掲示板をまとめました。

記録として残しておきます。
懐かしい書き込みが、ありますね。


2001年
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

戻る


清水(127) X-RAYさんへ 題名:Re[3]:ビジターのフライトはいつからできますか

>ありがとうごさいます。その時はショップへ伺えばいいのですか。
予約して頂ければ、出ます。
はい、通常どうりショップで受付けをして下さい。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2001年12月19日<水>14時12分/長野県/男性


X-RAY(126) 清水さんへ 題名:Re[2]:ビジターのフライトはいつからできますか

>山頂リフトの運行開始日が、12月29日なので、
>それに合わせて、スクールを開校します。
>第4TOからでよければ、相談してください。
>お待ちしています。

ありがとうごさいます。その時はショップへ伺えばいいのですか。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年12月18日<火>15時36分


きよの(125) 清水さんへ 題名:Re[2]:ビジターのフライトはいつからできますか

まいど、お世話様です。きよのです。

>第4TOからでよければ、相談してください。

これ↑って、29日前でも相談次第で第4から飛べるってことですか?
たとえば、今週末とか。。。

まぁ、天気次第ですけどね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0) 投稿日 : 2001年12月18日<火>12時35分


清水(124) X-RAYさんへ 題名:Re:ビジターのフライトはいつからできますか

山頂リフトの運行開始日が、12月29日なので、
それに合わせて、スクールを開校します。
第4TOからでよければ、相談してください。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2001年12月17日<月>19時06分/長野県/男性


X-RAY(123) 題名:ビジターのフライトはいつからできますか

毎年冬の木島でのフライトを楽しみにしています。スクール案内では、スクールの開設は12月29日からとなっていますが、ビジターのフライトもこの日からなのでしょうか。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年12月17日<月>11時31分


清水(122) シミ付きメールだ松原さんへ 題名:Re:喜多さんのうどん屋さん

お笑いスター候補生の松原さん、
ぜひレポートをお願いしますね。
はい、濱井さんの庭とのことです。
先日、濱井さんが京都に帰ったとき、
行ったそうです。
「よう、やっとるよ」ということです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年12月5日<水>15時16分/長野県/男性


シミ付きメールだ松原(121) 題名:喜多さんのうどん屋さん

・・のあるところは、京都は嵐山の東、嵯峨美術短期大学のまん前だそうです。京福電車の車折(くるまざき)電停、バスなら三条通りの車折神社前がより近いです。といっても木島平のメンバーのほとんどの方は分からないでしょうが、
絶対に濱井さんはブイブイいわしてるはずのところです。ということで私も東映や松竹の撮影所で仕事があった折りには是非立ち寄ってこちらにレポートをのせたいと思います。

Mozilla/2.02 [ja] (Macintosh; I; 68K) 投稿日 : 2001年12月4日<火>21時16分/大阪府/男性/37才


清水(120) シミ付きメールだ松原さんへ 題名:Re:久々の全国ネット

お久しぶりです。
書き込みがなく、心配していたのですが、
元気に活躍されているようで、なによりです。
いつでもお待ちしています。
ゆっくりしっかり空飛ぶスターになって行ってください。
応援しています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2001年12月1日<土>00時53分/長野県/男性


清水(119) E.G.G.東京副さんへ 題名:Re:ウィンターシーズンもよろしくお願いします!

東京副さん、始めE.G.G.の皆さん、
グリーンシーズン中は、賑やかしに来て頂き、
有難うございました。
ウィンターシーズンもお待ちしています。
木島平の冬景色は、いいですね。
先シーズンに引き続き、ブロッケン現象が見えると
いいのですが。今度は、撮影の方もよろしくです。
HPに載せたいので。これを木島平の冬の売りに
したいです。
今後とも、ずーっとよろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2001年12月1日<土>00時45分/長野県/男性


2001年12月

戻る


畳屋(118)

喜多さんの連絡先教えて頂いてありがとう御座います
TELしたら元気そうでした。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年11月30日<金>20時11分


シミ付きメールだ松原(117) 題名:久々の全国ネット

 すっかり木島平にもご無沙汰で皆様の記憶からも消え失せつつあろうかと思われる
空飛ぶスター途上の松原です。コソコソとあった出演仕事もVシネや関西ローカルばかり
でしたが、久しぶりに全国ネットの2時間ドラマにでました。番宣も頻繁のテレビ朝日系
「サントリーミステリースペシャル・時の渚」12/1放送がそれで藤田まことさんとあいはら
友子さんのおこのみやき屋でお好み焼きをパクついてる客の役です。
 この時のお好み焼きとビールは本物でテストの時から食いたおしの、恐怖のごっちゃん
現場でした。「すんませんビールおかわり」とセリフもあるのですが、ストーリー上
全く必然性のない場面なので、丸ごとカットかも。

 この他、今週頭にはエキストラではない初めての「役」者としてオーディションを
勝ち抜いてNOSAIの大豆共済のPRビデオにでてきました。3月には新歌舞伎座で1ヶ月
公演への出演も決まってて、明日が見えない状態は相変わらずですが、少しずつ
前へ進んでる感じです。

 先月大佐山に行ってP証の学科試験に通ってきましたが経済事情もあって現在
どこのエリアにも所属してないため実技の検定の目途が立たずちょっと困った
ちゃんです。車の免許の一発検定みたいにログブックとあわせで実技検定して
もらえるところあれば助かるのですが。どなたかご存知ないでしょうか。
 第3の故郷、木島平に1日も早くパイロット凱旋したい空飛ぶスターでした。

在関西の人間としては喜多さんのうどん屋の場所は、私も是非知っておきたいですわ。

Mozilla/2.02 [ja] (Macintosh; I; 68K) 投稿日 : 2001年11月30日<金>03時27分/大阪府/男性/37才


畳屋(116) 題名:喜多さんの連絡先知りませんか?

関西に帰ってウドンヤを始めた喜多さんの連絡先(住所・TEL)
を知っている方、教えてください。メールで

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年11月28日<水>20時06分


E.G.G.東京副(115) 題名:ウィンターシーズンもよろしくお願いします!

グリーンシーズンの営業お疲れ様でした。
今年の木島は、天候、フライト確立に恵まれ、また、スカイ4からも
トップアウト続出と条件も良かったですよね。
これからのウィンターシーズンは、冬の雪景色を堪能できる、すばらしい景観
でのフライトが楽しめますね。とても楽しみです。
ウィンターシーズンもどうぞEGGをよろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年11月27日<火>09時40分


むぎ(114) 題名:もう寒いでしょうね

11月の木島って、どの位寒いのでしょう。
95年の頃までは11月にも行ったことがあるけれど、スカイ4からだった。
11月の山頂って、どんな服装でいけばいいかなと思案中。
まだ、雪は降らない・・・よね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年11月9日<金>17時26分


2001年11月

戻る


川地(113) むぎさんへ 題名:Re[2]:優勝しました

>日本選手権優勝おめでとうございます!!
>知っていましたが、この掲示板はチェックされているかな??と
>思っていたので。。

時々、覗いていますよ! (^o^)丿
たまになので、レスポンスは悪いと思います。 (~_~;)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年10月30日<火>22時15分


清水(112) 川地さんへ 題名:Re:優勝しました

日本一おめでとうございます。
いや〜、素晴らしい。
狙って、なれるところが凄いです。
これからも大活躍してください。
日本選手権連覇。世界選手権制覇。
応援しています。
小生にも、いろいろ教えてください。
上手くなりたいです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98) 投稿日 : 2001年10月29日<月>18時55分/長野県/男性


むぎ(111) 川地さんへ 題名:Re:優勝しました

日本選手権優勝おめでとうございます!!

