掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2017年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年11月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年10月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年9月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年8月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年6月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年5月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年4月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年3月

戻る

ありがとうございました

投稿者:清水 投稿日:2017年 2月28日(火)06時50分6秒
今年もツアーに来て頂き、ありがとうございました。
2日間ともソアリングができ、よかったです。
楽しまれたようで、なによりです。
また、来年もお待ちしています。
ありがとうございました。

2017年スキーパラツアー

投稿者:八王子の小野です 投稿日:2017年 2月27日(月)20時01分46秒
今年もお世話になりました 2日共天気良く飛べて本当に良かったです 皆満足で帰りました 今年入れて6年連続フライト出来て良かった~ 又来年も来れるようにしたいです ありがとうございました!! 

お待ちしています

投稿者:清水 投稿日:2017年 2月 5日(日)18時52分24秒
今年もツアーの企画をありがとうございます。
当日は、スカイ朝霧さんのツアーも予定されていて、賑わうと思います。
よいお天気をお祈りして、お待ちしています。

ここで、残念な連絡を致します。今年は久しぶりの大雪となり、今まで村にアクセス道の
除雪をして頂いていたのですが、できないということで、スクールまで第11リフトでの
アクセスとなってしまいます。その為、帰りは、歩くこととなってしまいます。

よろしくお願い致します。

木島平ツアー2017

投稿者:八王子の小野です 投稿日:2017年 2月 3日(金)20時57分22秒
ご無沙汰しております 小野です 今年も少人数ですがお邪魔したいと思います 2月25.26日5人ほどで行きたいと予定しております 雪のほうは心配なさそう・・あとは天気とメンバーのドタキャンが心配な感じ・・・ですがよろしくお願いします



2017年2月

戻る

書き込み無し。残念。


2017年1月