もすでに2児の父、来年には3児父になってしまいます。
パラは細く、長く続けられれば良いな〜と思っています。
体験講習のお手伝いも時間があればがんばりますので宜しくお願い致します。


復活  投稿者:清水  投稿日: 7月 1日(土)17時54分1秒

うっちー、お久しぶり。
遊びに来てね。待ってるよ。

知っている人は、知っている、あの丸田君が、
中国勤務4年を終え、長野に戻り、
パラを復活しました。お待ちしていました。

小生は、心より皆さんの復活を待っています。
小生が、元気なうちに復活してください。
お願い。とりあえず、遊びに来てください。



2006年7月

戻る

ガンダムおめでとう  投稿者:うっちー  投稿日: 6月30日(金)23時23分32秒

ご無沙汰してます。 久々に掲示板のぞいたら、ガンダムJR誕生との事。
おめでとう!! と思わず書き込んでしまいました。

数えてみるともう何年も飛んでない。
でも心はいつも木島の空に。 あの頃は楽しかったなあ。
(あ、今だってとっても楽しいんですよ。もちろん。)

空を見ながら娘とのひととき
「あの雲に乗ってみたいなあ。」
「ママはあの雲まで飛んでいきたいなあ。」


ありがとう  投稿者:ガンダム  投稿日: 6月 2日(金)16時49分21秒

けんにいちゃん、清水さん、ありがとうございます!
けんにいちゃん男の子頑張って〜!!
木島に遊びに行くのを楽しみにしてます!



2006年6月

戻る

すばらしい  投稿者:清水  投稿日: 5月27日(土)09時06分42秒
  ガンダムさん、男子誕生おめでとうございます。
でっかく生んで、大きく育てるのですね。
木島平に遊びに来てください。
皆さん、お待ちしていますよ。
 

ガンダムかあちゃん  投稿者:けん  投稿日: 5月24日(水)23時00分51秒
  男子誕生おめでとう、5月8日誕生とは年一度の樽滝の見れる日だね。
ところで俺も男子が欲しいのだくそー
 

ガンダムJr.誕生  投稿者:ガンダム  投稿日: 5月23日(火)13時24分21秒
  ご無沙汰しております。ガンダムです!皆様お元気ですか?
5月8日午前9時54分にガンダムJr.(男の子)が誕生しました。3704gでした。
病院では「大きいわね〜1ヶ月健診できた子のようね〜」と言われていました。
手足はなぜか引き締まっていて、筋肉質なの?という感じで、すぐに歩き出しそうなくらいバタバタと足を動かしています。
名前は野原真太(しんた)です。木島デビューの日を楽しみにしています!!
これからもガンダムともどもよろしくお願いします!

P.S 掲示板を報告に使ってごめんなさい。
 



2006年5月

戻る

ニューヨークより  投稿者:TIGER OGAWA  投稿日: 4月21日(金)11時21分54秒
  先日急に藤沢さんと連絡がとりたくなり木島PGSにメールしました。PGSの清水さんから「藤沢さんは2003年4月13日に交通事故で亡くなった。」と聞きしばらくは信じられなく何度もパソコンの画面を見返してしまいました。藤沢さんは1986年5月にハングとパラを私に教えてくれた方です。宿を取らずに車の中で生活をしていた私は毎朝山に入る前に藤沢さんに起こしてもらった記憶があります。山飛びが出来ない日は山菜を取りに行き、夜てんぷらにして食べた事も多々あります。12月には忘年会も一緒にやりました。藤沢さんから買ったCH?145は今でも実家の倉庫にあります。木島平でパラの大会で優勝し、パラを商品にもらった記憶もあります。当時のメンバーとは全く連絡を取っていませんが、信濃平、木島平、野沢温泉は私の忘れられない場所です。日本に帰国するチャンスがあったら絶対に木島平に顔を出します。その時清水さん、是非、藤沢さんの墓参りに連れていて下さい。  

3年忌  投稿者:清水  投稿日: 4月17日(月)21時23分26秒
  今日、藤沢さんのお墓参りに行って来ました。
もう3年も経つのですね。
やっと教員合格の報告ができました。
藤沢さんが言いました。
むちゃして、今日この1本を飛ぶよりも
無理しないで、長く、一生、飛んだほうがいいよ。
合掌。
 

大成功  投稿者:清水  投稿日: 4月 5日(水)16時17分52秒
  河さん、いつも書き込みありがとうございます。
木島平E.G.G.10周年記念イベントも
リアルパラワールド木島平ミーティング2006も
共に大成功でした。良かったです。
リアルパラワールドは、第2回目が決まりましたので、
次回は是非参加してみてください。
お待ちしています。