知っていましたが、この掲示板はチェックされているかな??と
思っていたので。。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年10月29日<月>13時14分


川地(110) 題名:優勝しました

皆様、こんにちは、川地です。

この間は、どうも有り難うございました。

もう既に、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
先程開催された日本選手権in白鷹(山形県)
〔10月17日(水)〜21日(日)〕
にて、お蔭様で優勝する事ができました。
これにより、念願だった“日本チャンピオン”に
なることができました。

日本選手権は、1年に一度開催される、日本一を決める大会であり、
その称号を手にする事ができるのは、パラグライダーの歴史上でも
ほんの一握りの人たちだけです。

今回の私の功績は、皆様の心強い応援と支援があったからであり、
だからこそ、私はこの称号勝ち取る事ができたと信じています。

今後は、日本チャンピオンという、その名に相応しい行動と
貢献活動を通じて、皆様のご期待に少しでも添えるように
頑張っていこうと考えています。

今後とも、応援よろしくお願い致します。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年10月28日<日>23時20分


清水(109) かーもとの先輩さんへ 題名:Re:楽しかったです〜

書き込み有難うございます。
楽しんで頂いて、なによりです。
いつでもお待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年10月11日<木>14時11分/長野県/男性


清水(108) きーぼーさんへ 題名:Re:お世話になりました

E.G.G.カップが、大盛況でなによりでした。
幹事さん、役員さんご苦労様でした。
川地夫妻も素晴らしい飛びを見せて頂き
有難うございました。
皆さん、また賑やかしに来て下さい。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年10月11日<木>14時06分/長野県/男性


かーもとの先輩(107) 題名:楽しかったです〜

8月に体験したかーもとの団体が、この連休にまた、お世話になりました。
今回は初体験3名を含む6名で飛びました。
涼しくてとっても気持ちよかったです
(つじさん日焼けひどかったですね。大丈夫でしたか?)
初日に車がパンクし、帰りに大渋滞に巻き込まれながらも
いい旅行でした!馬曲温泉もサイコーです。
また、よろしく(今年は無理かな・・・)です

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年10月10日<水>00時27分/東京都/女性


きーぼー(106) 題名:お世話になりました

10/7のEGGカップはお陰様で無事終えることができました。
連休中の忙しいさなかにも関わらず、色々ご配慮いただき
ありがとうございました。


Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年10月9日<火>00時38分


ごめんやす、きーぼーです。(105) 題名:この週末は木島に集合!パート2!!!

とある情報筋によると、この週末、あの悪名高いEGGというクラブが木島で草大会を行うそうです。
競技内容は、【自己申告セットタイム】と【ターゲット】らしい。
冷やかし歓迎とのことらしいので、冷やかしてやってください。

そうそう、川地@ジャングルガイさんも遊びに来るらしいよ。
なんと川地さんは今期PWCに全戦参戦、また世界戦にも。
きっと、いろいろ話を伺うことができますよ。
この週末は木島に集合!パート2!!!

PS.
まいどイザワさん、ちょこっとパクりました。
ごめんなさい。
パラワールド見ましたよ。ヘッヘッヘ。

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年10月1日<月>00時16分


2001年10月

戻る


まいどイザワでございます。(104) 題名:この週末は木島に集合!!!!!!!

この週末は、Flyair編集長の西ヶ谷さんが、エリアを訪問されるそうです。西ヶ谷さんは、今年のPWC最終戦ではなんと4位入賞。
もう少しで表彰台でした。
きっと、いろいろ話を伺うことが出来ますよ。
この週末は木島に集合!!!!!!!
Flyairも買ってあげてね。
小生は、残念ながらお休み・・・。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年9月21日<金>21時07分/長野県


清水(103) きーぼーさんへ 題名:Re:ゲーム&BBQ

きーぼーさん、ご苦労様です。
E.G.G.カップが盛り上がるのを期待しています。
里へのフライトは、22日以降の山頂リフトの
運行日を予定しています。
稲刈りの終了した田圃が乾いているといいのですが。
里へのフライト、スカイラリー、E.G.G.カップと
皆さん、大いに参加してくださいね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年9月21日<金>19時02分/長野県/男性


きーぼー(102) 題名:ゲーム&BBQ

きーぼーです。たまにしか行かなくてごめんなさい。

10月7日(3連休の真ん中)にゲーム&BBQやりたいと思います。
ゲームは飛ぶ前に自分がフライトする時間を申告してもらい、実際のフライト時間との精度を競う、『自己申告セットタイム』とランディングの精度を競う『ターゲット』。
参加資格は、木島平で飛んでいる人、飛んだことがある人、木島平エリアのフライト資格をクリアしている人(誰でもOKということですね)。
参加費は1000円。(EGG会員は500円)「ささやかな[本当にささやかです(^^;; ]」賞品も準備します。

ゲームの後はショップ前でBBQして、ワイワイ騒ぎましょうよ。
ジモティーは勿論のことビジター大歓迎です。みなさん寄っといでぇ。てな感じです。はい。
詳しくはスタッフの清水さんやEGGのメンバーに聞いてみてくださいね。


スタッフ巻き込んで大いに盛り上がりましょう(スタッフの皆さんご迷惑をかけますが、ということなのでよろしくです)


追伸:そろそろ里まで飛べそうですよね? …やりますか?

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年9月19日<水>01時34分


清水(101) 東京副さんへ 題名:Re:清水さん6ヶ月点検合格おめでとうございます!

はい、登る木を探してしまいました。
2月の時は、扇沢さんの瞬間一番弟子の遠山さんと
変わらず、カイティングができませんでした。
練習した成果が、でてよかったです。
遠山さん、一番弟子復活に向けて、練習してください。
東京副さん、また遊びに来てください。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年9月9日<日>23時30分/長野県/男性


東京副(100) 題名:清水さん6ヶ月点検合格おめでとうございます!

清水さん、扇沢さんに誉められて良かったですねー。
2月は、ボロボロでしたから・・・?
扇沢さんの、デモのあと、グラハン練習したけど、風が横からだったので、
皆さん苦労していたようですねー。さすが、世界の○○○ーです。
この日来られた方は、扇沢さんから、個人授業を受けられて、ラッキーでしたね!
山頂リフトが動かなくても、エリアに行くといいことあ〜〜る!
清水さん、来年2月予定の12ヶ月点検も無事、合格して下さいね!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年9月5日<水>09時47分/東京都


2001年9月

戻る


清水(99) 木島平出身のエイミー!さんへ 題名:Re:明日、日本へ帰ります。

皆、元気にしていますよ。
ついに日本に戻ってくるのですね。
皆、楽しみに待っています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月27日<月>10時30分/長野県/男性


清水(98) horoさんへ 題名:Re:いつもありがとう!!

