掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2013年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込み無し。残念。


2013年12月

戻る

日本との濃密な関係だったカラカウア王

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年11月24日(日)19時07分57秒
  日本との濃密な関係だったカラカウア王

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/37/250_1.html

示していたのが、誕生日と死亡日の怪しさにあった。

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p003.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )
 

バーベキュー宅配サービス

 投稿者:栗原  投稿日:2013年11月13日(水)13時55分18秒
  手ぶらでバーベキューレンタル宅配サービスです。お好みの場所へ、配達、セッティング、回収全てやります。神奈川、静岡、山梨一部まで配達可能です。お気軽に御注文下さい。

http://bbqlental.amsstudio.jp/

 



2013年11月

戻る

書き込み無し。残念。


2013年10月

戻る

神奈川外壁塗装工事

 投稿者:岡島  投稿日:2013年 9月 1日(日)11時19分30秒
  神奈川県の外壁塗装ならフジマツ塗装まで!

創業20年の信頼と実績が御座います。お気軽にお問合せ下さい。

http://fujimatsutosou.com/

 



2013年9月

戻る

書き込み無し。残念。


2013年8月

戻る

書き込み無し。残念。


2013年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2013年6月

戻る

ありがとうございました。

 投稿者:清水  投稿日:2013年 5月 7日(火)16時38分25秒
  遊びに来ていただき、ありがとうございました。
飛べて何よりでした。例年のGWより飛べました。
また、遊びに来てください。
お待ちしています。
 

お世話になりました

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2013年 5月 6日(月)20時34分3秒
  春の木島の風を堪能させていただきました。TOがへたくそですみません。サポートありがとうございました。(旦那もあのあと、あやしいTOをしたんだそうで。まったく、夫婦そろってご迷惑かけました。)ホームエリアの朝霧で、しっかりグラハンして、また、飛びに行きますので、よろしくお願いします。
木島の、あたたかな皆様と、のんびりした雰囲気が大好きです。
 



2013年5月

戻る

よろしくお願いします

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2013年 4月26日(金)21時41分28秒
  雪の件のお返事、ありがとうございます。
では、5月3,4、5、6日と、遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いいたします。

縦横無尽するぞ~!!(エリアルール内で・・・)
 

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2013年 4月25日(木)09時56分58秒
  お久しぶりです。
山頂コースの斜面には、雪が残ると思いますが、
山頂TO、スカイ4TOから下は、雪が消えています。
遊びに来てください。
お待ちしています。
 

5月に飛びにいきます

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2013年 4月23日(火)20時14分20秒
  縦横無尽チームのやぎ、みえちゃんです。こんにちは。
5月の3日、4日、5日、6日、そちらで飛ばせてください。よろしくお願いします。
清水さんに質問なのですが、そちらの雪の状態はいかがでしょうか?
山頂、テイクオフの雪は?スカイフォーの雪は?そして、まわりの道路の雪はどんなもんでしょうか?教えてください。
 

bbqレンタル器材&食材販売サービス及びコンパセッティング

 投稿者:山崎  投稿日:2013年 4月 9日(火)11時57分52秒
  bbqの器材一式レンタル、食材配達、器材セッティング、後片付け、コンパのセッティング込みで3000円というプランを用意しました。面白い企画がありますので是非一度お試し下さい。
http://bbqcompa.com/

http://bbqcompa.com/

 



2013年4月

戻る

書き込み無し。残念。


2013年3月

戻る

ありがとうございました。

 投稿者:清水  投稿日:2013年 2月19日(火)10時07分34秒
  ゆきがみ様、遠路遊びに来ていただき、ありがとうございました。
雪の中、スピードパラ体験は、大変だったろうと思いますが、
楽しまれたようで、よかったです。
次回も、飛びに、スピードパラにとお越しください。
お待ちしています。
 


スピードパラ体験

 投稿者:ゆきがみ  投稿日:2013年 2月18日(月)16時35分37秒
  週末は大変お世話になりました。
お陰様でスピードパラの体験ができて、滑って転んで、、、楽しめました。

大佐山だと大日高原というランディングバーンの斜度が緩いので、
スピードパラには不向きだということがわかりました。
残念ながら導入には至らなさそうです。
個人的には面白そうで、もう少しやってみたい感じがしています。

また、機会がありましたら交流よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
                         ゆきがみ
 



2013年2月

戻る

お疲れさまでした

 投稿者:清水  投稿日:2013年 1月28日(月)17時02分30秒
  安曇野市民さん、飛んで頂いてありがとうございました。
アクシデントに懲りずに、また飛びに来て下さい。
お待ちしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:安曇野市民  投稿日:2013年 1月27日(日)21時10分56秒
  本日、木島平へフラフラと向かい・・・道を間違えて“脱輪”
清水さんにヘルプ!!! たまたま居合わせたK様他の皆様に手伝って頂き 無事脱出!
飛ぶ気も無くなって 意気消沈だったが、K様にくっついて休憩所へ向かった。
TO 正面2~3の情報で 何となく飛ぶ気になって・・・飛んじゃった(^^)

久々に木島の空を飛びました(^^) ありがとうございました。。。
関係者の皆さんに、感謝感謝ですぅぅ! それと“黒ネコヤマト”さんにも・・・・・

また お邪魔しま~~っす(^^)/ サーマルが楽しめる時期に・・・
 



2013年1月