掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2012年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年11月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年10月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年9月

戻る

ドラム缶BBQ

 投稿者:焼き奉行  投稿日:2012年 8月22日(水)01時45分42秒
  今週末、久々にドラム缶BBQをやりたいと思います。
よろしければ、ご参加ください。
準備の関係上、当日でも構いませんが、お早目にエントリーしてくださいね(*^^)v

清水さん、SHOP前をお借りします。よろしくお願いします。
 

なによりです。

 投稿者:清水  投稿日:2012年 8月18日(土)17時48分24秒
  SNOWさん、書き込みありがとうございます。
全員が、体験とタンデムを楽しまれたようで、
なによりです。
喜んでいただけて、よかったです。
また、遊びにお越し下さい。
 

楽しかった(≧▽≦)/

 投稿者:SNOW  投稿日:2012年 8月15日(水)14時53分57秒
  8月12日は、大変お世話になりました。
家族全員、大変喜んでおりました。(私も含めて)
清水様、そしてザキ様(山崎様で良かったですかね?)
本当に、ありがとうございました。
気さくなお人柄のお二人に教えて頂けた事が、一番ラッキーだったのかもしれません。
これからも、末永くパラを続けていけます様願っております。

※ザキ様、道を案内して頂いてありがとうございました。
 
 

理由無く

 投稿者:adictr  投稿日:2012年 8月12日(日)23時19分26秒
  お客を不快にする言葉を平気で口にするのは、何故なんでしょうか?
 



2012年8月

戻る

ありがとうございます

 投稿者:清水  投稿日:2012年 7月12日(木)10時19分10秒
  書き込み、ありがとうございます。
地震のときは、移動中でしたか。
アクシデントなく、何よりでした。
午前中、楽しまれたようで、よかったです。

ラッキーにも、左肩、左腕の打撲ですみました。
3連休前には、回復していないと。
只今、シップをバンバンと貼り、冷やして、リハビリ中。

またのお越しをお待ちしています。

 

ありがとう&おだいじに

 投稿者:MAEDA  投稿日:2012年 7月12日(木)09時49分15秒
  10日にお世話になった前田です。
久しぶりの木島の風と清水さんの暖かいおもてなしに大感動の半日でした。

インシデント、大変でしたね。
昭和終わり、発売間近のアスリートの試乗機をお借りしてスカイ4からテイクオフ。
高度30mくらいでハーネスのチェストベルトがパチンッと外れ(当時のファルフォークハーネスはプラスチックバックル)、はめ直しに没頭する間に左の林に近づいて、そのローターに片翼をつぶされ、回復しないまま大地にご帰還。飯山日赤に直行、2ヶ月お世話になりました。
清水さんの記事を読んで、我が痛~い体験を懐かしく思い出しました。

打撲(脱臼?)の順調な治癒をお祈りいたします。

 

大丈夫です。

 投稿者:清水  投稿日:2012年 7月10日(火)18時51分41秒
  ご心配、ありがとうございます。
しっかり揺れましたが、大丈夫です。
物が落ちた程度です。
 

震源地

 投稿者:RYU  投稿日:2012年 7月10日(火)14時32分55秒
  今日 、長野県北部で震度5弱の地震がありました(;_;)
高社山が震源と聞きました!大丈夫ですか?
 



2012年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年6月

戻る

お世話になりました

 投稿者:やぎ  投稿日:2012年 5月 1日(火)15時53分13秒
  八木です

お世話になりました。
30日は結局駄目だったようですね。

まだらおの湯 に行った帰りに天気が良くなっていたので
もしかするとと思いましたが ある意味駄目でよかった。
(飛べたら悔しいし)

& 前田さんお世話になりました。
DVDありがとうございます。




2012年5月

戻る

了解しました

 投稿者:やぎ  投稿日:2012年 4月23日(月)19時57分4秒
  情報ありがとうございます。
まあ 上る道だけ何とかなれば 遊べそうですね
 

雪あります

 投稿者:清水  投稿日:2012年 4月23日(月)11時31分15秒
  いまだに、雪は融けきらず、
スカイ4からのメインゲレンデには、
10~20cm程の残雪があります。
ところどころ地面が出ていますが。

28日には、ぎりぎり融けて、
スカイ4TOから体験会場のLDには、飛べると
期待しています。

ゆっくりと来てください。
お待ちしています。
 

雪溶けましたか

 投稿者:やぎ  投稿日:2012年 4月20日(金)21時13分14秒
  まあ とにかく行ってみますけど

スカイフォーは上がれそうですか?

 

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2012年 4月16日(月)14時06分47秒
  八木ご夫妻、お久しぶりです。
ニューグライダー、いいですね。
今年は例年になく雪が多く、オープン時に、
ちゃんと融けて、飛べるようになるのか
大変心配な状況です。

お待ちしていますので、
お気をつけてお越しください。
 

では参上します。

 投稿者:  投稿日:2012年 4月15日(日)19時34分56秒
  というわけで ヤギも参上します。
よろしくお願いします。
ほんとうはスカイ朝霧のツアーで行きたかったんですが 予定が合いませんでした。

 

グリーンシーズン!

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2012年 4月14日(土)18時35分32秒
  清水さんへ

みえちゃん@八木美恵子です。
グリーンシーズン開幕(?)の4月28、29、30日で木島に行きます。
リフトは、5月からのようですが、スカイフォーで、楽しく遊びたいと思いますので、よろしくお願いします。
旦那も私も去年の冬から、ニューグライダーです。
私は、バズZ3。旦那はラッシュ3のオーダーカラーで、真っ白グライダー。
縦横無尽チーム復活!?
 



2012年4月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年3月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年2月

戻る

書き込み無し。残念。


2012年1月