書き込みありがとうございます。
喜んでもらえると、嬉しいです。
パラもカヌーもお待ちしています。
今後ともよろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月27日<月>10時25分/長野県/男性


木島平出身のエイミー!(97) 題名:明日、日本へ帰ります。

お元気ですか?
あと24時間でカナダの土地を離れます。
ヽ(^。^)ノお会いできる日を楽しみにしています。

http://eltc.com/students/japan/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2001年8月27日<月>00時15分/海外/女性/27才


horo(96) 題名:いつもありがとう!!

ナースログのおやじです。
体験コースでの、明るく熱心な御指導いつもありがとうございます。
体験した子たちはまず間違いなく何かが変わって嬉々としてかえってきます。ほんとに豊かなスポーツだと思います。いつか、僕も次のステップをしっかりとやってみたいと思っています。また、カヌー(フォールディングカヤック)は、自分も好きでやっています。応援してますよ。がんばってください。
それから、祢津さん。カヌーの部品の件、快く対処していただき感謝してます。ありがとう!!
それでは、スタッフのみなさんこれからもよろしくおねがいします。
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/nurselog/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2001年8月26日<日>12時39分


清水 茂俊(95) 題名:変身♂いや返信ありがとう。

行きたくてたまらないのですが休みがないヨー。今度21日行けそうです。よろしくお願いします。タイヤ了解してまーす。21日フライヤーデーになりますように。フライヤーデーてどんなん?

Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95) 投稿日 : 2001年8月19日<日>00時08分/長野県/男性/43才


梶尾 修(94) 題名:辻さん機体有難う

四年ぶりのフライトで若干緊張しましたが、8/14の山頂テイクオフ後300メートル弱の
top upが出来ソアリングを堪能できました。機体性能の良さも有りブランクのなんのその、本当に有難う御座いました。東京に立ち寄る際は是非お声をお掛け下さい。次回はお店の方に立ち寄らさせて頂きます(中澤家と共に)スタッフ紹介の
似顔絵可愛過ぎませんか?まいっか(^o^)丿では、また

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 95; MSOCD; AtHomeJP191) 投稿日 : 2001年8月18日<土>09時55分/埼玉県/男性/40才


清水(93) かーもとさんへ 題名:Re:また、よろしくなのです

書き込みありがとうございます。
10月、11月が、涼しくてよいのでは。
首を長くして、お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月16日<木>21時15分/長野県/男性


清水(92) 清水 茂俊さんへ 題名:Re:某東急ライフの清水より

書き込みありがとうございます。
いつもお待ちしています。
しかし、予約は、早めにお願いしますね。
後、タイヤの件、かなり期待しています。
よろしくです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月16日<木>21時10分/長野県/男性


かーもと(91) 題名:また、よろしくなのです

8月8日に半日体験させていただいた団体の者です。
楽しく体験することができ、みんな感激&感謝しております。
帰りの車の中ではパラグライダーの話題で盛り上がり、
全員一致でまた飛びたいということにまとまりました(笑)。
また、お世話になりに行くことになりそうなので
そのときは、またよろしくお願いしますです。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年8月11日<土>09時36分/13才


宮地(90) 清水さんへ 題名:お返事ありがとうございます

返事いただけてたんですね。ありがとうございます!
未だにHPに写真をアップできていないダメダメ管理人です。

>PS 愛称が、「木島平のなすび」に
>   変わったのですか。

愛称は変わってませんが自分の体型をかえりみてあえて「木島平のきゅうり」と言わなかった所が謙虚だと思っています。
http://www.d5.dion.ne.jp/~m.kanako/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月10日<金>01時39分/大阪府/女性/22才


清水 茂俊(89) 題名:某東急ライフの清水より

始めまして♂シャイではありますが、今、飛ぶことばかりを考えています。清水さんには、私も、大変お世話になっており、感謝しております。皆さんと、木島平でお会い出きる日を楽しみにしています。

Mozilla/2.0 (compatible; MSIE 3.01; Windows 95) 投稿日 : 2001年8月10日<金>01時07分/長野県/男性/43才


清水(88) 東京副さんへ 題名:Re:飯山の花火大会開催日は?

>飯山花火大会は、BBQする、8/14(火)ですよね?
はい、8/14です。
飛んで、BBQして、花火を見ましょう。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月8日<水>23時07分/長野県/男性


東京副(87) 題名:飯山の花火大会開催日は?

確か、北竜湖花火が8/6で、
飯山花火大会は、BBQする、8/14(火)ですよね?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月8日<水>15時46分/東京都


清水(86) 宮地さんへ 題名:Re:パラグライダー体験

副部長さん、書き込みありがとう。
はい、楽しく体験ができました。
その後の筋肉痛等大変だったでしょう。
無事、合宿が終了され、なによりです。
また遊びに来てください。
お待ちしています。

PS 愛称が、「木島平のなすび」に
   変わったのですか。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月4日<土>07時28分/長野県/男性


宮地(85) 題名:パラグライダー体験

7月28日に大阪薬科大学弓道部20人でお世話になりました。HPがあるとお聞きしたので書き込みに来ました。木島平には合宿のために行ったのですがパラグライダーのおかげでその後の練習は筋肉痛と日焼けのヒリヒリに悩まされました(^^;でもすごく楽しかったです!同じ『飛ぶ』でも飛行機に乗ってるのとは全然違いますね〜。一週間の合宿の中でも1・2を争ういい思い出となりました。それと、パラグライダーと同じくらいインストラクターの方々も楽しかったです。笑わせながらも丁寧なご指導ありがとうございました。うちの部のHPにパラグライダー体験の写真を近いうちにアップするので良かったらご覧下さい。また機会があればよろしくお願いします。
http://www.d5.dion.ne.jp/~m.kanako/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年8月2日<木>04時02分/大阪府/女性/22才


2001年8月

戻る


清水(84) きよのさんへ 題名:Re:久々に飛びまくり

楽しく飛んで頂いて、よかったです。
エクセルいいですね。
タスクの方も急いで、用意しています。
皆さんが、楽しく回れるタスクになりますよ。
10km程。おっぱい山付近、山頂TO、
やまびこの丘公園、レイジャントなど。
優勝を狙ってくださいね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年7月31日<火>09時46分/長野県/男性


きよの(83) 題名:久々に飛びまくり

いや〜、昨日(29日)の木島平は良かったですね。
南のち北の風の予報だったので、午後から出掛けたのですが、ちょっと強めながら
十分に楽しめました。
木島はいつも飛んでいますが、昨日は久々に「飛んだぁ〜!」ってカンジの
満足感がありました。ありがとうございました。

昨日のコンディションなら、スカイラリーも軽く回れたでしょうね。
早くタスク発表してね〜。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年7月30日<月>15時44分


清水(82) エリさんへ 題名:Re:番組出演ありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました。
よい宣伝になりました。
エリさん、カオリンさんが体験に来てくれてから
テレビ信州、FM善光寺と出演する機会がありました。
これで、沢山の地元の方が、体験に来てくれると思います。
今はまだ、皮算用の日々ですが。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年7月26日<木>18時25分/長野県/男性


エリ(81) 題名:番組出演ありがとうございました!

