信州は白馬村のどんぐり地区。北にそびえる後立を
はじめ、そしてそこから流れ込む清流松川等、
言葉での表現が難しいほどの景観を誇っています。
そこに位置する「有限会社どんぐり」は地区の別荘や
別荘地、そして下水道等の管理運営を年間の主な業務
としています。
冬季以外には「白馬アルプスオートキャンプ場 」
の運営、等々年間を通して業務を行っております。


カモシカの住む地区です。
最近は道路を散歩しています。

 
     

 

2020年7月「営業中です」

全国的に新型コロナウイルスの感染拡大の傾向が収まらず微妙な状況が続いておりますが、感染拡大防止に配慮しながら、営業を再開しております。お客様に於かれましても、感染予防に最大限のご注意を喚起され、ご来場下さいますようお願い申し上げます。

 

「白馬アルプス オート キャンプ場」開場延期のお知らせ。

当キャンプ場のご利用ありがとうございます。令和2年4月7日に「新型コロナウイルスの感染拡大に備える改正特別措置法(新型コロナ特措法)に基づく「緊急事態宣言」が発令されました。
9日には白馬村におきましても、「前略・・・村民一丸となって感染防止策を徹底し、互いに支え合いながら、この難局をともに乗り越えよう。」と、村長が異例のメッセージを発出しました。

これを受け、当キャンプ場におきましても、感染拡大防止と予防についての方法を検討し、開場準備を進めてきておりましたが、昨今の状況を鑑みるに、多くのお客様が当キャンプ場を安全にご利用いただくことは難しいとの判断に至り、結果、白馬アルプスオートキャンプ場の開場を延期させていただくことになりました。

連休期間中沢山のご予約を承っており、来村を楽しみにされていたお客様には多大な迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。予約を承っているお客様には、本日より個別に連絡させていただきます。

開場延期の最大の目的は「新型コロナウイルス感染症」の収束、そして終息ですので、お客様には、ご不便をおかけいたしますが、感染拡大阻止を第一に考えた対応を行ってまいります。 何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

「白馬アルプス オート キャンプ場 開場予定」
刻々と状況の変化もございますので、現時点で確定できません。
5月7日以降に、ココ(FB) https://www.facebook.com/%E7%99%BD%E9%A6%AC%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%82%B9% E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%A0%B4-10041950 4912402/?ref=page_internal

にて、オープン日をお知らせ致します。

4月15日2020年
白馬アルプス オート キャンプ場
有限会社 どんぐり

 

 
             

Copyright(C)2008.[Donguri]All rights reserved.