掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2010年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る

朝霧ツアーのご苦労様でした

 投稿者:まね  投稿日:2010年12月13日(月)11時39分46秒
  荒れ気味の白糸をトップアウトは流石でした。
天子を抜けられた3機の内の1機、おまけに養毛→大倉流石×2です。

さて、チュータ一家に良さそうですよ。
http://www.centroamerica-tm.com/cat251/-3-1.php
 



2010年12月

戻る

書き込み無し。残念。


2010年11月

戻る

飛んでいるのですね

 投稿者:清水  投稿日:2010年10月21日(木)17時01分10秒
  末吉さん、お久しぶりです。
しっかりと飛んでいるのですね。
仕事の合間をぬって?
造次郎エリアは、1回飛んだことがありますが、
いいエリアでした。生坂をでかくした感じでした。
私のお気に入りの鏡山に飛びに行きたいものです。

ブログを楽しく読ませていただきます。
 


ブログ始めました

 投稿者:WB-boy  投稿日:2010年10月17日(日)08時55分27秒
  末吉です。
お久し振りです。
今シーズンも、リフトの運行が終わり、スクールも後1ヵ月程ですね。
お疲れ様です。

さて、ブログを始めました。
WB-boyの遊々ページと言います。
時間がある時に、是非覗いてやって下さい。
そして、時間を作って、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、http://wb-boy-page.blogspot.com です。

http://wb-boy-page.blogspot.com

 

よかった

 投稿者:清水  投稿日:2010年10月 9日(土)06時32分58秒
  海人のパパさん、沢山のお米のご購入、
ありがとうございました。
小山代表も喜んでいます。

ぜひ、飛びに来てください。
お待ちしています。
 

お米有難うございました

 投稿者:海人のパパ  投稿日:2010年10月 9日(土)00時45分3秒
  今年も、美味しい「木島米」を食べさせて頂きます
                        パパ
 



2010年10月

戻る

どうぞ

 投稿者:清水  投稿日:2010年 9月30日(木)12時43分28秒
  EGG幹事さん、いつもご苦労様です。
どうぞエリアを使って、盛り上がってください。
賞品は、木島平米とりんご秋映えですね。
お待ちしています。
 

10/9(土) EGGカップ

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2010年 9月29日(水)21時25分25秒
  10/9(土)10:00~EGGカップ開催します。
懇親会18:00~
エリアをちょっとお借りしますね。
 

9/18 BBQ開催!

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2010年 9月17日(金)22時16分37秒
  イ○ト夫妻さんのご好意により、9/18(土)BBQ開催します。
皆さんご参加下さい。
おいしいですよ!
 

もうすぐ新米ですね

 投稿者:清水  投稿日:2010年 9月10日(金)17時31分27秒
  お久しぶりです。
小山代表に確認したところ、新米の価格が、発表されるまで
あと2週間ほどかかるそうです。その後、予約注文を受ける
ということですので、もうしばらくお待ちください。

飛びに来られるのをお待ちしています。
 

新米の予約注文は未だですか

 投稿者:丹那、海人のパパ  投稿日:2010年 9月 9日(木)21時18分36秒
  来月ぐらいには稲刈りと思います
新米「予約注文」したいのですが・・・



2010年9月

戻る

8/28 EGG-BBQ開催!

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2010年 8月18日(水)22時16分51秒
  8/28(土) 16時頃より木島平EGGにて、BBQ開催します。
ショップ前をお借りしますので、よろしくお願いします。
イ○ト夫妻さんがおいしいお肉を調達してくれます。
 

お待ちしています

 投稿者:清水  投稿日:2010年 8月18日(水)05時20分15秒
  お盆常連さん、みえちゃんさん、書き込みありがとうございます。
お盆休み中は、なんとか毎日飛べました。
皆さんに飛びに来て頂けて、うれしいです。
次回、お待ちしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2010年 8月17日(火)08時29分13秒
  14,15,16日と3日間、大変お世話になりました。
今回は「縦横無尽」しませんでした(?)が、やっぱり
木島は、ゆったり大らかな気持ちで飛べて、素晴らしいエリアですよね。
また、秋に飛びに行きますね。
ありがとうございました。
あさぎりっこ みえちゃん
 

とほほ、、

 投稿者:お盆常連  投稿日:2010年 8月14日(土)19時38分19秒
  清水さん、祢津さん、アーミーさん、皆さんお世話になりました。
有難う御座いました、今とも宜しくお願い致します。
 

今週末あそびに行きまあす!

 投稿者:みえちゃん  投稿日:2010年 8月11日(水)09時01分44秒
  清水さんへ

ゆったり、さわやかな木島の風が大好きな、みえちゃんです。
(別名、朝霧からやってくる、縦横無尽チーム)

お盆休みは、リフトが動くようですので
今週末、14.15。16日と、飛びに行かせていただきます。
また、お世話になりますが、よろしくお願いします。
 



2010年8月

戻る

8/14 EGG-BBQ

 投稿者:EGG幹事  投稿日:2010年 7月31日(土)12時53分6秒
  8/14(土) 16時頃より木島平EGGにて、BBQ開催します。
ショップ前をお借りしますので、よろしくお願いします。
 



2010年7月

戻る

書き込み無し。残念。


2010年6月

戻る

書き込み無し。残念。


2010年5月

戻る

飛びに行きます

 投稿者:Xin Chao  投稿日:2010年 4月16日(金)20時20分16秒
  リフト動いてよかったです。
4月30日から5月3日まで帰国します。
飛びに行きますよ。
よろしく!!
 

リフト運行日の件

 投稿者:清水  投稿日:2010年 4月 9日(金)22時04分2秒
  むぎさん、夏期山頂リフト運行でのご協力ありがとうございました。
リフト運行日は、4月中旬に決定とのことで、連絡待ちです。
もうしばらく、お待ちください。
しかし、GWの運行日は、変更がないと思うのですが。
 

リフト運行日

 投稿者:むぎ  投稿日:2010年 4月 8日(木)21時40分39秒
  山頂リフト運行日に(案)と付いているので、未確定と思えるのですが。
GWの日程はどのようになるのでしょうか?
宿の手配が~
 

先日は有難うございました

 投稿者:eX海人のパパ  投稿日:2010年 4月 5日(月)20時15分41秒
  「美味しい木島の米」
夫婦二人で2合を完食・・・。
しばらくは、間に合いそうです。清水さん、小山さん有難うですゥ!   パパ
 


2010年4月

戻る

書き込み無し。残念。


2010年3月

戻る

書き込み無し。残念。


2010年2月

戻る

お待ちしています。

 投稿者:清水  投稿日:2010年 1月18日(月)22時12分34秒
  雪道のアクセスや山頂TOの雪踏み等大変でしたね。
なんとかスピードパラ、山頂からのフライトを楽しまれた
ようで何よりでした。
3月のツアーをお待ちしています。その頃は、陽射しも強くなり、
楽しく、ソアリングができると思います。
 

ありがとうございました

 投稿者:ビジター(スカイ朝霧会員)  投稿日:2010年 1月17日(日)22時59分1秒
  土日二日間木島平でたくさん遊ばせていただきました!ありがとうございました。
清水イントラ殿、エリア会員の皆様、ご親切にありがとうございました&ご迷惑をおかけしました。
3月第1週にスカイ朝霧主催木島平ツアーで(多分)伺いますので、またよろしくしてやってください。m(_ _)m
 

明日伺います

 投稿者:ビジター(スカイ朝霧会員)  投稿日:2010年 1月15日(金)20時10分48秒
  明日1/16の昼過ぎにビジターとして1名で伺います。
よろしくお願いします!
 


2010年1月