掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2015年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2015年12月27日(日)14時20分12秒
  今年は、スカイ朝霧さんに、11月下旬から5週にわたって、
行き来していました。りんごの御用聞き~E.G.G.の忘年会ツアー
~J1のお手伝いまで。せっせとりんごを運んでいました。
その間、会えなく、残念でしたが、りんごが届いて、よかったです。
来年も、木島平に、飛びに来てください。
お待ちしています。
よいお年を。
 

りんご・ごちそう様です

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2015年12月26日(土)14時53分44秒
  今日は、スカイ朝霧で飛びました。
ショップに戻ってきたら、「清水から」とりんごが!あったので
今、まるかじりで、いただきました。
すごくおいしいりんごでした。ごちそうさまです。ありがとうございました。
今年もお世話になりました。来年も、飛びに行きますので、よろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
 



2015年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2015年11月

戻る

書き込み無し。残念。


2015年10月

戻る

よかった

 投稿者:清水  投稿日:2015年 9月25日(金)11時33分55秒
  佐々木さん、息子さんのリベンジタンデムができて、よかったです。
それも、2本も。楽しまれたようで、何よりです。次回は、体験ですね。
佐々木さんの復活もお待ちしています。
 



ありがとうございました

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年 9月24日(木)07時03分54秒
  本当は21日にも顔を出す予定でしたが、行きの渋滞で到着が予想時間をかなり遅れたので、野沢温泉の宿に直行しました。

翌日の9月22日にリベンジで伺いました。予約を取るのが遅かったので体験コースはできませんでしたが、子供のタンデム体験をさせていただきました。
天気も良かったし、子供もとても喜んでいたので急きょ連続2回もさせていただき、ありがとうござました。
子供もとっても面白かったとこと。2回目は空の上で大声でストレス発散したようです。何を言ったのかは、2人だけが知っているようです。

久々に見るスカイフォーからの景色はとても良く、気持ちが良かったです。ついつい「あー自分も飛びたい」と思ってしまいました。投稿書きながら思い出し、山頂もリフトで登ってみればよかったと後悔しております。

今回の温泉三昧は、野沢温泉の外湯(熱かった!大湯、河原湯)、有料ですが、麻釜(おがま)温泉公園のふるさとの湯、飯山湯滝温泉、間山温泉ぽんぽこの湯でした。馬曲は前回行ったのでパスしました。野沢温泉は宿泊期間には朝市をやっていたので朝市を見て外湯と楽しましみました。
間山温泉では、きのこ天丼(750円)はきのこの天ぷらがそびえ立っており、美味い!

また、道の駅(花の駅 千曲川)にも朝食セットとソフトクリーム(信州リンゴが絶品!たしか、シナノスイートだったと思う)とおやき(まいたけ)、パティスリーヒラノのチーズの玉子焼きケーキを食べました。チーズの玉子焼きは美味しくて飯山市内のお店にまで行って家族でパフェとケーキを食べに行きました。
おやきは野沢温泉のものよりも生地がもちもちしていて私はこちらのほうが好みでした。

うーん、多分肌つやは良くなっているが、太っていると思う。空を飛ぶのはまた遠のくような。(笑)

また、チャンスがあれば、行きますのでその時はよろしくお願いします。
 

リベンジです。

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年 9月14日(月)13時03分44秒
  9月21-23日に行きます。前回は子供を飛ばせられなかったので、リベンジです。一応体験コースの予約で出しておきました。可能であれば、体験コースも考えています。
よろしくお願いします。

ちなみに私は見ているだけにしておきます。
 

飛びにいきまあす!

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2015年 9月13日(日)20時22分40秒
  清水さん
朝霧縦横無尽チーム、みえちゃんです。シルバーウイークの後半、21日、22日、23日に
木島平にとびにいきます。よろしくお願いします。
今回、いつもお世話になっている、白樺荘が民宿をやめてしまったらしいので、なんと!パノラマランド(ユング)のホテルに豪華お泊り!です。
 

よかったです

 投稿者:清水  投稿日:2015年 9月 7日(月)06時31分2秒
  やきそばさん、ソアリングを楽しまれたようで、
よかったです。

いつもお待ちしています。
 

いい感じに感謝・・生坂民

 投稿者:やきそば  投稿日:2015年 9月 5日(土)19時46分54秒
  年に1度の単独ツアーにも拘らず、手厚いレクチャーや 程よいサーマルを小生のためにわざわざ準備していただいて、本当にありがとうございました。
ダミーの方々や、風待ちしながらTOスタッフみたいな皆さんにも感謝です!

