信州・白馬は四季折々にとても美しい姿を見せてくれます。
春、ようやく寒い冬から目が覚めたフキノトウや福寿草。カタクリ、ザゼンソウや水芭蕉と、次々にお花が咲き始めます。初夏には目が覚めるような新緑が新しい命の息吹きを感じさせてくれます。



夏、白馬岳の登山、八方尾根のお手軽トレッキングなどはいかがですか?ちょっと足を伸ばして、栂池自然園も。のんびり歩けるトレッキングコースです。
山のお花畑や、八方池のすばらしい景色がお出迎えしてくれます。



パンプキンから歩いて5分、平川での川遊びは、大人も子供も楽しめる嬉しい穴場です。夏休みには、蛍狩り、姫川でラフティング、気球、白馬五竜でパラグライダー、シャワークライミングや釣りなど楽しい遊びが盛りだくさん!青木湖まで少し足を伸ばしてカヌー体験なども出来ます。



冬になれば、もちろん信州白馬の各スキー場で、スキーやスノーボード、そり遊び。パンプキンからは八方、五竜、47スキー場がおすすめです。パンプキンから歩いて2分のバス停から、シャトルバスがご利用になれます。ちょっとゆったり、マイスターが案内してくれる、バックカントリースキーなどもいかがでしょうか?










信州・白馬の自然食宿

English

  自然派ペンションパンプキン

Beautiful Hakuba Nagano

信州・白馬の魅力

Photo
ザゼンソウ・大出の吊橋・秋の八方池・白銀の白馬三山


パンプキンのフェイスブックページもぜひご覧下さい。

 白馬情報&お気に入りリンク

パンプキンへようこそ

オーガニックベジタリアン料理

Natural Pension Pumpkin
Welcome to pumpkin

信州・白馬の自然派ペンションパンプキンは、閑静なみそら野にある小さな自然食の宿です。マクロビオティックの宿・玄米菜食・ビーガンの宿として営業を始め、早16年目に入ろうとしています。
玄米菜食の1泊2食で付きで、またはお食事なしの素泊りで、朝食のみのB&Bでとそれぞれの旅のスタイルに合わせて、お気軽にパンプキンをご利用下さい。皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。(^▽^)

自然派ペンションパンプキンは自然食のマクロビオティック、ベジタリアン(ビーガン)向けのお料理を提供する、オーガニックなお宿です。全4室の小さなお宿ですので、素泊り、B&B、貸切と、出来る限りお客様のニーズに合わせた対応をしてまいります。小さいペンションだからこそ出来る事!ご家族やお友達とのプライベート旅行の他、ゼミや合宿など、または長期滞在をご希望の方々もどうぞご遠慮なくお気軽にお問い合わせ下さいませ。
 

よくあるご質問
   
Q&A

お気に入りリンク集  

  パンプキンへようこそ

お気に入りと白馬のイベント情報

パンプキンへようこそ

お問い合わせ