先日は、エフエムぜんこうじに出演していただきありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?
また時間を見つけて遊びに行きますね、赤黄セットでv(^-^)v
http://homepage2.nifty.com/OhbaENT/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年7月25日<水>00時13分


きーぼー(80) 題名:

20日の件だけど、仕事により行けません。
協力できなくてすみません。
機会見てまた遊びに行くのでそんときはよろしく。

では。


Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年7月19日<木>00時50分


kawakami(79) 題名:梅雨明け?

東京も、毎日、晴れて、暑くて、もう、夏のようです。
長野も毎日、晴れて、良い風が吹いているようですね。
梅雨明けもまじかですかね?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年7月12日<木>09時32分/東京都


清水(78) 関香織さんへ 題名:Re:取材

首を長くして待っています。
お友達もぜひ連れて来てください。
取材は、気の小さい清水は、サブに、
慣れている藤沢さんは、メインで
出ています。
それを見て、少しでも、お客さんが来る
といいな〜。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年7月9日<月>10時26分/長野県/男性


関香織(77) 題名:取材

先日、パラグライダーの取材をさせてもらったみたいですね。
私のこともお話して頂いたようで 今日会社でそんな話を
しておりました。 
また ちゃんと行きますから待っててください。
プライベートでもそんなことしてるんだね。と言われました。
放送は火曜日だそうですよ。って知ってますよね。

では また♪
http://www.aa.wakwak.com/~sekibb/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年7月6日<金>21時27分/長野県/女性/25才


NTTーEAST(76) 題名:ISDN開通おめでとうございます!

ISDNへのご加入ありがとうございます。工事対応は、良かったですか?
FAX専用回線も出来たとのことで、
それじゃ、FAX専用の番号も、取得されたのですか。
ついでに、フレッツIサービスもご検討ください。なんてね!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年7月5日<木>10時00分/東京都


2001年7月

戻る


きーぼー(75) 題名:追伸

江田さん、どうもお世話になりました。
どうもありがとうございました。
  
  

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年6月30日<土>21時31分


きーぼー(74) 題名:どもども

平日、良かったみたいですね。
「今日の」を見るとトップアウトできそうだったり、講習会場でプカプカ遊べたり。で羨ましいです。
先週、遊びに行ったとき、梅雨空でもあってプカプカできなかったので、↓にも書いたとおり、梅雨が明けたら
機会(暇)見てプカプカしに行きます。

先週、プカプカできなかったけどFAL斎藤さんに試乗させてもらったのが楽しかったです。
今回、特に好印象だったのが、"DUDEK"の"MAX"。
浮きが良くて操作系(ブレーク,旋回)のフィーリングがとてもGoodでした。
また試乗させてねぇ、よろしくです。(^^;;;
  
  

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年6月30日<土>21時28分


きーぼー(73) 清水さんへ 題名:Re:噂によると…4

>海岸沿いのエリアに、海風が強く安定して入ってくるように、
>講習会場にも谷風が強くきれいに入ってきます。

ふーん…梅雨が明けたら機会見て地上10cmのプカプカをしに行きます。

>しかし、しかし、梅雨が明ければ、暑い日差しの夏となります。
>そうすれば、谷風パワーとサーマルブローで講習会場から
>山頂トップアウトできるようになるでしょう。

講習会場からトップアウトですか?
面白そうですね。是非挑戦してみたいですね。

>講習会場からのトップアウトは、まだ井沢さんだけなので、

まだ一人だけですね?

>ぜひ今夏、挑戦して見て下さい。

はい。挑戦します。

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年6月26日<火>23時12分


清水(72) 関香織さんへ 題名:Re:ありがとうございました♪

黄レンジャーさん、書き込み有難うございます。
はい、実に楽しかったです。
体が痛いのは、エビゾリポーズのしすぎですね。
(体験の様子は、今日の木島平の6/23に少し
 書いてあります。こちらも読んでくれましたね。)
ぜひ、ぜひ、遊びに来てください。
お待ちしています。

PS 日曜日、早速テレビを見ました。
   お〜、顔作ってる。
   実際に、見た方が、かわいいとの
   周りの反応でしたよ。
   赤レンジャーさんにもよろしく。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月26日<火>07時19分/長野県/男性


清水(71) LOFT朝霧 斎藤さんへ 題名:Re:やっぱり木島は最高!

試乗会、ご苦労様でした。
私も、木島平エリアは、日本屈指のいいエリアだと
思っています。
今年は、特に、クロカン45kmは出るし、
スカイフォーからは、連日トップアウトはできるし、
講習会場でもリッジソアリングが楽しめたので、
3本の指に入ると思っています。
体験からクロカンの総合評価では、1番かも。
また、夏真っ盛りの頃に試乗会をお願いします。
その時、デモフライトでSAT、ルーピング等も
お願いします。営業は、大変ですね。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月26日<火>07時01分/長野県/男性


関香織(70) 題名:ありがとうございました♪

先日はありがとうございました。一日体験をした者です。
あまりにもはしゃぎすぎて首が痛いです。 あと腕と足に
アザを幾つも作りました。 実に楽しかったです。
清水さんのテンションに負けそうだったのですがなんとか
最後まで怪我なく終了できたことはよかったですね。
また 是非、遊びに行きたいと思っています。
テレビ 観てくださいね〜♪
http://www.aa.wakwak.com/~sekibb/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月25日<月>22時13分/長野県/女性/25才


LOFT朝霧 斎藤(69) 題名:やっぱり木島は最高!

週末は、色々有難うございました。
おかげさまでよい試乗会となりました。
今回いまさらですが、改めて木島の良さを再認識しました。
スカイフォーのぶっ飛びって私はとても好きなのですが、
清水さんもそう思いません?
うーん、木島は恵まれたエリアだなー。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月25日<月>11時53分


清水(68) 題名:6月17日に学科検定試験を受けた方々へ

皆さん、ご安心ください。
藤沢さんから報告がありました。
全員、合格です。
当然ですね。
きわどかった人は、少なかったそうです。
いるには、いたみたい。
さあ、次は、練習フライトと検定フライトです。
こちらも、厳しいですが、大丈夫でしょう。
どんどん練習に来てください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月18日<月>19時27分/長野県/男性


