藍あいさ様から残暑見舞いをいただきましたv

素敵ないただきもの!

自分の漫画のキャラクターのイラストは、何度頂いても感動します…。
あまりに可愛すぎるミニキャラと、ポップな色使いに脱帽です(>_<)!
あいささん!!本当にありがとうございました!!

素敵ないただきもの!

藍あいさ様からのいただきものですv

(オリジナル同人誌の)感想のお手紙と共に、素敵なイラストをいただいてしまいました!
掲載許可を頂きましたので、UPさせて頂きます!

まず、自分のオリジナルキャラクターの絵を頂くという事が初めてでしたので、
拝見した瞬間は思わず声を上げてしまいました(笑)!
かっ・・・かわいい・・・!!(*ノДノ)

そのくらい、他の方が自分のキャラクターを描いて下さるということに、
とてもとても感動いたしました。本当にありがとうございました!

とても可愛らしくて、ハイセンスで、魅力的なイラストを描かれる藍あいささまのサイトはコチラv