掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2011年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

書き込み無し。残念。


2011年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2011年11月

戻る

いただきます

 投稿者:海人のパパ  投稿日:2011年10月 4日(火)17時50分31秒
  ワ~イ 新米、新米
今日、待ちに待った「新米」が届きました
丁度 夕食は秋刀魚でしたので、しっかりと「秋の味覚」を味わいます
小山さん 有難うございます  パパ
 

10/15(土)EGGカップ開催!

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2011年10月 1日(土)20時01分21秒
  EGGカップを開催します。

10/15(土)10:00 ショップ前集合願います

18:00~ロッジ ラビットさんにて懇親会あり

木島平PGSさんランディングはしをお借りしますが、
よろしくお願いします。 
 



2011年10月

戻る

9/17(土)BBQ

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2011年 9月16日(金)17時25分24秒
  EGG幹事です。
9/17(土)夕方からBBQを開催します。
ショップ前をお借りしますが、
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:海人のパパ  投稿日:2011年 9月15日(木)01時49分9秒
  住所を入れて置きます
419-0124
田方郡函南町塚本186-1アーバンシティ函南弐番館201
井上 達也
取り合えず30Kを送ってください 2次には1月末頃に30Kです
振込み口座は昨年の所に送ります
宜しくです・・・・パパ
 



2011年9月

戻る

お茶碗箸もって

 投稿者:海人のパパ  投稿日:2011年 8月29日(月)14時55分17秒
  今年も沢山買わせていただきます  

今年も作柄優良

 投稿者:清水  投稿日:2011年 8月20日(土)17時19分40秒
  小山さんに確認したところ
今年の木島平米もよいそうです。
沢山注文してくださいとのことです。
 

米の出来はどうですか?

 投稿者:海人のパパ  投稿日:2011年 8月15日(月)19時00分23秒
  後2ヶ月弱にて「木島米」が食べられる期待感がソワソワ、ワクワク!
小山さん今年も「お願いします」  パパ
 

8/14 BBQ&花火

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2011年 8月10日(水)20時42分29秒
  8/14(日)木島平EGG BBQします。
ショップ前をお借りしたいので、
よろしくお願いします。
ノンアルコール沢山用意しますので、
車での参加OKです。
 



2011年8月

戻る

ブヨには 気をつけなはれや!

 投稿者:豚足  投稿日:2011年 7月20日(水)12時37分58秒
  皆さんこんにちわ 豚足です?。

7月16~18日お世話になりました。(清水さん まだ入校してませんが・)
楽しい雰囲気の中で3日過ごせました。
皆さんありがとうございました。

今度は山頂から飛べるようにがんばります。

BBQの準備された方、ご苦労様でした。
 

どうぞ

 投稿者:清水  投稿日:2011年 7月15日(金)09時09分40秒
  EGG幹事さん、ご苦労様です。
夏ですね。飛んで、夜は、BBQ。
楽しんでください。
 

7/17(日)EGG BBQ

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2011年 7月11日(月)22時25分52秒
  7/17(日)木島平EGG BBQ開催します。

すみませんが、ショップ前お借りします。
 



2011年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2011年6月

戻る

書き込み無し。残念。


2011年5月

戻る

ありがとうございます

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2011年 4月28日(木)19時59分21秒
  清水さんへ
お返事ありがとうございます
冬の装備までは必要ない件、わかりました。
(長靴とかっとび君はやめようっと)
これから荷作りして、明日の朝から行きますね~!よろしくお願いします。
東京は、昨日今日と、強風ですごいです。
明日の木島は気持ちの良い風になりますように・・・
 

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2011年 4月26日(火)21時41分3秒
  やぎさん&みえちゃんさん、お久しぶりです。
ずっとお待ちしていました。
このところの雨で、残雪がどんどん消え、飛べる状況になっています。
しかし、山頂TOは、かなりの残雪となっています。
といっても、冬の装備までは必要ないでしょう。
いつものフライトブーツに、フライトスーツで大丈夫でしょう。
春の風に気をつけて、楽しく飛びましょう。
お待ちしています。
 

しつこいぞ、その3

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2011年 4月24日(日)08時17分52秒
  清水さんへ
TO雪ってことは、冬の装備(長靴とか、かっとびくんとか)が
必要ってことですか?ね? 普通の靴じゃない方がいい?
 

来週末行きますのその2

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2011年 4月24日(日)07時27分32秒
  前後してしまいましたが、今「今日の木島平」をみました。
雪のTOを整備して下さったのですね。ご苦労さまです。
とりあえず、リフトは、予定通り動く?のかな?(スカイ4からでも全然いいけど)
雪の冬装備で、あったかくして行こうっと。
 

来週末行きます

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2011年 4月24日(日)07時21分43秒
  清水さんへ
朝霧っこ、縦横無尽チームやぎさん&みえちゃんです。
来週末、4月29日、30日、5月1日の3日間、木島に行きます。
飛ばせて下さいね。よろしくお願いします。

地震のニュースで、「木島平村」の文字をみるたびに、心配になります。
みなさんご無事でしょうか?エリアも大丈夫?
 



2011年4月

戻る

書き込み無し。残念。


2011年3月

戻る

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2011年 2月20日(日)06時46分59秒
  いときしゃさん、スピードパラを楽しまれて何よりでした。
スピードは、刺激的です。
いつでもお待ちしています。
 

ここだけ。スピードパラ。

 投稿者:いときしゃ  投稿日:2011年 2月16日(水)21時16分13秒
  こないだはありがとうございました。
清野さんのビデオに触発されて山頂からの動画撮りました。
http://www.youtube.com/watch?v=NAoaK49DaIU
日本で唯一のエリア、高高度でスピードパラができる貴重な木島平。
楽しませていただきました。またよろしくお願いいたします。
 

2月連休初日

 投稿者:いときしゃ  投稿日:2011年 2月10日(木)08時52分29秒
  金曜日に伺いますよろしくおねがいします。
スピードパラだけもってきますが飛べなければスキーします。
 



2011年2月

戻る

書き込み無し。残念。


2011年1月