一本木公園バラオーナー 第5期募集要項(2次募集)

 現在中野市では、一本木公園の拡張事業の中で、オーナーバラ園の整備が進められています。
 つきましては、当一本木公園バラの会がボランティアで、バラの手入れを行うことを条件に、募集を行うことになりました。
 バラオーナーになられるには、バラの苗を一株購入し、中野市に寄贈して頂くと同時に一本木公園バラの会にご入会頂き、会員として共に活動して頂きます。
 なお、一本木公園バラの会には、平成6年のオーナーバラ園の開設以来、第1期〜第4期のバラオーナーが、一本木公園のバラの手入れを通じて、一本木公園の維持管理に努めて参りました。
 一本木公園バラの会では、第5期の一本木公園バラオーナーの募集を行ってまいりましたが、希望者が定員に達しなかったため、2次募集を行うことになりました。
 今回の募集では、中野市関係者だけではなく、一本木公園のバラに思いのある方であれば、どなたでも結構です。
 一本木公園の維持管理を積極的におこなっていただける方の募集をお待ち申し上げております。

1.応募資格 一本木公園バラの会に加入をいただき、バラの手入れ等をしていただける方
2.応募期間 平成18年9月4日(月)より平成18年10月31日(火)まで
3.応募方法 一本木公園バラの会事務所まで封書にて郵送してください。

〒383−0012
中野市一本木479番地25 一本木公園内
一本木公園バラの会 行
4.募集人数 70人 (バラはお一人一苗となります)
※応募者多数の場合は抽選となり、ご希望に添えない場合もございますので、ご了承願います。
5.募集結果 平成18年12月下旬までに、第5期バラオーナーに決定された皆様には、一本木公園バラの会よりご連絡いたします。
6.苗木選定 後日開催される、一本木公園バラの会入会説明会において、バラの会が作成した、バラの花リストよりお選び頂きます。
7.一本木公園バラの会入会について 入会金 8,000円
 (バラ苗木代・初年度年会費等を含みます。)
年会費 1,500円
 (次年度から、納入をお願い致します。)
委託管理費 10,000円
 (会が行う作業等への年間参加回数が、3回未満の会員の方は、委託管理費として、年会費とは別に納入していただきます。)

なお、年会費・委託管理費を2年以上未納された会員の方は、自動的に会を退会して頂くことになり、バラ花壇の寄贈者名プレートが撤去されますのでご了承ください。
8.お問い合わせ先 一本木公園バラの会
電話番号 0269−23−4780
平日 午前8時15分〜午後5時15分の間
9.その他 応募用紙にご記入頂いた個人情報については、オーナー募集に関してのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。


応募用紙