グリーンシーズンにお邪魔するときは毎度 数時間気持ちよく飛ばせていただいて・・・
(サーマルアシスタント フル活用でしたけど・・)
重ね重ね感謝です。

秋の刈り入れ後に サーマルバンバンの日がありましたら前もってブログで教えてください。
是非とも都合をつけて飛びに行きたいです。 って思ってます。。

次回も宜しくお願いします。
 



2015年9月

戻る

残念でした。

 投稿者:清水  投稿日:2015年 8月14日(金)07時00分32秒
  息子さんのタンデムができずに、非常に残念でした。
20年ほどぶりに会えて懐かしかったです。
貫禄がましていましたが、お変わりなく、
暖かい家庭を築かれたようで、何よりです。
次回の機会をお待ちしています。
 



飛べなかったのが残念ですが、久しぶりに会えて嬉しかったです。

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年 8月13日(木)15時06分26秒
  日本語がおかしかったので、再投稿です。前のはご放念ください。可能であれば削除しといて下さい。
本日伺いましたが、天候が悪く、子供をタンデムで飛ばせられませんでしたが、清水さん、賢にいちゃんと会えて嬉しかったです。
清水さんは、相変わらずテンション高く、でも少し自分が知っている頃から比べると、油が抜けた、絞り込んだ、感じです。賢にいちゃんは相変わらずカッコ良かったです。
子供もVTRを見てかなり盛り上がっていたので、必ず、リベンジに来ますので、よろしくお願いします。
 



残念ですが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年 8月13日(木)14時24分32秒
  本日伺いましたが、あいにくと台風後の低気圧のため、パラグライダー日和とはいかず、誰も飛べない、もちろん、子供のタンデムも飛ばせられませんでしたが、懐かしいお二人に会えて、とても嬉しかったです。
清水さんは、昔のギラギラ熱かった感じから、油が落ちた見た目でしたが、ハイテンションなところは変わりなく、賢にいちゃんは相変わらずカッコ良かったです。子供もVTRを見てとてもやりたがっていたので、次来るときは、パラグライダーメインで宿も木島平にとって、必ずリベンジしに参ります。そのときは、よろしくお願いします。

 



2015年8月

戻る

BBQの案内

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2015年 7月11日(土)23時41分26秒
  EGG幹事の渡辺です。
今年2度目のBBQを7月18日(土)に行います。
台風が少し気になりますが、木島は多分大丈夫??
飛んで、食べて、暑さを吹き飛ばしましょう。
エントリーは当日お願いします。


 



2015年7月

戻る

カーラジオ

 投稿者:田尻  投稿日:2015年 6月30日(火)20時42分46秒
  10:00頃カーラジオから
木島平という言葉が聞こえてきました。
良く聞くと、ラジオカーレポーターが、木島平に行っているみたい。

おおかた、新しくできた道の駅の取材と思ったら
すかさず、ラジオより
「今日は木島平のズッキーニ農家の小山こうじさん・・・」

似たような名前が、あるな~と思い耳を傾けていると、
代ひょー あなたでした。

仕事中に、小山さんの声がラジオから聞けるなんて、
いつものやさしい声でした。
今日も一日、代表のおかげで、楽しく仕事が出来ました。
代表、活躍の場が広いですね。

引き続きよろしくね(^O^)/
 

楽しみです

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年 6月26日(金)12時18分4秒
  清水さん
ありがとうございます。

はい、10:30頃になると思います。
予約ページで予約入れておきます。
 

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2015年 6月25日(木)23時49分36秒
  佐々木さん、お久しぶりです。
お子さんのタンデムは、OKです。
到着は、10時半頃になるでしょうか。
お待ちしています。
 

お久しぶりです。

 投稿者:佐々木  投稿日:2015年 6月23日(火)18時41分1秒
  今年の夏休みは長野を回ろうと考えており、木島平に立ち寄ります。
8月13日9:30ぐらいに飯山に到着してレンタカー借りてそちらに行きます。
私はすでに体重は軽く100Kgオーバですので飛びませんが、
子供をタンデムで乗せてもらえないでしょうか?

ええ、いつの間にか結婚して子供が1名おり、家族で行きます。

子供は男の子で小学5年生10歳ですが、子供はNGですかね?
「子供でもOK」的な記載も無いので、確認です。

宿は木島平では無く小布施にしているので滞在時間はそれなりですが、
久しぶりに会いたいのでよろしくお願いします。

佐々木
 

元気がなにより

 投稿者:清水  投稿日:2015年 6月21日(日)06時57分9秒
  田尻さん、書き込みありがとうございます。
元気そうな濱○さんが見れて、よかったです。
濱○さん、堀口さんと、お二人とも、元気に活動されていて、
素晴らしいです。