PS.清水は、自己研鑽の為、4月8日から16日と
4月20日から27日にスカイ朝霧さんにいる予定です。
こちらも飛びに来てください。お待ちしています。
 

ありがとうございました  投稿者:  投稿日: 4月 5日(水)10時32分21秒
  遅まきながら三月末お邪魔させていただきましてありがとうございました。楽しく遊ばせてもらえて雪の上のフライトは始めての方たちも大喜びでした。
4月1日の大会は大盛況だったようですね。参加された池田でフライトの方たちにお聞きしました。『来れば良かったに』って言われまして、惜しい気持ちもしないでは無かったです。次回お邪魔できるまで楽しみにしています。
またお時間がございましたら池田山の安全祈願祭も無事終了しましたので、どうぞお越しください。 loko生徒 河

http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.gix.or.jp%2F%257Ea75k02%2Fparamurasekijima06.html

 


2006年4月

戻る


明日  投稿者:林ママ  投稿日: 3月23日(木)22時25分11秒
  いよいよ明日出発します。まだ何も準備していないので、何時に出られるか、、、?
実は3月はじめに下の子が水疱瘡にかかり、これは軽く済んだのですが、2週間後に
うつったお姉ちゃんがけっこうキツくて、やっと昨日登校許可をもらい今日の修了式
だけ行ってきました。元気なんですけどね、、、まだ体中跡があって、温泉で見られ
るのがいやだと本人は気にしてます。
とりあえずギリギリ間に合ってよかった〜。。。
ドタキャンの書き込みをしなくちゃいけないと覚悟してたので、ホッとしました。
明日何時に到着できるかわからないけど、早く着けたらショップに顔出しますね〜。
 

そうでしたか  投稿者:清水  投稿日: 3月 9日(木)16時15分52秒
  鈴木さんファミリーをお待ちしていましたが、
来れなく、残念でした。
4月のイベントは、ぜひ来て、遊んでいってください。
木島平エリアを一番安く、飛べます。
ターゲット大会の賞品は、すごく魅力的です。
大きなターゲットに入って、抽選券をゲットして、
後は、運次第とのこと。運の強い人は、ぜひ。
丹那の皆さん、お待ちしています。
 

ごめんなさい  投稿者:aka  投稿日: 3月 8日(水)17時25分17秒
  先に 月曜日 おじゃまする予定だった 鈴木ファミリーが 都合で 木島平までたどり着かなかったと本日話がありました。すっかり お世話になって フライトもできたかなーーーと思って
いましたのに・・・。
清水さんには 申し訳ありません。
4月のイベントには 是非 遊びに行きたいね・・・と丹那で話しております。
よろしく。
 

よかった  投稿者:清水  投稿日: 3月 6日(月)09時52分30秒
  黒姫さん、皆さんが楽しまれたようで、なによりです。
当日は、天気に恵まれ、パラグライダーのツアーの
方達で、空も賑わい、景色もよく、最高の日でした。
次回は、パラグライダー体験ですね。
お待ちしています。
 

お世話に」なりました!!  投稿者:黒姫  投稿日: 3月 5日(日)22時32分46秒
  木島の皆さん本当にありがとうございました。
スタッフの皆さん始め皆さんに優しくして頂いて楽しく(夜も?)過ごす事ができました!!
感謝、感謝です。友達も大喜びで大阪に帰って行きました。
天候にも恵まれてパラグライダ−にも感動して是非やってみたいと言っていましたよ!
アー楽しかった!!
 

月曜日に・・・  投稿者:aka  投稿日: 3月 3日(金)17時37分55秒
  イクス 赤井ですが、丹那でフライトしてる仲間 鈴木さんファミリーがスキーとパラ遊びで
来週 6日(月)移動の予定です。
おじゃますると思いますので お世話になります よろしく・・・。
 


2006年3月

戻る


お待ちしています  投稿者:清水  投稿日: 2月21日(火)09時56分28秒
  むぎさん、ありがとうございます。
飛びに来てください。
お待ちしています。
 

おめでとうございます  投稿者:むぎ  投稿日: 2月20日(月)18時32分45秒
  清水さん、合格おめでとう!!
お祝い会ですね、もちろん、清水さん持ちで(^^;;
 

台湾フライトツアー  投稿者:伊藤  投稿日: 2月17日(金)18時35分26秒
  こんにちは伊藤です。台湾に飛びに行くことに成りました。もしよければ参加受けます
日にち3月17日成田出発ー21日帰国、費用11万円(航空券、ガイド、エリア、ホテル、クルマチャター代です)受けつけの締めは25日です。
申し込み時にパスポートに記載されている番号、漢字の名前、ローマ字の名前、連絡先をお知らせ下さい。
連絡先paraito100@yahoo.co.jpです
折り返しお返事します。
 

