掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2016年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年11月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年10月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年9月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年8月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年6月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年5月

戻る

書き込み無し。残念。


2016年4月

戻る

ありがとうございました

投稿者:清水 投稿日:2016年 3月 1日(火)14時36分3秒
今年もツアーに来て頂き、ありがとうございました。
なんとか飛んでいただけて、感謝しています。
来年も、是非、遊びに来てください。
お待ちしています。


2016年3月

戻る

毎年恒例、木島平ツアー

投稿者:ハゴ 投稿日:2016年 2月29日(月)19時00分59秒
清水校長先生
今回もお世話になりました。
飛びは皆さん1本ずつでしたが、スピードパラはやり放題、私は滑りまくりで、とても楽しく過ごせました。
雪景色で飛べれば最高! 飛べなくてもたっぷり滑れる、そんな木島平のファンです。
また来年もよろしくお願いいたします。(^o^)/

あれ?あれ? エリアの皆さんでの集合写真があるのですが、直接の写真アップはできないのですね。(>_<)

今年のスキーパラ

投稿者:八王子の小野です 投稿日:2016年 2月29日(月)10時05分51秒
二日間お世話になりました 最高の晴天の中何とか飛べたし空き空きのゲレンデも練習になったし終わり良ければ全て良しです これで5年連続冬フライト出来ました ありがとうございました!!

お待ちしています

投稿者:清水 投稿日:2016年 2月13日(土)07時13分57秒
ありがとうございます。
よいお天気を祈って、お待ちしています。


今年のスキーパラ

投稿者:八王子の小野です 投稿日:2016年 2月10日(水)12時03分46秒
ツアーお世話になります 現在7名ほどが集まりました 2月27.28日を予定しております
後は追加の積雪と当日の好天に期待です 


2016年2月

戻る

祈っています

投稿者:清水 投稿日:2016年 1月 9日(土)23時08分42秒
八王子の小野様、今年もお待ちしているのですが、山頂リフトの運行のめどがまったく立っていません。祈る日々が、続いている状況です。よろしくお願いします。


今年のスキーパラ

投稿者:八王子の小野です 投稿日:2016年 1月 9日(土)15時55分46秒
毎年お世話になっています 八王子の小野です 今年も2月末の週末予定して人集めしていますが、この暖冬 どこも雪なく木島平もご同様の様子・・・雪なければ山頂リフトは動きませんよね?
様子見ながら又連絡致します 早い時期にどかッと降ってくれればいいのですが・・・



2016年1月