清水(67) さんへ 題名:Re[3]:噂によると…

田んぼに水が入る前は、講習会場で、午後1時から3時頃に
楽勝でリッジソアリングができ、楽しく遊んでいました。
真剣に狙えば、講習会場からトップアウトできる状況でしたよ。
小生は、よく藤沢さんと講習会場でカイティングやリッジソアリングで
遊びましたが、2人の意見は、いっしょ。
木島平エリアってめちゃくちゃいいエリアだね。
海岸沿いのエリアに、海風が強く安定して入ってくるように、
講習会場にも谷風が強くきれいに入ってきます。
楽しく遊べます。練習できます。
この状況は、梅雨前まで、多少マイルドにはなりましたが、
続いて、楽しんでいました。
しかし、梅雨に入り、さすがに谷風のパワーが弱まり、
スカイフォーからの講習生の練習フライトには
よいけれどという状況になり、小生は、
練習が出来ずストレスの溜まる今日この頃となりました。
しかし、しかし、梅雨が明ければ、暑い日差しの夏となります。
そうすれば、谷風パワーとサーマルブローで講習会場から
山頂トップアウトできるようになるでしょう。
時代は、スカイフォーからのトップアウトから講習会場からの
トップアウトへと変わってきました。
講習会場からのトップアウトは、まだ井沢さんだけなので、
ぜひ今夏、挑戦して見て下さい。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月14日<木>16時46分/長野県/男性


(66) 清水さんへ 題名:Re[2]:噂によると…

>お答えします。

早速の返信ありがとう。
シューネスを利用したほうが財布に優しいようですね。

ところで風がしっかり入っているとき講習会場(ランディング?)で
リッジソアリングして遊ぶことが最近流行っているんですか?
地上10cm〜1mくらいでプカプカと遊べるとか。
清水さんも遊んでますか?

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年6月14日<木>00時31分


清水(65) 栗@風邪??さんへ 題名:Re:噂によると…

お答えします。
6月から馬曲温泉の料金が500円に値上がりしました。
しかし、今のところシューネスの入浴料は、上がっていません。
馬曲温泉に入る場合は、300円分の補助券となり、
差額分200円をお支払いください。
2枚で、無料とはなりませんので、1枚ずつ使用して下さい。
シューネスは、今まで通りサービス券で無料にて入浴できます。
ご理解の程よろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月12日<火>06時47分/長野県/男性


栗@風邪??(64) 題名:噂によると…

6月から馬曲温泉(シューネスも)の料金が上がったそうだね。
確か200円アップの500円だと聞いたんだけどさ。
で、今までフライトした人に配っていた無料入浴サービス券はどうなんのかな?
…今までと同じく無料入浴サービス券で入れるんかな?
…それとも無料入浴サービス券は廃止?
…差額分を払うことになるんかな?(差額分フライト料金アップ?)
…もしかして2枚集めたら無料とか。。。そんなコタァないか。


Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年6月11日<月>22時11分


清水(63) シミ付きメールだ松原さんへ 題名:Re:緊急出演情報

いつも楽しい情報をありがとうございます。
活躍されていますね。
ゴーヤーマンならぬ、ズッキーニーボーイで
木島平の空を飛ばれることを期待しています。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月11日<月>19時49分/長野県/男性


清水(62) Yamakamiさんへ 題名:Re:う〜ん

はい、わかりました。
直しておきました。
これからも、たくさん掲示板に
書き込んでください。
よろしくお願いします。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月11日<月>08時00分/長野県/男性


Yamakami(61) 題名:う〜ん

日記でネタにするとき、固有名詞出すのはやめましょう、、、;

>あの日差しの強い日に黒いヘルメット
&小さすぎのハーネスを出してくれた清水さんへ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月9日<土>07時17分


シミ付きメールだ松原(60) 題名:緊急出演情報

ずっと土曜ワイド劇場だと思ってた入り婿刑事シリーズが
実は金曜エンタテインメントで今日の放送だということを
朝から行ってた現場で初めて聞きました。警官と外来患者の
2役で一瞬ずつ映ってます。ビデオで録って、あとから
私の解説を聞きながらでないと分からないかも。
ヒマで物好きで興味のある方、ぜひトライしてみてください。
これでフジ系も制覇ですが、次の全国ネットへの登場は
当分おまっしぇーん。

Mozilla/2.02 [ja] (Macintosh; I; 68K) 投稿日 : 2001年6月8日<金>13時12分/大阪府/男性/37才


きよの(59) 題名:6/2の木島平

山頂リフトが動かない日でしたが、エリアに行ってみるものですね。
日中は、雲が出たり雨もパラパラ降ったりしましたが、3時前くらいからサーマルが
活発になりました。
井沢さんに続いて、スカイ4から山頂トップアウトできて、1時間チョット
フライトできました。
でも、スカイ4から上げる予定は無かったので、フライトスーツを着ないで飛んで、
とっても寒い目にあいました。
フライトの準備はちゃんとしないとイケマセンね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月3日<日>02時51分


むぎ(58) 題名:Tシャツの情報?を

Tシャツやフライトスーツも販売されるそうですね。
写真とか何かメーカー名とかUPして頂けるとイイナー。
買おうかの判断材料になるので。

ps.
あるHPで木島平の情報がUPされていたのですが、違っていたので
このHPを教えたました。即、リンクがへ変更されていました。

来週は行けるかな?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年6月2日<土>21時37分


清水(57) ゆきさんへ 題名:Re[3]:先週は、、、お騒がせしました!!

あら、お子さんがいるのですか。
ファミリーで来てください。
そして、市川さんも。すると、市川さんも
ファミリーですか。
ぜひ、大勢で来てください。
お待ちしています。
お問い合わせのあった、20歳の男性は、
山上さんです。その後、熱心に通ってくれ、
もうすぐ、第3TO(高度差150m)から
飛ぶ段階まで来ています。
また、当日一緒だった、富田さんもB1コースに
入ってくれますよ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年6月2日<土>06時37分/長野県/男性


ゆき(56) 清水さんへ 題名:Re[2]:先週は、、、お騒がせしました!!

ふむふむ、ライン、ライザーって言うんですね。
あの時の20歳の彼〈名前忘れちゃった〉は、その後どーですか?
 あきさん(市川)と、今日も「またいこ」っと話してたところです。
彼氏、、、、ってうれしいですね。 もう、そんな歳じゃないんですよ〜…
 パラ、行きたいんだけど、子供がいるんでなかなか、、、
自然の中に、子ども連れて行きますね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年6月2日<土>00時21分/長野県/女性/30才


2001年6月

戻る


40M(55) 題名:パラワールド7月号

思い出のエリアのコーナーで 私が今 お世話に なっている SET岩手の咲山校長の
記事が掲載されています。その中で元校長 畳やさんの思い出が 語られています
皆さん パラワールドを買って読んで下さい

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年5月31日<木>21時51分/岩手県/男性/50才


栗@EXCEL乗りじゃないよ(54) 清水さんへ 題名:Re:エクセル乗りの皆さんへ

こんにちは。飛べてるようですね。

>小生、個人的にオメガ5に乗りたく

ほうほう。

>全て乗ったことのある人、情報をください。

全て試乗したコトないのでわかりません。

>お宅系の栗栖さん、情報をください。

お宅系ですかぁ(笑)。清水さんには負けます。全然かないましぇん。

以下、あくまで個人的に思っていること,感じたことなので
取り違いや間違って思っていることがいっぱいあると思います。その点理解してくださいねぇ。

PARA2000のデータ発表はすごく早いですよね。
全然根拠がないけど、市販バージョンのものではなくプロト機のものでは??
とりあえず、真にとらず参考程度に受け取っておけばぁ?
スペックよりも試乗したときのフィーリングで検討した方が良いと思いますよぉ。

?5の立ち上げを見ていて思ったんだけど形状形成が遅いのか、頭上にくるまで
翼の張りがもうひとつのように思います。頭上にくるときれいな形になるけどね。
試乗した人に感想を聞いたら「良い!ダンチ!」と言ってました。
エクセルは形状形成が早いしバランスもとても良くて、ライズアップがとても
素直でイージーですよね。下手な初中級機より素直じゃないかな。
浮き、スピード、潰れからの回復もすごく良くて……うーん、PARA2000のデータは
真値なのかも?
ノマドは……遠山君、試乗しました?,感想は?