遊んでください  投稿者:清水  投稿日: 2月16日(木)14時33分34秒
  林ママ、お待ちしていました。
林家、初スキーですか。素晴らしい。
ブギーブレードは、スクールに5台程ありますよ。
使ってください。
ソリもスノーカヌーもできます。
いっぱい遊んでいってください。
お待ちしています。
 

飛べてよかった  投稿者:清水  投稿日: 2月16日(木)14時25分15秒
  アクセススカイさん、やきそば(生坂)さん、
書き込みありがとうございます。
飛べてなによりでした。
天気予報的には、難しかったのですが、
白浜発の移動性高気圧が勝ち、土曜日は、
ソアリングできる状況にまでなりました。
アクセススカイさんツアーの方達と
木崎の方達が、楽しまれて、よかったです。
さすがに、日曜日は、雪となりましたが、
それなりに楽しまれて、ありがとうございました。
また、アクセススカイさんは、なんとかポールバーン
から飛ばれ、ツアーフライト確率を100%に
していただき、ありがとうございます。
3月のE.G.G.10周年記念イベントもお待ちしています。
そのときも、移動性高気圧をお願いします。
 

楽しみ〜  投稿者:林ママ  投稿日: 2月14日(火)23時19分38秒
  こんばんわ。今日はバレンタイン! みなさん収穫はいかがでしたか?
我家は下の子が幼稚園でラブラブの相手に心をこめて手作りチョコ+プレゼント。
お姉ちゃんの方は今年は冷めてて「誰もいな〜い」と、パパだけでした。

3月のイベントには参加させていただきます。林家、初のスキーです!
下の子はオリンピックを見て何を勘違いしているのか?スキーもスケートもスノボも、
あと氷の上で座って棒でカーンってやるやつ(たぶんパラリンピックのアイスホッケー
かと、、、、)もやってみた〜い!とワクワク。
それを横目に超怖がりのお姉ちゃんは「ママ〜、スキー場行ったら雪あそびしていい?」
だって。そんな正反対の2人を連れて行くので、ショップまでたどりつけるかどうかも
わかりませんが、見かけたら遊んでやってくださいね。

質問:スキー場のレンタルで、昔遊んだ「ブギーブレード」はあるのかな??
 

またまた お世話になりました!  投稿者:やきそば(生坂)  投稿日: 2月14日(火)18時13分17秒
  清水さん、ケン兄ちゃん他木島平スタッフの皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
それから、美代荘では、木崎の見苦しいおやじ達に付き合って頂いてお手数お掛けしました。
これに懲りずに、また遊んでやってください。

土曜日は、天候にも恵まれ、タイミングによっては良い飛びが出来た事がなによりです。
自分的にはフライト確立100%の素晴らしいエリアなのです。
日曜日は、開き直ってスノボにスキーにと、たいして滑って無いのに筋肉痛です。
木崎組が引き上げた後に天候回復したんですね。スカイの皆さんは超満喫だったんですね!

3月のアキュラシーには、また皆でドンチャンしに行きますので、宜しくお願いします。

清水様・・・ヴァルカン有難う御座いました。春以降大事に乗らさせて頂きます。
 

お世話になりました!  投稿者:アクセススカイ  投稿日: 2月13日(月)14時17分46秒
  2日間、大変お世話になりました☆
1日目は全員がばっちり飛べ、2日目も午後から
晴れて、ポールバーンから飛べたし。
スキー&スノボーも楽しんで目一杯!という感じでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

ところで、またまた忘れ物をしてしまったようで・・・(>_<)
ショップのストーブの上においてあった黒いグローブ、
もしあったら保管しておいてください。すみません!
あと去年忘れたシューズも・・・すみませんが探していた
だけると嬉しいです♪

           ACCESS SKY  YUMI
 

有難う  投稿者:てるてる  投稿日: 2月11日(土)19時32分11秒
  早速のお返事有難うございます。やっぱ雪多すぎですか(>< 雪かきでケガなどしないよう気をつけて下さいね。

**
久しぶりにHP覗いてライブカメラなんて見ちゃったもんだから、「どこでもドア」が有れば今すぐにでも木島に行きたい〜!!ってくらい夏が待ち遠しくなりました。

ゴールデンウィーク行けるといいなぁ、、、
たま〜に、スノボで気分転換をはかっている親分の耳元でブツブツささやいてみようかな(笑


「一応我慢して、まだたったの二回しか滑ってないじゃん」by 親分 (たぶんコレを読んだらこうつぶやく? ) 笑)

EGGの皆さんに宜しくです!
 

