掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2014年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年11月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年10月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年9月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年8月

戻る

ありがとうございました。

 投稿者:清水  投稿日:2014年 7月14日(月)19時28分23秒
  大槻さん、仲間を誘ってのタンデム体験、ありがとうございました。
絶景絶叫系ではないですが、楽しまれたようで、よかったです。
次回も、お待ちしています。
 

7月12日

 投稿者:大槻  投稿日:2014年 7月14日(月)11時28分15秒
  みんなでタンデム面白かったです!
ありがとうございました~^^

清水さんも元気そうでなによりです!
また今年? 来年? 遊びに(誰かとばしに)行きます!

スノーシーズンは結構行くんですけどねw

ありがとうございました~^^
 



2014年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年6月

戻る

神奈川建築工事なら

 投稿者:成田  投稿日:2014年 5月 8日(木)12時38分36秒
  神奈川の一般建築工事なら成田建築へお任せ下さい。リフォーム建築、家の補修工事など

http://kanagawabuilding.jp/

 

楽しいどうがでしょ

 投稿者:yagi  投稿日:2014年 5月 3日(土)21時30分54秒
  清水様 八木です。
動画ほめていただきありがとうございます。
楽しい画像でしょ。。。

前田様
今年は 行けなくて申し訳ありません。
 



2014年5月

戻る

会えました

 投稿者:清水  投稿日:2014年 4月29日(火)18時49分10秒
  朝霧に25日~27日と飛びに行ってきました。
27日には、田口さんも来て、一緒にフライト。
その時、八木さん夫妻に会えました。
今年も、木島平でのフライトをお待ちしていましたが、
みえちゃんさんが、怪我のリハビリ中とのことで、
次回をお待ちしています。会えて良かったです。

ロボット画像、素晴らしい。感激です。
 

朝霧で清水さん発見!

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2014年 4月28日(月)21時00分40秒
  今年は、GWに木島には行かれないなあ・・・清水さんに会えないからさみしいなあ・・・と思っていたら、なんと、昨日の朝霧で清水さん発見!朝霧で飛んでいらっしゃいました。・・・で、でも、木島のオープンの準備とかは、いいのかなあ???
ところで。昨日、朝霧で撮影した、しげちゃん作成のロボット画像も、http://www.youtube.com/watch?v=zQmtT7-f4Dw
ぜひ、みなさんみてくださいね。
 



2014年4月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年3月

戻る

お大事に

 投稿者:清水  投稿日:2014年 2月12日(水)21時25分59秒
  残念なアクシデントでした。
お大事にしてください。
お待ちしています。
 

色々お世話様でした。

 投稿者:八王子の香田です。  投稿日:2014年 2月12日(水)08時20分43秒
  おはようございます。
日曜日は、ご迷惑をおかけしました。
日赤で手に負えず、長野日赤へ転院して、脱臼は処置し、そのまま長野駅前に
一泊、月曜日帰路、午後に地元へ、で、また、再々検査の結果、脱臼の戻しが
今一で、再度、今日、精密検査と成りました。今週、もしかすると手術だそうです。
一か月は、大人しくして居るようでしょう。!?
また、懲りずに伺います。宜しくお願いします。
 

明日、明後日伺います。

 投稿者:八王子のコウダです。  投稿日:2014年 2月 7日(金)15時23分39秒
  こんにちは。ご無沙汰です。
清水さん、明日、明後日恒例の『色々楽しみましょう』のメンバー4人で
伺います。
天候は、今一らしく、チョット気になりますが、先ずは楽しみに行きます。
宜しくお願いします。
 



2014年2月

戻る

書き込み無し。残念。


2014年1月