このクラスの機体に乗ろうと思うと、この3機は外せないですよね。
今度エリアに試乗機を集めて大試乗会やりましょうよぉ。

あ、そうそう、オゾンのプロトンGTも評判が良いみたいですよ。
候補が3機から4機に増えましたね。

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年5月29日<火>00時13分/男性


清水(53) 題名:堀口さ〜ん

堀口さ〜ん、どこにいたんですか〜。
随分、探しまくったんですが、遂に
発見できませんでした。
タカラホームは、大丈夫ですか。
心配です。
木島平は、土日ともお陰様でソアリング
できましたよ〜。
来週は、リフト運行しませんからね〜。
来る時は、確認してきてください。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月28日<月>09時34分/長野県/男性


清水(52) 題名:エクセル乗りの皆さんへ

小生、個人的にオメガ5に乗りたく
データを調べたら、なななんと
アクセル/トリム/最小速さ(km/h)、最高滑空比が
エクセル 60/38/24km/h +8.9
オメガ5 55/38/24km/h +8.7
ノマド  55/38/24km/h +8.7
      (パラ2000より)
なんですね。栗栖さん、清野君は、ご存知ですね。
また、皆、DHV2-3だけど、
エクセル、ノマドは、レジャー機になってるけど
オメガ5は、コンペ機になっています。
ん〜、全て試乗したい。
全て乗ったことのある人、情報をください。
お宅系の栗栖さん、情報をください。
堀口さん、あまりアクセルを踏まないでね。
この情報は、堀口さんには、火に油かな〜。
清野君、エクセルは、すごい機体なんですね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月25日<金>19時27分/長野県/男性


きよの(51) 堀口で〜す。さんへ 題名:Re:なかなか!休めず、イライラ!!!

そうですよねー、堀口さんまだ若いですもんね。僕と20歳くらいしか違わないし・・・
それは、タカラホームに就職するべきですよ!

>今週は会社潰れても木島行きます。では!マr田

大丈夫。エクセルは潰れても、タカラホームは潰れません。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2001年5月25日<金>12時11分


堀口で〜す。(50) 題名:なかなか!休めず、イライラ!!!

アクセルだかエクセルだか訳も解からず背中に背負わされて背中押されて山頂から・・
皆が60分も70分も飛んでる中を8分で降りてきた時、この機体!最高!!!と感激させて頂きそれ以来カバンの中で眠りっぱなしです。こんな事なら僕はまだ若いので
仕事《証券マン)辞めて山梨のタカラホームへお世話になろうかと思って、不真面目に考えています。
ひもを引っ張らず体重移動だけでソアリング出来て、タカラホームの在る山梨まで
80〜120分ぐらいで飛べる(安全。絶対安全な)機体を期待しています。
今週は会社潰れても木島行きます。では!マr田

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月24日<木>23時47分/東京都/28才


畳屋(49) むぎさんへ 題名:Re[3]:初ツリー?

>日曜日、数機が私の下で回しているのを眺めながらのソアリングしていました。
>話には聞いていたけれど、上の方に居るって気分が良いものですね。
>やっぱり、体験してみてください。
>「はい、今から山チン回収の講習をやりまーす」と。
山チンするとグライダーもヤバイし大勢の人に迷惑です。
アドバンスの?4なかなか旋回性良く、操りやすいです。
ブーレイクは重め、スピード早め(Sサイズ)。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月23日<水>20時24分


清水(48) 黄色いレスポンスさんへ 題名:Re:今週末、行こうと思ってますが…

天気は、いいと思います。
お待ちしています。
26日は、中学生が大勢体験しているはずですので、
かっこいい飛びを見せてやってください。
上がるポイント及び避けるポイントは、
はっきりしているので、楽しんでソアリング
してください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月23日<水>17時21分/長野県/男性


むぎ(47) 畳屋さんへ 題名:Re[2]:初ツリー?

>スタチンしたり、ツリーする方の気持ちが良く判りました。
日曜日、数機が私の下で回しているのを眺めながらのソアリングしていました。
話には聞いていたけれど、上の方に居るって気分が良いものですね。

>山チンは、どんな心境でしょうね?
やっぱり、体験してみてください。
「はい、今から山チン回収の講習をやりまーす」と。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年5月22日<火>21時32分


黄色いレスポンス(46) 題名:今週末、行こうと思ってますが…

SET木島平のときお世話になった者です。いつも拝見させてもらってます。
さて今週末の26・27日、天気が良ければ遊びに行こうと思ってます。
どこで上がるのか、タイミングはいつ頃か、近づいてはいけない所とか
その他もろもろについてアドバイスをお願いします。


Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年5月22日<火>01時03分/東京都/男性


清水(45) ゆきさんへ 題名:Re:先週は、、、お騒がせしました!!

書き込みありがとうございます。
ひもって、ライン、ライザーのことですね。
また、彼氏、お友達を誘って、飛びに来てください。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月21日<月>12時47分/長野県/男性


ゆき(44) 題名:先週は、、、お騒がせしました!!

 先週は、お騒がせしました!! 伝説にならないようにと願っています。
掲示板にくるのおそくなってごめんね! プライベートが忙しいわけだけど(あ、仕事も)また行きます〜〜! 今度は、ひもにばかにされないようにしたいんだけど。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月20日<日>23時35分/長野県/女性/30才


畳屋(43) むぎさんへ 題名:Re:初ツリー?

ツリーと言ってもスカイ4TOの電柱です
直しきれなくても、何とか出来るかな?
と思って、スタチンしたり、ツリーする方の気持ちが
良く判りました。
(山チン、ツリーは、今回まで一度も有りませんでした)
山チンは、どんな心境でしょうね?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月18日<金>19時39分


むぎ(42) 題名:初ツリー?

今日の木島平を見ました。たたみ屋さんが初ツリー??
ほんとぉ!見たかったー
どこで、どうやったの?詳しく聞きたい!(笑)

修学旅行の体験が来ているのですね。
将来、この中から仲間が出てくるのを期待しましょう。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年5月16日<水>22時04分


栗@きーぼー(41) 清水さんへ 題名:Re[2]:2000番GET!!!!!

>なににしましょう。
>堀口翁のエクセル試乗券は?

OK!…
って違うだろ。

試乗機のプロミスが良いなあ。
ね、頂戴!

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年5月11日<金>23時05分


清水(40) 栗@きーぼーさんへ 題名:Re:2000番GET!!!!!