お久しぶり  投稿者:清水  投稿日: 2月10日(金)17時43分15秒
  てるてるさん、お久しぶり。
E.G.G.の10周年イベントに参加できないのは、残念です。
林家は、参加なのに。
いつでもいいから遊びに来てください。
キャンプ場は、やはりカヤノ平でしょう。ここは、いいですよ。
雪は、スキー場だけあれば、いいです。雪が多すぎです。

お待ちしています。
絶対、遊びに来てね。
 

ご無沙汰しています  投稿者:てるてる  投稿日: 2月 9日(木)12時00分20秒
  三女が産まれ、ますます山から遠ざかってしまったてるてるです(><
皆さん忘れてしまわないで下さいねっ。
EGGの10周年イベントには行けそうにありませんが、兄家族が「一度パラやってみたいなぁ」と言う話から、家族揃って夏もしかしたらおじゃま出来るかもしれません。

ただ、こちらは子供が小さいので予定は未定。
明日の事さえ判らない、の我が家なのでどうなるか・・ですけど(^^vv
で、バリオさんにお尋ねなのですが、そこからキャンプ場で一番近いのはカヤノ平ですか。
兄の所はキャンプ大好き一家なので、出来ればキャンプがいいなぁ、、と言ってます。

とんとご無沙汰しているので、もしかしたらいつの間にかもっと近場にキャンプ場が
出来てたりしないかなぁ、、、なんてふと思いましたので。

今年は雪どっさりでスキー場は万々歳なんでしょうね。
それとも降り過ぎで困っているのかな(><
こちらは先日二度目の雪が積もり、雪の被害に遭われている方には申し訳ないと思いつつ、
めったにない雪に子供達&私は大喜びで、もう一度くらい積もらないかなぁ、、なんて思っていますが。

「そろそろ山の空気が吸いたい」浦島てるてる より
 

ようこそ  投稿者:清水  投稿日: 2月 4日(土)10時04分26秒
  木島平に遊びに来てくださるそうで、ありがとうございます。
今年は、豪雪で、雪が多すぎです。
3月に入れば、天気も安定してきて、いいでしょう。
清水は、パラグライダーとスキーの担当なので、
ボーダーのあの武田さんと広岡さん(目、ちっちゃ〜)を
呼びますね。

お待ちしています。
気を付けて、来てくださいね。
 

木島に行きま〜す!!  投稿者:黒姫  投稿日: 2月 4日(土)00時47分4秒
  はじめまして! いつもお母さん、悦ちゃん、ふみな姉ちゃん共々お世話になってます(ペコリ)
3月の4日か5日に(予定)パラグライダー見学?スノボーに行く事になりました。
ミス三人揃って!?とはいきませんが大阪から友達が遊びに来るのでお邪魔する予定です!
皆スノボーは初心者なので教えて下さいネ!晴れるといいナ!!!
清水さん、皆さん宜しくお願いします。

PS 志賀高原にも遊びに来て下さいね。
 


2006年2月

戻る

あら、見てるのね。  投稿者:清水  投稿日: 1月19日(木)14時18分9秒
  まつださん、今日の木島平を読まれているようで、
ありがとうございます。
スノーカヌーは、組み立て式のカヌーの外皮のなかに
空気注入式のカヌーを入れて、カヌー形状にして、
それをスノーモビルで引っ張ってみたものです。
ちょっとどうかなと某清水さんに協力してもらい、
平地とゆるい斜面の道を移動したのです。
ファミリーとカップルにいいですかね。
カヌーでゲレンデを下ったわけではありません。
当スクールは、チャレンジャーではないのです。

青黄は、よろしければ、下限の12でお願いします。
ただし、本体(リペアクロス含む)のみとなります。

飛びに来て下さい。
お待ちしています。
 

あの〜  投稿者:まつだ  投稿日: 1月18日(水)19時32分36秒
  先日のエリアログの“スノーカヌー”ちょっと興味あります。
どんな状況だったのか知りたいですう。
木島には程好いゲレンデがあるのですか?

去年、カリカリの生坂の練習バーンでちょっとやったら、死ぬかと思いました。

青黄の・・・13でお願いしたいのですが。
 

(無題)  投稿者:矢野通彦  投稿日: 1月16日(月)22時26分10秒
  >3月25,26日のE.G.G.10周年記念イベントには、
絶対参加してくださいね。
平木さんが、講習生を連れて来てくれますし、
大佐の産本校長もツアーを組んで、参加してくれます。
E.G.G.のむぎさん、盛り上げていきましょう。




はい、わかりました。

http://6810.teacup.com/kijimaps/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fplus-1.mychost.com%2Fsoc%2F

 

遅ればせながら  投稿者:濱井 猛  投稿日: 1月 8日(日)17時53分31秒
  新年おめでとうございます.もう皆さんは初飛びがおわりましたか、私わ布団の中でトレイニング
中です早く飛びたい。新アドレス
ohami@nexyzbb.ne.jp  ブロオドバンドのテストと価格面を比べてます。4649
 

2006年1月