Snowboard Link  
 ShigaKogen 志賀高原観光開発(一ノ瀬ファミリー・高天原・タンネの森・かんばやし・前山)の公式HPです。道路情報やライブカメラも設置されています。訪れる前にチェックしておくといいと思います。
志賀高原観光協会 志賀高原全体の情報はここからごらんください。ライブカメラが一番充実しています。春夏秋冬の志賀高原情報をこちらからご覧下さい。
斑尾サンパティック 今年からボードパークを始めたサンパティック。パイプも夏に掘ったということで気合いが入っています。ネットでも情報流してくれるとありがたいですが、、、ハイツのディガーがそのままここに集まるということで期待大です。
高井富士パーク 高井富士トヨタノアスノーパークの公式HPです。どんなアイテムができたかわかります。特にKIKKERが充実しています。
2006年はさらにビギナー向けを充実させる予定のようです。楽しみです。
飯縄リゾート 昨年からボードアイテムに力が入ってきました。スキーとボードの共存をはかるために日々努力されているようです。2006年どんなパークができるのか注目です。
05は斑尾タングラムで開催。06はどこで?オンタイムで結果が流されるので楽しいですよ。どんな新人が現れるか、楽しみです。
The Arctic Challenge. Norway Tejie が主催するこの大会。マサカリ尊人が出場!クウォーターのデッカサはぶっ飛びです
長野県のスキー場情報はこちらからゲットしてください。掲示板ではよくお世話になっています。
戸狩温泉スキー場の公式HPです。綺麗にレイアウトされてなかなかいいHPですね。
牧の入スノーパークの公式HP.ライブカメラも入って現在の状況が一目で分かります。
さすが日本のプロライダーがホームゲレンデとしているカナダのウィスラー・ブラックコム。ここのPARK VIDEOは爆発です。参考になります。外国のHPはすごい!
もう一つカナダのPARKを紹介します。なかなかうまくできてます。ただし英語版ですので、頑張って探してください。
日本最大級のスノーボード総合情報サイト。コミュニティとしてもかなり充実。最新情報や、ハウトゥ、コラム、リポート、河野真吾のブログまでコンテンツも盛りだくさん!
ホッシーFILMS 大さんとその友人のライディングはぶったまげって感じです。ビデオばかりでいい映像を残されています。たまには笑える画像もあって楽しいですよ。今度撮影させてください。
無厄風 ニュージーランドで出会ったボード仲間。いい感じでボードの映像が貼ってあります。HPも一新したようでますます元気なボード仲間たち!これからもどんどん情報を発信してください!また遊びに来てください。NEW
X-game ウインターXgameの最新番がビデオで見れる。2006slopestyleはさらに過激な設定になっている。完全無欠のショーンはいつまで続く、、、、





















  


















                       奥信濃紀行LINK

中野市バラ祭り 中野のバラは種類も豊富。ライブカメラも入って現在のバラの咲き具合がチェックできます。
高山村桜祭り しだれ桜がいっぱい。高山村しだれ桜巡りをしてください。紅葉百選の松川渓谷もまたいいです。
飯山市菜の花祭り ゴールデンウィークは黄色の絨毯に覆われた菜の花祭りが綺麗です。
牟礼村オオヤマ桜 1本桜としては日本で5本の指に入るオオヤマ桜。いつか行って見たいと思っています。

                            HP素材集LINK

素材の小路 5年も前から使わせて頂いている綺麗なかわいい素材。素敵です。
Queen's FREE とにかく花の素材が素敵です。やっぱり綺麗なのはいいな〜。