おめでとう。
なににしましょう。
堀口翁のエクセル試乗券は?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月10日<木>00時21分/長野県/男性


清水(39) 木島平出身のエイミー!さんへ 題名:Re:今年の夏に帰国します。

みんな、みんな、待っていますよ。
どこでも行きたいところに
食べに行きましょう。
浜井さん、よろしく。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月10日<木>00時14分/長野県/男性


栗@きーぼー(38) 題名:2000番GET!!!!!

ちょうど2000番でした。
なんかください。

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年5月8日<火>22時27分


木島平出身のエイミー!(37) 題名:今年の夏に帰国します。

今年の世界陸上がここ、エドモントンで行われるようです、知っていますか?
それが終わったら帰国を考えています。
しかし、カナダに長いこといるな・・・
日本食を忘れ掛けている私です。帰ったら食べに行きましょうね!!
それでは、また!

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5040/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; MSN 2.5; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2001年5月8日<火>20時03分/海外/女性/25才


むぎ(36) 題名:4日、楽しい日でした

お昼過ぎ、2本目の時には吸い上げもあり移動してもあまり沈まない。
で、おっぱい山を目指したら、正面から雲がやってくる。
このまま行ったら雲をかすめそう・・さようならーと沖に出ました。
雲低に近づくのは、まだまだ出来ません。
フライトも楽しめたし、久しぶりの方々にも会えて楽しい1日でした。
連休が取れていたら、もっと良かったのに。
また行きます。

そうそう、リフトの途中でカモシカを見ました。
「本当に居るんだぁ。おいでー」などと騒いでいたら、動かずにリフトの
私たちを見ていました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年5月7日<月>22時10分


清水(35) 題名:金子さんへ

書き込みありがとうございます。
パラは、一生のスポーツ&レジャーです。
無理されず、気長に楽しみましょう。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月7日<月>06時34分/長野県/男性


清水(34) 題名:むぎさんへ

むぎさん、久しぶりの木島平を
充分楽しまれたみたいですね。
体験会場の写真を送ってきて頂き、
ありがとうございました。
使わせていただきました。
また、いいのがあったら送ってきてくださいね。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年5月7日<月>06時30分/長野県/男性


金子組の子分の別の金子(33) 題名:はじめまして。

5/3.4で美代荘にてお世話になりました。
お世話になっております。
いつも一人でP1で飛んでます(悲)なかなかパラの魅力が分かる人がいない?(彼女さえも・・)ので、友達を連れて行けませんが、近いうちに友人を連れて行けるようにしたいと思います(女性を・・・)m(_ _)m
今後とも宜しくお願いします。


http://www.hoops.livedoor.com/~yuichi_kaneko/

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98) 投稿日 : 2001年5月5日<土>23時44分/埼玉県/男性


むぎ(32) 題名:明日は良さそうですね

明日は行きます。いつものごとく日帰りで。
道路が渋滞しそうだから、早起きしなくては。。。
北風が強くなり過ぎないとイイナー。
久しぶりの皆に会えるのも楽しみにしています。皆、来るよね!

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年5月3日<木>17時48分


2001年5月

戻る


清水(31)

市川さん、今日は残念でした。
5/3待っています。今のところマンツーマンに
なります。楽しくやりましょう。
そして、ベーシック1ですね。
 長井さん、岡田さん、今日は残念でした。
また、近いうちに体験に来てください。
お待ちしています。是非、飛んでください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月30日<月>20時28分/長野県/男性


40M(30) 題名:ザキさんの45kmすごいですね

フライト報告を楽しみにしています
ルートを研究 願います
GW帰省中で家の雑用を片付けています。庭木の剪定、消毒、など
あちこちのHPでフライト楽しんでいます

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月30日<月>11時34分


きーぼー(29) 題名:いいね!

「天気予報」がわかりやすくて良いですねぇ。
こんなページがあったんですね。
早速イタダキマシタ。

ところで誤差はいかほど??


Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年4月27日<金>00時07分


シミ付きメールだ松原(28) 題名:全国ネットデビュー

といってもエキストラですが。先週の火曜日NHKの
「プロジェクトX」翌日の水曜日に日テレ系「世界仰天ニュース」
で2日続けて、全国ネットに顔が出ました。また大阪名物
部長刑事シリーズの新シリーズ「シンマイ」では刑事役の
エキストラで画面の隙間を賑やかす出演が続いてまっせ、浜井さん。
次の全国ネットは5月中くらいに「土曜ワイド劇場・婿入り刑事
シリーズ」警官と病院の外来患者の2役でちらと出てます。
でもエキストラばっかでは木島に飛びに行く費用はでまへん。
ギャラの支払いも遅っそいしねえ。


Mozilla/2.02 [ja] (Macintosh; I; 68K) 投稿日 : 2001年4月23日<月>00時07分/大阪府/男性/37才


きーぼー(27) 題名:おめでとうございます

グリーンシーズンを無事スタートされたようですね。おめでとうございます。
残雪を心配してましたがそうでもなさそうですね。
GWは都合により行けませんが近いうちに顔を出したいと思います。
ではまた。

Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年4月22日<日>23時05分


清水(26) 題名:浜井さんへ

今日、みやまに寄ってきました。
そして、体験募集のチラシを貼ってもらい、
チラシをおいてきました。
新作の大盛りもやしラーメンを食べ、暖まって帰ってきました。
浜さん、来てねと言っていました。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月20日<金>20時24分/長野県/男性


清水(25) 題名:初めての体験予約

市川さん、体験コースの予約ありがとうございます。
市川さんが、このHPの体験予約フォームを利用しての
初めての方です。
お待ちしています。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月18日<水>18時40分/長野県/男性


清水(24) シミ付きメールだ松原さんへ 題名:Re:やっぱりシミ付きかしら?

おひさしぶりです。
HPを見ていただいて、ありがとうございます。
はい、しっかりシミがついています。
お仕事の方は、どうですか。
一発当てられそうですか。
うれたら、木島平の宣伝をお願いします。
飛びに来るのをお待ちしています。
お友達の芸人を連れて来てください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月18日<水>18時33分/長野県/男性


清水(23) 題名:たいしたもんですね

遠山さん、COOF1の13位は、
たいしたものですね。
引き続き、活躍を期待しています。
河田さんも楽しんでください。
ゆっくりと活躍してください。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月18日<水>18時26分/長野県/男性


シミ付きメールだ松原(22) 題名:やっぱりシミ付きかしら?

 スクールの方から、案内をもらったので、こちらの方へ、初登場
させてもらいました。前の、きよのさんのところへの投稿の時も
そうでしたが掲示板を開いてる間、永遠に「ファイル読み込み中」
状態になってて、自分の書いてる内容が画面に現れない、メ**投稿
になるのです。そこがシミの原因なんでしょうが。アプリケーションの
バージョンアップで改善できるのでしょうか?

