ミニレポート2

大好きなカフェで…


病院展開催中、この展示を勧めて下さった方が観に行かれた際、
光栄な事に絵を大変気に入って下さいまして、「某カフェに飾らせてもらってはどうか?」
というお話を頂きました。

某カフェとは…展示のお手伝いをして下さった絵描きさんの娘さんが営まれているお店で、
私も以前から大大大好きなカフェでした。

恐れ多いながら、こんなに光栄な事はないということで、是非飾らせて頂きたいと、
4月1日〜5月5日までの約1ヶ月間、お世話になることになりました。


展示の様子


私の展示より、素敵な店内をご覧いただきたいくらい(笑)。
ログハウスのあたたかい雰囲気の中で、美味しすぎる紅茶とデザートを頂けます。



期間中、私も何度かお茶をしに行きました。
行く度、最高に美味しいデザートを頂く幸せ(笑)。
一度だけ、観て下さった方(年配のご夫婦)とお話ができまして、心がほくほくいたしましたv



桜の時期にも伺うことができました。
高台にありますので、桜の名所である街を見渡す事ができる最高のロケーション!

桜の名所ということで、毎年観光客も凄いのですが、
こちらは穴場でもあり、ゆったりとした時間を過ごすことができますv贅沢v



↓入り口にも看板を作って下さいました!



感謝


今回、憧れのカフェに自分の絵を飾って頂いたこと…未だに夢のようで、
本当に嬉しく思っています…。

これもすべて自分の力ではなく、背中を押してくれた方や、
展示のお手伝いをして下さった方、 お店の方のお陰だと思っております。
改めて、全ての方に感謝を申し上げます。

本当に本当に…ありがとうございました!!

  

2010年5月 赤羽あさ