田尻さん、飛びに来られることをお待ちしています。
 

濱ちゃんに呼ばれて。

 投稿者:田尻  投稿日:2015年 6月18日(木)01時45分4秒
  久しぶりに、濱○親分に呼ばれました。
相変わらず元気です。
若い奥さんももらい、元気すぎます。

今、僕は毎日親分家に通っています。
新緑の季節鬼無里は最高です。



親分の写真 ↓
http://ameblo.jp/tajiri-kensetsu/image-12040173428-13340427438.html

http://ameblo.jp/tajiri-kensetsu/entry-12040173428.html

 



2015年6月

戻る

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2015年 5月11日(月)20時44分12秒
  GWにお待ちしていましたが、残念でした。
江田さんも、前田さんも、期待していましたよ。
是非、遊びに来てください。
お待ちしています。
 

GWは行かれなくてごめんなさい

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2015年 5月10日(日)09時11分28秒
  リフトの運行状況をお知らせいただきましたのに、結局、GWは、行かれませんでした。ごめんなさい。
でも、近々、必ず行きますので、よろしくお願いします。清水さん、お元気でね~!
 

お待ちしています。

 投稿者:清水  投稿日:2015年 5月 8日(金)07時31分59秒
  大槻さん、遊びに来て頂けるようで、ありがとうございます。
山頂からのタンデムは、残念ながら、できません。
フライト確率がよくなく、一日がかりとなり、対応ができないのです。

お待ちしています。
 

今月

 投稿者:大槻  投稿日:2015年 5月 7日(木)15時33分35秒
  また初体験者をタンデムでお願いするかもです。

詳細決まり次第ご連絡します。

ちなみに山頂からとかでも出来ますか?
 



2015年5月

戻る

神奈川の出張牡蛎小屋さん

 投稿者:湘南牡蛎小屋  投稿日:2015年 4月14日(火)11時18分27秒
  神奈川、静岡で牡蛎小屋を設置します!手軽に新鮮な漁港からの牡蛎を網焼きできます!セッティング、回収全てお任せ下さい。手ぶらで浜焼きができます!

お一人様2,980円からの牡蛎焼きコースが御座います。バーベキュー感覚で楽しめる話題の出張サービスです。

http://kakigoyakanagawa.com/

 

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2015年 4月 6日(月)21時56分22秒
  みえちゃんさん、夏期山頂リフトの運行日の連絡が遅くなり、すみませんでした。
GWは、5月3~6日の4日間運行とのことです。
是非、遊びに来てください。お待ちしています。
 

GWって

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2015年 4月 4日(土)21時58分15秒
  朝霧っ子の縦横無尽チーム、やぎ みえちゃんです。
GWのリフト運行情報を教えてください。飛びに行きたいなあ!と思っているのですが。
 



2015年4月

戻る

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2015年 3月 5日(木)11時07分25秒
  香田さんが、これなくなったのは、残念です。
無線機は、430です。
飛べることを祈って、お待ちしています。
お気をつけて、お越しください。
 

また参ります

 投稿者:八王子の小野です  投稿日:2015年 3月 2日(月)19時13分1秒
  お世話になります 香田さん行けなくなった為引き継ぎました 週末よろしくお願いします
天気次第ですが初木島平の人もいるのでぜひ飛びたい物です
ところで無線機は430でしたっけ?
 



2015年3月

戻る

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2015年 2月22日(日)10時59分9秒
  香田さん、今シーズンも来ていただけるようで、ありがとうございます。
飛べることを祈って、お待ちしています。
お気をつけて、お越しください。
 

また参ります。

 投稿者:八王子の香田です。  投稿日:2015年 2月20日(金)15時24分23秒
  3月の7,8日 土日でまた伺いま~す。!!
何時ものメンバーです。他に何名かプラスで、総勢9名の予定です。
宜しくお願いします。
予定は、何時も通り、パラ、スピパラ、スノボにスキーと、欲張りに。!!
全部出来ると良いですね~。!
 

ありがとうございました。

 投稿者:清水  投稿日:2015年 2月10日(火)21時22分54秒
  名古屋のパラオヤジさん、山頂からのフライトができず、
残念でしたが、スピードパラを楽しまれたようで、よかったです。
次回は、山頂からのフライトですね。お待ちしています。
ありがとうございました。
 

お世話になりました。

 投稿者:名古屋のパラオヤジ  投稿日:2015年 2月 9日(月)01時17分51秒
  清水さんスタッフ・関係者の皆様
2日間、大変お世話に成りました。
特に本日はスピードパラの体験、フルサポート感謝・感激です。
親切で丁寧なご対応をありがとうござました。
短い時間に数本(講習生並み?)も体験させて頂き
本当にありがとうございました、また是非お邪魔させて下さい。
 



2015年2月

戻る

書き込み無し。残念。


2015年1月