Mozilla/2.02 [ja] (Macintosh; I; 68K) 投稿日 : 2001年4月17日<火>00時56分/大阪府/男性/37才


40M(21) 題名:F1ニュース

本日のCOOF1初日 遠山修二選手は22位につけています
明日もがんばってください
(COOのHPによる)

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月14日<土>19時43分/岩手県/男性/50才



清水(20) 神野陽子さんへ 題名:Re:よかったですぅ。
ありがとう。がんばるけんね。
ところで、愛称の件。どんな愛称でした。
あれ、なぜ漢字にしたの?こうのようこさん。
それと、お友達連れてたくさん飛びに来てね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月13日<金>18時45分/長野県/男性
清水(19) 木島平出身のエイミー!さんへ 題名:思いっきりカナダを楽しんでから
首を長くして、待っています。
山頂リフトのおじさん達が、会いたいと言ってました。
まあ、充分楽しんでからですかね。
それとも、カナダがベースで日本に一時帰国?
会いたがっている人は、たくさんいるということです。
ね、浜井さん。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月13日<金>18時38分/長野県/男性
神野陽子(18) 題名:よかったですぅ。
掲示板をみられなかったのは私だけではなかったのですね。
今更ですが・・・。
これからも見たいので、清水さん頑張ってくださいよぉ!!
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月12日<木>21時22分
木島平出身のエイミー!(17) 清水さんへ 題名:Re[2]:旅からもどりました。
木島平に今年中にとびにいけるといいなーと思う一方・・・
いったいカナダをいつ出国しようか・・・・と考えている今日この頃です。
はやく同じ空を飛びたいです!
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5040/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2001年4月12日<木>15時06分/海外/女性/25才
清水(16) 木島平出身のエイミー!さんへ 題名:Re:旅からもどりました。
無事、旅を終えられてなによりです。
楽しかったでしょう。うらやましい限りです。
いつごろ帰国して、いつごろ木島平に飛びに
くるのか教えてください。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月9日<月>20時45分/長野県/男性
清水(15) 40Mさんへ 題名:Re:藤沢さん HP開設 おめでとうございます
やはり、気づかれましたか。
いつもすごいタイミングで発見しますね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月9日<月>20時41分/長野県/男性
清水(14) さんへ 題名:Re:お!
崎さんの希望で変更しました。
写真は、井沢さんから送られてきた
ものを使用しています。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月9日<月>20時39分/長野県/男性
清水(13) さんへ 題名:Re:さらに質問
いい写真が撮れたり、提供されれば、随時変更します。
毎日天気が続き、がんがん雪が融けています。里の雪は、ほとんど融けました。
大丈夫だと思います。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月9日<月>20時37分/長野県/男性
木島平出身のエイミー!(12) 題名:旅からもどりました。
あーやれやれ・・・6週間のブラジルとメキシコの旅からもどりました。
来年もリオカーニバルに行きたいわ!!!
カナダにあと少し滞在して日本に帰国しようと思っています。
木島平の情報をこのページからチェックできて嬉しいです!
それではまた!
あでぃおーす!(Bye)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5040/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt) 投稿日 : 2001年4月8日<日>17時37分/海外/女性/25才
40M(11) 題名:藤沢さん HP開設 おめでとうございます
NOの栗さんの書き込みで スタッフをみて 発見しました 18番でした
ホームページ 開設 おめでとうございます
(木島のHPをかりて お祝い 致します)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90) 投稿日 : 2001年4月8日<日>07時56分/岩手県/男性/50才
(10) 題名:お!
いつの間にかザキさんがワンコになってるじゃないですかっ!
Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年4月8日<日>00時53分
(9) 題名:さらに質問
その1)表紙の写真はウインター,グリーン各シーズン初めにしか変更しないの?
その2)えーと、グリーンシーズン開始は4/21となっているけどリフト運航は5/3
    からですよね?4/21から本当に飛べるのですか?


Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年4月8日<日>00時47分
清水(8) きよのさんへ 題名:ぜんぜん平気
当然、山頂TOから、出る機体のサポートの合い間に。
また、この日撮ったガンダムと中村さんとアペックスの崎さんの
飛んでいる写真は、エリア紹介の所に使いました。小さいですが。
清野さんの写真は、夏バージョンに使わせてもらいました。
どうですかね。
実際荒れてなかったでしょ。サーマル雲?
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月6日<金>23時43分/長野県/男性
きよの(7) 清水さんへ 題名:Re[2]:質問2
>写真は、4月1日のウィンターシーズン最終日での、
>エクセルで楽しく飛んでいる清野さんです。

はー、知りませんでした。写真代わったんですね。
撮って頂いてありがとうございます。

白い機体はカッコイイですけど、写真に撮ると(白く)飛んじゃって
良く分かりませんな。
ところで、これはどこから撮ったんでしょうか?
上の雲がケバ立ってちょいと荒れていそうな気がしますけれど。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95) 投稿日 : 2001年4月6日<金>12時26分
清水(6) さんへ 題名:Re:質問2
はい、栗栖さん、40Mさんの指摘を受け、
見てもらいたい連絡等を見てもらえるように
少し工夫しました。
写真は、4月1日のウィンターシーズン最終日での、
エクセルで楽しく飛んでいる清野さんです。
皆さん、これぞという写真があったら送ってください。
ただし、木島でのフライトでですけどね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月6日<金>09時13分/長野県/男性
清水(5) きよのさんへ 題名:Re:榛名ツアー
ツアー担当のザキさんが主催ですので、
ツアー先のビジターフィーのみ必要です。
それと、傷害保険に入ってないNP以上の人は、
現地でエリアの保険に入ってください。
連絡して頂けると助かります。
これって、ザキさんがいっしょに飛びに行こうって
いうことですか。はい、そうです。
当日、清水も行きます。予定があけば、辻さんも
参加します。
皆さん、いっしょに飛びましょう。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月6日<金>09時02分/長野県/男性
(4) 題名:質問2
表紙が変わりましたね。
写真もグリーンシーズン仕様ですか?
ところで写真(のモデル)は誰?

Mozilla/4.51 [ja] (Win95; I) 投稿日 : 2001年4月6日<金>01時51分
きよの(3) 題名:榛名ツアー
お知らせにあった、4月15日の榛名ツアーは、木島平の講習生(NP以上)が対象ですか?
その場合、ビジターフィーのほかに講習料金は必要ですか?
現地集合となっていますが、スクールへの事前連絡は必要ですか?

とチョット聞いてみました。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年4月5日<木>17時55分
きよの(2) 題名:仕方ありませんね
無料のレンタルボードですし、こういう事故があっても文句は言えませんね。
悲しいですけど。
今後、あんまり不安定なようなら、別のレンタルボードを借りるのも
テかもしれませんよ。まぁ、ちょっと様子見てからね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows NT) 投稿日 : 2001年4月5日<木>17時48分
清水(1) 題名:ご迷惑をおかけしました。
3月30日頃から突然掲示板が、使用不能になってしまいました。
当方もかなりショックな出来事でした。
書き込み数約30件、アクセス数300回以上。
最初に書き込んで頂いた40Mさんから、むぎさん、栗栖さん、
清野さん、斎藤さん、森さん、遠山さん、KPSの岡田さん、
こうのようこさん、書き込みありがとうございました。
残念ながら、書き込みは消失してしまいました。
悲しいです。
清野さんからの提案で、ボードを5から4に変えました。
また、皆さんどんどん書き込みをお願いします。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt) 投稿日 : 2001年4月5日<木>09時38分/長野県/男性

2001年4月